日本人への民族差別を許さない! | 一般社団法人 自由社会を守る国民連合

一般社団法人 自由社会を守る国民連合

反基地の極左暴力集団を追放! 原発再稼働を推進! 言論弾圧のヘイト規制を廃止!
管理責任者:代表理事・有門大輔(『極左暴力集団追放運動』副代表)

旧・在日外国人の特別永住と帰化を許すな!ネット連合
旧・沖縄米領復帰運動

人気ブログランキング参加中! ぽちっとクリック♪

☆在特連 声明
「日本人への民族差別を許さない!」


$在特連BLOG

今年5月、大阪・生野で新聞配達員の男性と清掃員の女性ら日本人2名が通り魔的に相次いで襲われた事件はネット上では有名です。

犯人は在日朝鮮人(韓国籍)の男(31歳)で、殺人未遂の現行犯で逮捕されました。

調べに対し、男は「日本人なら誰でも良かった」「日本人を大量に殺してやろうと思った」と供述しており、日本人への民族差別に根差したヘイトクライムであったことは間違いありません。

以下、協賛ブログ『侍蟻』より大阪・生野事件に関する記事をご紹介!


在日の凶相
http://blog.livedoor.jp/samuraiari/archives/51896392.html

反韓国デモなる愛国の原動力
http://blog.livedoor.jp/samuraiari/archives/51896489.html


このほど大阪地検はこの朝鮮人の男を精神鑑定にかけた結果、心神喪失により刑事責任は認められないとして不起訴処分としました。こんなんで良いんでしょうか? 人を2人も殺しかけておいて重傷を負わせておきながら・・・。

伝えられるところによると、実際には釈放ではなく、「鑑定入院」となるそうです。が・・・これも通常は2年間、最長でも3年間で釈放となるようです。
もし裁判所が「入院命令」を出さなければすぐに野に放たれることとなると言いますから、もうメチャクチャ・・・。

医師が精神障害者と診断さえすれば8割以上が不起訴となっており、過去、殺人や強姦事件を繰り返しても不起訴になっているケースもあるようで、この生野区で無差別殺人未遂事件を引き起こした朝鮮人も要注意です。


朝鮮人絡みではないかも知れませんが、以前、やはり同様のケースで刑事責任無しとなり、孫を殺害されたお祖母ちゃんが「あんなんで許されるんですか? あれで許されるなら私だって同じことやりたいですよ。・・・実際にはそんなこと出来ませんけどね」と非常に強い憤りを報道陣の前で示していました。

外国人犯罪によって、これほど日本人被害者が蔑ろにされる時代というのもないでしょう。

我が在特連は大阪地検による不可解な判断に対して、「日本人への民族差別を許さない!」とする声明を発表します。

日本人への差別・迫害行為が刑事事件においてさえ公然と認められる世の中となりました。

これほど日本人の安全・生命が何ら守られない時代はありません。


日本人こそ最優先に守られ、保護される、そのため日本人への民族差別を許さないとする日本人の意志が社会全体のコンセンサスとならなければいけません。

全ての日本人が当たり前のこととして、共通する認識に!

協賛ブログ『新しい風を求めてNET連合』でも声明を発表しています。


日本人への差別だ!
http://shinpuren.jugem.jp/?eid=831


以下、時事通信のニュースを引用

「日本人なら何人も殺そうと思った」生野区通り魔事件
韓国籍の男を不起訴に 心神喪失で刑事責任能力認められず

 大阪市生野区で5月、男女2人が刺され重傷を負った事件で、大阪地検は14日、殺人未遂容疑で逮捕された韓国籍の無職の男(31)について、精神鑑定の結果、心神喪失により刑事責任能力は認められないとして不起訴処分とした。
 大阪地裁は同日、心神喪失者等医療観察法に基づき、鑑定入院命令を出した。男は5月22日早朝、生野区新今里の自宅マンションや近くの路上で、新聞配達員の男性(61)とビル清掃員の女性(63)を相次ぎ刺した疑いが持たれていた。
時事通信 11月14日(木)20時46分配信


以上

★協賛ブログ更新情報!

太賢さんの『山伏の日々

いわゆる「宿曜占い」について
http://ameblo.jp/yamabushitaiken/entry-11624517429.html

あずまえびす・なおざねのブログ

打倒平家根性!みたいな実さんから有難いコメントを頂きました!
http://ameblo.jp/azumaebisu-jpn/entry-11697066168.html


人気ブログランキング参加中! ぽちっとクリック♪

$在特連BLOG
http://www.zaitokukai.info/

【在特連 協賛ブロガー・団体一覧】(敬称略)

有門大輔(BLOG~思想界の最右翼~ 大江戸回帰派『侍蟻-SamuraiAri-』
http://blog.livedoor.jp/samuraiari/

みたいな実(BLOGみそ汁の具
http://ameblo.jp/adgjmptw-214c/

けんぶつ流れものの独り言
http://kenbutu.web.fc2.com/

NPO法人 外国人犯罪追放運動 公式サイト
http://gaitsui.info/

NPO法人 外国人犯罪追放運動BLOG
http://gaitsui.info/blog0/


太賢(BLOG山伏の日々
http://ameblo.jp/yamabushitaiken/

かず(BLOG普通じゃないサラリーマンのブログ
http://ameblo.jp/nippondamji-kazu/

小松.com(BLOG小松ドットコムさんのブログ
http://ameblo.jp/gold-eagle/

レックス(BLOG新・創価学会の集団ストーカー日記
http://ameblo.jp/jmuzu10812/

新しい風を求めてNET連合
http://shinpuren.jugem.jp/

直実(BLOGあずまえびす・なおざねのブログ
http://ameblo.jp/azumaebisu-jpn/


在特連への加盟募集!
賛同される方は下記へお問い合わせ下さい。
omiyahonbu@gmail.com
事務局代表:有門(ありかど)まで


↓こちらも随時、更新しています!

『パチンコ廃止を求める会』公式サイト
http://www.pachinko-abolition.net/

パチンコ廃止を求める会BLOG
http://blog.ap.teacup.com/nopachinko/

パチンコ廃止を求める会掲示板
http://8200.teacup.com/notpachi/bbs

政教分離を求める会公式サイト!
http://seikyou-bunri.net/

政教分離を求める会BLOG
http://cultbuster.seikyou-bunri.net/

政教分離を求める会・掲示板
http://8232.teacup.com/cultbuster/bbs

人気ブログランキング参加中! ぽちっとクリック♪