女子会@新潟 その2 | Cielオフィシャルブログ「月に一度の世界スパ&ホテル巡り」Powered by Ameba
おはようございます。

今日も寒いですね。
東京はお天気がとても良いので、室内にいると、
そこまで寒くないと思い込んでしまって、
外出した瞬間・・・・大変なことになりますね。。。

さて、今日は、先月の新潟での女子会の続きです。
大好きな浩子さんに会いに行ってきました。
Jリーグ最終節を観戦した後、お食事へ。

素敵なお店で、ガールズトークを楽しんだ後にもう一軒。

「じゃあバーにでも行く?」と言ってくださった先輩に
「タコわさびが食べたい」なんてリクエストしたワタシ。

一軒目はワインでしたので、新潟を訪問したのにこれは邪道かと思いまして、
ここは日本酒にしましょうと、向かった先はこちらのお店。

月に一度の世界スパ&エステ巡り~リュクスなアロマライフ~

彩席 和が WAGA
浩子さんがよく行かれるお店だそうです。



月に一度の世界スパ&エステ巡り~リュクスなアロマライフ~

カウンター数席と座敷二つの小さな小料理屋さんです。



月に一度の世界スパ&エステ巡り~リュクスなアロマライフ~

念願のタコわさび。



月に一度の世界スパ&エステ巡り~リュクスなアロマライフ~

おつまみは、リクエストしたら、
メニュー以外のものも作ってくださいます。
ヘルシーなものを何品かお願いしました。



月に一度の世界スパ&エステ巡り~リュクスなアロマライフ~

こちらが亭主の方。甘いマスクのイケメンさん。
お店には、某選手もいらっしゃるとのこと。


10年以上のお付き合いの浩子さん。
昔から変わらない外見、そしていつも元気で前向きで、
大先輩なのに、お友達のように接してくださって
いつも浩子さんに励まされていました。

ホント、温かい人なんです。

この翌週、彼女は岡田監督とのトークショーだったとのことで、
ああ、羨ましい!

久々にお会いしたので、嬉しすぎて、はしゃぎすぎてしまいました。。
また今年も新潟に行きますネ。

浩子さんのブログ、「News な時間」はこちらから。