大好きな先輩に会いに♪ | Cielオフィシャルブログ「月に一度の世界スパ&ホテル巡り」Powered by Ameba
こんにちは。

東京駅なう。

今日の東京駅の混雑ぶりに驚いてしまいましたが、
グランスタのエキナカ(一階)が地下一階に続き、
本日オープンされたようです。

さて、これから、昔々、
とてもお世話になった先輩に会いにいってまいります。
何年ぶりの再会かな。

まだ学生だったころ、右も左も分からない「話すという世界」で、
いつも戸惑っていた私を毎回明るい笑顔と温かい心遣いで、
励ましてくれたヒロコさん 。
その優しさに私はいつも励まされ、支えられていました。

味方になってくれる人がいると思うだけで、
どんなに心強かったことでしょう。

その当時は、感謝の気持ちを持っていても、表現の仕方が乏しくて、
うまく伝えられなくて・・・。
今回御礼が言えたらいいな。

今は、地元に帰って、話すという仕事を続けられているヒロコさん^ー^

タイミングが会わなくて
なかなかお会いできなかったけれど、
いつも連絡が途絶えることはなかったので、
それが何よりも嬉しいことです。

お世話になった方への感謝の気持ちは忘れずに、
そしてご縁を大切に生きていきたいと常日頃思っています。

今日はとっても楽しみな一日となりそうです。


iPhoneからの投稿