ヘイト落書き消し隊のウソ臭さ! | 一般社団法人 自由社会を守る国民連合

一般社団法人 自由社会を守る国民連合

反基地の極左暴力集団を追放! 原発再稼働を推進! 言論弾圧のヘイト規制を廃止!
管理責任者:代表理事・有門大輔(『極左暴力集団追放運動』副代表)

旧・在日外国人の特別永住と帰化を許すな!ネット連合
旧・沖縄米領復帰運動

人気ブログランキング参加中! ぽちっとクリック♪

★協賛ブログ(新風連)更新情報

☆新規協賛ブロガー加盟のお知らせ
http://shinpuren.jugem.jp/?eid=839
強力なイデオローグ・直実さんの『新風連』参入!


★自作自演の落書きでは?との疑問



「ネオ朝鮮部落」として知られる東京・新大久保の周辺では日本人への差別主義団体のりこえねっとを主体とするヘイト落書き消し隊というのが発足したようですね。

先日、偏向マスコミNHKのニュースでも差別的な落書き(?)を消している活動が紹介されていました。


偏向マスコミが絶賛するヘイト落書き消し隊の活動ですが、さっそくネット上では突っ込みが入っていますよ(笑)。

画像を見て頂ければ分かる通り、例えば朝鮮人を意味する「チョン・・・」の「」ですが、どれも筆跡が似ている上に、およそ日本人らしからぬ筆跡であると。



・・・確かに日本人らしからぬ書き方ですよね。


どれも筆跡が似ている上に、難しい漢字の書き方が分かり難いので殴り書きで誤魔化したかのような筆跡です。



まぁ、アチラ側の言い分としては「同じレイシストが書いて回った」ということなのかも知れませんが、それを言うなら「同じ朝鮮人が自作自演で落書きして回った」ということが言えませんか?

アンネの日記破損事件」もそうですが、在日や極左グループによる組織的な自作自演の線が捨て切れません。と言うか、その可能性しか考えられません。

ヘイト落書き消し隊にしても、おかしいんですよ。街中の落書きを消して回るボランティア団体というのは日本に無数に存在して、小中学生の子供もボランティアで参加していたりします。しかし、それらは民族差別的な落書きに限らず、アート的な落書きから、あらゆる落書きまで消していますよね。中には若者が誰かへの求愛を示した落書きや卑猥な落書きもあります。


ヘイト落書き消し隊・・・は、その名の通り「ヘイト落書き」に限定していますが、その他の落書きに関しては一切放置なんでしょうか? その辺りが疑問ですよね。

また、ヘイト落書きが百歩譲って事実だとしても、では逆に朝鮮人による日本人への民族差別的な落書きってどうなんでしょうか?

その辺りを協賛ブロガーの荒巻丈氏(チーム『悪即斬』代表、『外撲協』北東京ブロック代表)が相手方に直接的に問うたところ、「ハングルは分からない」と回答したとのことです。
http://blog.livedoor.jp/nyangaeru/


・・・何ですか、これは!?

落書きを消すんなら街中の落書き全部を消せば良いじゃないですか。それをヘイト落書き・・・に限定しているところが実に胡散臭いですよね。

だから偏向マスコミでプロパガンダ的に讃えられている消し隊の活動は、自作自演で自分たちが書いた落書きを自分たちで消して回っているんじゃないかと思えてしまうわけですよ。

それにしてもご苦労なことです。

落書きを消す・・・前に、落書きしている奴を是非「現行犯」で捕らえる自警団ボランティアでもやってもらいたいものですよね(爆笑)。


人気ブログランキング参加中! ぽちっとクリック♪

$在特連BLOG
http://www.zaitokukai.info/

【在特連 協賛ブロガー・団体一覧】(敬称略)

有門大輔(BLOG~思想界の最右翼~ 大江戸回帰派『侍蟻-SamuraiAri-』
http://blog.livedoor.jp/samuraiari/

荒巻 丈(BLOG『荒巻丈のBLOG』
http://blog.livedoor.jp/nyangaeru/

高木脩平(BLOG『護国市民隊志士の会』
http://blog.livedoor.jp/shishinokai/

直実(BLOGあずまえびす・なおざねのブログ
http://ameblo.jp/azumaebisu-jpn/

新しい風を求めてNET連合
http://shinpuren.jugem.jp/

みたいな実(BLOGみそ汁の具
http://ameblo.jp/adgjmptw-214c/

けんぶつ流れものの独り言
http://kenbutu.web.fc2.com/

NPO法人 外国人犯罪追放運動 公式サイト
http://gaitsui.info/

NPO法人 外国人犯罪追放運動BLOG
http://gaitsui.info/blog0/


太賢(BLOG山伏の日々
http://ameblo.jp/yamabushitaiken/

かず(BLOG普通じゃないサラリーマンのブログ
http://ameblo.jp/nippondamji-kazu/

小松.com(BLOG小松ドットコムさんのブログ
http://ameblo.jp/gold-eagle/

レックス(BLOG新・創価学会の集団ストーカー日記
http://ameblo.jp/jmuzu10812/


在特連への加盟募集!
賛同される方は下記へお問い合わせ下さい。
omiyahonbu@gmail.com
事務局代表:有門(ありかど)まで


↓こちらも随時、更新しています!

『パチンコ廃止を求める会』公式サイト
http://www.pachinko-abolition.net/

パチンコ廃止を求める会BLOG
http://blog.ap.teacup.com/nopachinko/

パチンコ廃止を求める会掲示板
http://8200.teacup.com/notpachi/bbs

政教分離を求める会公式サイト!
http://seikyou-bunri.net/

政教分離を求める会BLOG
http://cultbuster.seikyou-bunri.net/

政教分離を求める会・掲示板
http://8232.teacup.com/cultbuster/bbs

人気ブログランキング参加中! ぽちっとクリック♪