画像で振り返る9・22差別撤廃東京大行進 | 一般社団法人 自由社会を守る国民連合

一般社団法人 自由社会を守る国民連合

反基地の極左暴力集団を追放! 原発再稼働を推進! 言論弾圧のヘイト規制を廃止!
管理責任者:代表理事・有門大輔(『極左暴力集団追放運動』副代表)

旧・在日外国人の特別永住と帰化を許すな!ネット連合
旧・沖縄米領復帰運動

人気ブログランキング参加中! ぽちっとクリック♪

★キワモノ集団による公道の闊歩こそ日本の恥!

さる9月22日、日本共産党や反原発グループなどの極左が大動員をかけたとされる差別撤廃東京大行進が行なわれたことは我が在特連でも伝えた通りです。

他サイトから画像を紹介しながら、いかに現下の日本でキワモノが我が物顔で横行しているのかを検証してみましょう。紹介する画像は既に他サイトで出回っているものですが、差別反対だとか平和だとか、一緒に生きようなどとする連中の言っていることがいかに胡散臭いものであるかが一目瞭然です。


$在特連BLOG
一番最初に紹介したい画像がコレ! 新大久保デモをはじめ各地で愛国市民の行動に妨害を仕掛けている男組を中心としたデモの悌団です。何のつもりか知りませんけど、全員が喪服のような格好でヤクザの大行進かと思ったのが直に見た人々の感想でもあります。
民主党の有田芳生センセーや日共の小池晃センセー、そんなデモの先頭で何やってんですか? あなた方の感覚では普通のことでしたか。
$在特連BLOG

$在特連BLOG
コレコレコレ! 見て見て見て! ヤクザ、ヤクザ、ヤクザ! 男組の大幹部様も写ってらっしゃるで~。

それにしてもお兄さん方、堅気さんがヤクザの真似したらアカンで~。
$在特連BLOG

$在特連BLOG
スーツでビシッと決めたつもりが、トンでもなく厳(いか)つく、尚且つ胡散臭さ倍増ですな。
見ている人はそういうところをキチンと見ているもんですよ~。却って平服でやったほうが良かったんじゃないですかぁ~?
$在特連BLOG

北朝鮮の工作員と思しき、そのまんまの人も写っていますね。

$在特連BLOG

どういうことかと言うと、詳しく解説してくれている方がいました!
$在特連BLOG

風船やらカラフルさで誤魔化したキモいデモ行進
$在特連BLOG

何だか壊れかかったような人たちばかり
$在特連BLOG
$在特連BLOG

聖者・・・ならぬ「死者の行進」ですな。

$在特連BLOG
$在特連BLOG

先導するトラックの荷台からラップ調の楽曲で扇動!
$在特連BLOG

$在特連BLOG
差別はいらねぇ♪ ← お前がいらねぇ♪
一緒に生きよう♪ ← 一緒に逝けよぅ♪
差別をやめよう♪ ← 区別をやるぞぅ♪


朝鮮人パレードの定番である太鼓の登場

$在特連BLOG
$在特連BLOG
$在特連BLOG

朝鮮婆さんたちによるブラスバンド付きか。千絵(青りんご)なんかもデモの中にいそうだな。
$在特連BLOG

出発前の有田の挨拶
朝鮮高の生徒もさりげなく動員か・・・
$在特連BLOG

民族衣装を着たガングロ在日ジャーナリストの李信恵
$在特連BLOG

お前だ、平和を乱しているのは!
$在特連BLOG

ヘイトクライムの無い社会なら在日を叩き出せば実現するよ。
$在特連BLOG
帰る所が有るか、無いかなんて、こちらには関係が無い!

沖縄差別ってどこにあるんじゃ!?
$在特連BLOG
ウチナーンチュー(沖縄人)の誇りを穢すな、似非ウチナーンチュー! 本物のウチナーンチューなら差別とは言わないし、謝罪も賠償も要求しない。


こんな頭のイカレたオカマが徘徊するのがヘイトクライムの無い平和な社会なんですか。
$在特連BLOG
確かに脳内がお花畑で、かなり平和そうですけど。

生きる権利に国境はなくとも、国には国境があ・る・んだよ!
$在特連BLOG

デモの様子はテレビ・ニュースでも伝えられたそうですが、千人以上の参加・・・とはまだカワイイほう。
$在特連BLOG
酷いところは2千人で、デモをやった当事者らは3千人とか!? 極左よ、偏向マスコミの報道をさらに偏向するな!

仲良くしようぜ!・・・と呼びかけながら中指立てに続いてゲンコツですか。連中の本性を物語っていますね。
$在特連BLOG

日本人に対する人種・民族差別の撤廃を求めて・・・の誤りでしょうが!

$在特連BLOG

当日、『在特会』の桜井誠会長や『日侵会』の菊川明美代表らによる熾烈なカウンター(迎撃)の抗議街宣が展開されました。
$在特連BLOG

同時刻、東京・日野の万願寺では原発再稼動と震災孤児への救援を求めた愛国市民によるデモ行進が盛大に行なわれていました。
$在特連BLOG

以上、終盤の2枚を除いて、非常に見苦しい画像でしたが、最後までご覧頂き、有り難う御座いました♪


$在特連BLOG
http://www.zaitokukai.info/

☆BLOG最右翼勢力

9月度の主なエントリー

http://blog.livedoor.jp/samuraiari/archives/2013-09.html

人気ブログランキング参加中! ぽちっとクリック♪

【在特連 協賛ブロガー・団体一覧】(敬称略)

有門大輔(BLOG最右翼勢力
http://blog.livedoor.jp/samuraiari/

みたいな実(BLOGみそ汁の具
http://ameblo.jp/adgjmptw-214c/

けんぶつ流れものの独り言
http://kenbutu.web.fc2.com/

NPO法人 外国人犯罪追放運動 公式サイト
http://gaitsui.info/

NPO法人 外国人犯罪追放運動BLOG
http://gaitsui.info/blog0/


太賢(BLOG山伏の日々
http://ameblo.jp/yamabushitaiken/

かず(BLOG普通じゃないサラリーマンのブログ
http://ameblo.jp/nippondamji-kazu/

小松.com(BLOG小松ドットコムさんのブログ
http://ameblo.jp/gold-eagle/

レックス(BLOG新・創価学会の集団ストーカー日記
http://ameblo.jp/jmuzu10812/

新しい風を求めてNET連合
http://shinpuren.jugem.jp/
 

在特連への加盟募集!
賛同される方は下記へお問い合わせ下さい。
omiyahonbu@gmail.com
事務局代表:有門(ありかど)まで


↓こちらも随時、更新しています!

『パチンコ廃止を求める会』公式サイト
http://www.pachinko-abolition.net/

パチンコ廃止を求める会BLOG
http://blog.ap.teacup.com/nopachinko/

パチンコ廃止を求める会掲示板
http://8200.teacup.com/notpachi/bbs

政教分離を求める会公式サイト!
http://seikyou-bunri.net/

政教分離を求める会BLOG
http://cultbuster.seikyou-bunri.net/

政教分離を求める会・掲示板
http://8232.teacup.com/cultbuster/bbs

人気ブログランキング参加中! ぽちっとクリック♪