クラブラウンジ♪ランガムホテルin ロンドン  | Cielオフィシャルブログ「月に一度の世界スパ&ホテル巡り」Powered by Ameba
こんにちは。

昨日に引き続き、ランガムホテル のご紹介。
ランガムクラブラウンジです。

月に一度の世界スパ巡り~リュクスでエレガントな生活~

長い廊下が美しい~!




月に一度の世界スパ巡り~リュクスでエレガントな生活~

フード&アルコール共に充実していました。





月に一度の世界スパ巡り~リュクスでエレガントな生活~

もちろんシャンパンも♡




月に一度の世界スパ巡り~リュクスでエレガントな生活~

他のお客様がいなくなった瞬間に。
でもすぐに満席くらい、たくさんの人で溢れています。
人気ありますね・・・。




月に一度の世界スパ巡り~リュクスでエレガントな生活~

カクテルタイムでしたので、スコーンはなくあせる
「スコーンが大好きなんです」と言ったら、
「少し待ってて」と言って、持ってきてくださいました。
こういうところがさすがですネ。

大好きなシャンパンとスコーンのコラボ
クロテッドクリームとの相性が抜群でした。





月に一度の世界スパ巡り~リュクスでエレガントな生活~

明日はアフタヌーンティーの時間帯に行ってみたいと思います。




月に一度の世界スパ巡り~リュクスでエレガントな生活~

昨夜、帰宅時に。美しい~
そうそう、このライトアップの仕方も素敵なんですよね。