【大人の女子校】第9回物販部Skypeお茶会でしたー☆ | 願いを叶える魔法のアンシェントメモリーオイル☆かなつみえこ☆株式会社こねこ

願いを叶える魔法のアンシェントメモリーオイル☆かなつみえこ☆株式会社こねこ

株式会社こねこ代表かなつみえこオフィシャルブログ
あなたがキラキラ輝くお手伝いをしています!
(株)こねこオンラインショップにて「願いを叶える魔法グッズ」を販売中。
(株)こねこマジカルアカデミーにて「アンシェントメモリーオイル講座」を開催中。

ご報告が遅くなってしまいましたが、5月10日(火)は、

大人の女子校 物販部のSkypeお茶会を開催させていただきましたayaぺこり

 

副部長 かんちゃんのブログより、レポ記事を転載させていただきますね~ネコキス

 

==============================================



5/10(火)は
大人の女子校物販部Skypeお茶会でした。

今回は、フォトグラファーの
kikkaさんこと上田涼子さんをお迎えして、
写真に関するあらゆることを
お聞きしました。



商品の写真を撮るうえで
大切にすべきこと。

加工の仕方、
構図や保存の方法など、
本当に無料でいいの??
な内容がてんこ盛り!


例えば構図について。
URL2【お役立ち】おしゃれに見える写真の構図♪

以前、kikkaさんのセミナーで
このテクニックを教えてもらってから、
私も意識し続けています。
知ってるのと知らないのとでは
写真の印象がぐっと違ってきますよね嬉しい


もう今すぐにカメラを出して
写真を撮りたくなっちゃう、
そんなお茶会でしたカメラ


雪心に残ったkikkaさんの言葉雪
・商品写真はカメラで撮ろう。
・トリミングと明るさはマナーです。
・物販者はブログを書くのと同じぐらいに写真に命を懸けるのが大切。




惜しみなく情報を伝えて下さったkikkaさん、
参加してくださった皆さま、
ありがとうございましたー☆

IMG_20160510_195747879.jpg


終了後のご感想ありがとう







skypeご参加いただいた皆さま(お申込順)skype

・津田恵子さん
メモリーオイルを扱われていたり、
招致やお茶会を開催されたり、セミナー講師もされてます。
写真に愛情をこめて撮りたいとのご感想を頂きましたありがとう


・とーこさん
オルゴナイト作成販売とルノルマンカード占いをされてます。
プチセミナーのような充実した内容で、
写真に命をかけようとのご感想を頂きましたありがとう
URL2これ無料でいいの?とってもお得な☆大人の女子校物販部スカイプお茶会☆byゲストkikkaさん
ご感想ありがとうございます☆


・久保あきさん
講師でもありカウンセラーでもあり、たくさんの顔を持つ女性。
売る強みを活かし、かばんなどの販売代行もされています。
更に写真を撮るのが楽しみになったとご感想頂きましたありがとう


・熊谷 留美子さん
女性起業家の応援をされていたり、美容商材の卸しをされています。
具体的だったのでとても分かりやすく、
カメラを買おうと思いましたとご感想頂きましたありがとう
URL2上田涼子さん「写真を撮るときのツボとコツ」
ご感想ありがとうございます☆


・浅原さよこさん
メモリーオイルを扱われていたり、
エステティシャン、招致者、セミナー講師としての顔もお持ちです。
細かいところまで教えてもらえて、
かなり勉強になりましたとご感想頂きましたありがとう



雪物販部応援隊雪

・かなつみえこ部長♪*
URL2物販の最終系!あなたの夢を売ります☆かなつみえこ

司会♪*
・魚谷まきろん副部長
URL2まきろん@大阪~転売 時々フラメンコ~

サポート♪*
・笠井寛子副部長
URL2サンキャッチャー愛がとまらない♡にじいろかんの日々彩綴

 

 

ご参加いただいた皆さま、ありがとうございましたごあいさつpekori+.

 



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



次回はこちら☆

『第10回大人の女子校物販部Skypeお茶会~
物販に関わるハテナ解消お茶会』

【日時】5月18日(水)21:30~23:00
【定員】6名→残3名
(5/12 21:00現在)

 

みんなどうしてるの?のよくある疑問にお答えしちゃいます。


・配送はどこがおすすめ?みんなどこを使ってるの?
・ラッピングや梱包資材はどうやって調達してる?
・クレジット決済ってどうなの?導入方法は?
・ネットショップを開設するならどこがいいの?
・商品を効果的にアピールする方法は?


など物販に関わる疑問を、みんなで解決しちゃおうというお茶会です。

久々の夜開催。
どうぞお気軽にご参加ください

 

-------------------------------------------------------


参加希望の方は、
大人の女子校物販部グループ内にて、
参加表明お願いしますネコキス
URL2こちらからどうぞ

(※申し訳ございません。
こちらのリンクは大人の女子校物販部の方しか見られませんごあいさつ

 

 

※すでに物販されてる方も、物販に興味がある方も、
物販者をサポートしたいと思われる方も、
コラボに興味がある方も、
物販部のメンバーであれば、どなたでも参加可能です☆
どうぞお気軽にご参加くださいハート

 

【大人の女子校】会員の方は「物販部」へのご参加、
お待ちしておりますハート
URL2https://www.facebook.com/groups/700045926806802/


【大人の女子校】会員でない方は、
まずは女子校の会員になってくださいねハート

URL2https://synapse.am/contents/monthly/otona

URL2大人の女子校公式ブログ