ヘビチホテル&リゾート エグゼクティブラウンジ@チェジュ島 | Cielオフィシャルブログ「月に一度の世界スパ&ホテル巡り」Powered by Ameba

Cielオフィシャルブログ「月に一度の世界スパ&ホテル巡り」Powered by Ameba

台湾に住んでいます。

2015年からは、ライブドアブログで更新しています。
https://cieltrip.blog.jp/

こんばんは。


今日はまだご紹介できていなかった

ヘビチホテル&リゾートのラウンジのご紹介をしますサーチ


ホテルの記事はこちら。

スパの記事はこちら。


とその前に・・・・

「心に響く旅に出かけませんか?」のブログを書かれていらっしゃる、

海外旅行のプロ、キュウトさんが、

私のブログをご紹介してくださいました。

海外旅行専門の会社にお勤め20年なんだそうです飛行機

海外旅行のノウハウを知り尽くした

キュウトさんのブログはこちらです。


キュウトさん、ありがとうございました!


月に一度の世界スパ&エステ巡り~リュクスなアロマライフ~

エグゼクティブフロアは、9階の最上階にあり、

ラウンジも同じ階にあります。


月に一度の世界スパ&エステ巡り~リュクスなアロマライフ~

こちらが朝の様子。誰一人、人がいません。

ですから、ラウンジを居間のように利用することができました。


月に一度の世界スパ&エステ巡り~リュクスなアロマライフ~


こちらが朝食です。

品数は少ないですが、人がいないため、全て新しいお料理^^

全て綺麗に整っているので、朝から気分良く、盛り付けができました。


月に一度の世界スパ&エステ巡り~リュクスなアロマライフ~

こちらは日中です。

日中は、飲み物と、クッキーがある程度。

私が行くたびに、スタッフの方が日本のテレビを付けてくれたり、

話しかけてくれたり、優しいお気遣いが嬉しかったです。

(ちなみに、スタッフは日本語をお話し出来る方がいます)


月に一度の世界スパ&エステ巡り~リュクスなアロマライフ~

17時からのカクテルタイムカクテルグラス


月に一度の世界スパ&エステ巡り~リュクスなアロマライフ~


種類は少ないですが、お料理は見た目もお味も良かったです。

何よりとっても可愛くって、飾っておきたいくらいでした。

月に一度の世界スパ&エステ巡り~リュクスなアロマライフ~

ワインの種類は一種類だけでした。

お食事前なのに、やっぱり一通りいただいてみましたニコニコ


月に一度の世界スパ&エステ巡り~リュクスなアロマライフ~


こちらからも

アイリスの最終回の撮影現場も見ることができます。


ホテルもラウンジも、おそらく夏は混雑しているかと思うのですが。。。

空いている冬の時期に行くと、

本当に静かでゆっくりと、

自分の時間を自分のペースで過ごすことができるホテルです。


今度は、夏のダイビング時期に行きたいと思っていますが、

こんなに空いているホテルは他にはないので、

やっぱり冬がいいかもしれませんニコニコ


新しく、広々としていて、綺麗で、空いていて、静か。

ホテルライフを楽しみたい方には、オススメですラブラブ


ちなみに・・・・

今までで一番好きなラウンジは、

ロンドンのランガムホテルです。(記事はこちら)