池袋パチンコ反対の抗議街宣! | 一般社団法人 自由社会を守る国民連合

一般社団法人 自由社会を守る国民連合

反基地の極左暴力集団を追放! 原発再稼働を推進! 言論弾圧のヘイト規制を廃止!
管理責任者:代表理事・有門大輔(『極左暴力集団追放運動』副代表)

旧・在日外国人の特別永住と帰化を許すな!ネット連合
旧・沖縄米領復帰運動

人気ブログランキング参加中! ぽちっとクリック♪

$在特連BLOG
http://www.zaitokukai.info/

★協賛ブログ更新情報!

最右翼勢力

最新エントリー「近現代の外国人犯罪事情
http://blog.livedoor.jp/samuraiari/archives/51890054.html
☆広島事件で例の犯行動機!
☆外敵には甘く緩くなった近代国家の宿命で微罪に…?


★違法賭博の違法・不正な出店を認めるな!

$在特連BLOG

平成25年4月5日、東京・池袋の駅東口付近にてパチンコ出店に対して抗議行動が行なわれました。

この抗議行動は『パチンコ廃止を求める会』によるもので、当初、筆者(有門大輔)は参加する予定はありませんでしたが、都合がついたため、急きょ参加する運びとなりました。

池袋の繁華街で新たなパチンコ店を設立したのは神奈川県厚木市のパチンコ・メーカー(株)ジャパンニューアルファという会社。
http://www.jn-alpha.co.jp/

1階から全てがパチンコ・ホールとなるビルのオーナーはファーストフード『東京チカラ飯』や居酒屋『金の蔵』をはじめ多くの外食産業で有名な(株)三光マーケティングフーズの親会社である(有)神田コンサルティング。
http://www.sankofoods.com/index.html

このビルには当初、銭湯か何かを設立する名目で入居したものの、いざフタを開けてみるとパチンコ店だったという話です。道義に反する上、風営法に抵触するかも知れないため、同法での許可が下りなければ開店は出来ません。とは言え、5月の連休中にも予定されるオープンは間近であり、開店は不可避の情勢です。


5日夕刻、25名くらいの有志が参集。パチンコ中毒の有害さ、公序良俗に反した違法賭博であるとの訴えに多くの通行人がパチンコ廃止署名に協力してくれました。
$在特連BLOG$在特連BLOG

途中、妨害者の朝鮮ババァが出現しましたが、このババァは一昨年5月、豊島公会堂でパチンコ反対集会が開催された時にも会場内外で妨害しに来ているんですよ。
$在特連BLOG

参照記事 
http://blog.livedoor.jp/samuraiari/archives/51744948.html

パチンコ・メーカーから送り込まれた鉄砲玉ですかね?

この日も一昨年の時と同様、警察官らに悪徳警察!などと罵声を浴びせながら、街宣現場の付近から強制排除されました。

・・・悪徳警察!と言うなら、現場にいる警察官にではなく、パチンコ・メーカーと癒着している警察官僚らに対して言ってやるべきでしょうよ。

$在特連BLOG
「読ンデ見テヨ」などと差し出された訳の分からない内容のビラなど誰が読むか!

パチンコ出店を許さないぞ! 池袋界隈からパチンコ店を叩き出せ!とするシュプレヒコールが付近にこだましました。
$在特連BLOG

この街宣には『新風』関係者のほか『在特会』の会員らも馳せ参じました。


在日および北朝鮮・韓国から帰化人で経営者の95%以上が占められるパチンコも在日特権の最たるものです。

南北ともに莫大なパチンコ・マネーが朝鮮半島へと渡り、対日攻撃の兵器開発に利用されています。それにとどまらず、そもそもパチンコ自体が猛烈な中毒性を持つ害悪。嵌れば、たちまち高収入のサラリーマンでさえ借金地獄から強窃盗の犯罪へ走り、果ては生活保護を受ける立場になっても人々の血税でパチンコに投じます。・・・それがパチンコという害悪の恐ろしさです。

今やパチンコそのものが斜陽産業です。メーカー間での格差や栄枯盛衰は激しく、私たちがパチンコ廃止を!と言うまでもなく続々と経営破綻・倒産しています。流れは着実に良識ある日本人に傾いています。一気にパチンコ廃止を目指しましょう。

店外での景品交換はおろか店内での景品交換を認めるような規制緩和も許されません。


$在特連BLOG

人気ブログランキング参加中! ぽちっとクリック♪

★協賛ブロガー「みたいな実さん」の別館『いがぐり史料館』
http://igagurisiryoukan.blog.fc2.com/
随時更新中です♪


↓こちらも随時、更新しています!

『パチンコ廃止を求める会』公式サイト
http://www.pachinko-abolition.net/

パチンコ廃止を求める会BLOG
http://blog.ap.teacup.com/nopachinko/

パチンコ廃止を求める会掲示板
http://8200.teacup.com/notpachi/bbs

政教分離を求める会公式サイト!
http://seikyou-bunri.net/

政教分離を求める会BLOG
http://cultbuster.seikyou-bunri.net/

政教分離を求める会・掲示板
http://8232.teacup.com/cultbuster/bbs

【在特連 協賛ブロガー・団体一覧】(敬称略)
有門大輔(BLOG『最右翼勢力』)
みたいな実(BLOG『みそ汁の具』)
けんぶつ流れものの独り言
NPO法人 外国人犯罪追放運動 公式サイト
NPO法人 外国人犯罪追放運動 BLOG
太賢(BLOG『山伏の日々』)
かず(BLOG『普通じゃないサラリーマンのブログ』)
小松.com(BLOG『小松ドットコムさんのブログ』)
レックス(BLOG『新・創価学会の集団ストーカー日記』)
新しい風を求めてNET連合
 

在特連への加盟募集!
賛同される方は下記へお問い合わせ下さい。
omiyahonbu@gmail.com
事務局代表:有門(ありかど)まで

人気ブログランキング参加中! ぽちっとクリック♪