排害カーニバルのご報告! | 一般社団法人 自由社会を守る国民連合

一般社団法人 自由社会を守る国民連合

反基地の極左暴力集団を追放! 原発再稼働を推進! 言論弾圧のヘイト規制を廃止!
管理責任者:代表理事・有門大輔(『極左暴力集団追放運動』副代表)

旧・在日外国人の特別永住と帰化を許すな!ネット連合
旧・沖縄米領復帰運動

人気ブログランキング参加中! ぽちっとクリック♪

$在特連BLOG
http://www.zaitokukai.info/

★3・31大久保の愛国市民デモ!

350名以上を大動員して日本人への差別に反攻!


$在特連BLOG

平成25年3月31日、東京・大久保と大阪・鶴橋にて東西同時の「排害カーニバル」と題された反韓国・反朝鮮の愛国市民デモが大々的に開催されました。東京は『新日の丸友の会』(中井ケイノスケ代表)が主催、大阪では『神鷲皇國會』が主催団体となって行なわれたものです。

開始前から国内外のメディアも注目。昨今の愛国市民デモに対しては法規制まで求める動きが強まっていますが、本来なら起きて当然の在日ニューカマー&オールドカマーに対する猛反発。それが起きてきたことに対して在日社会も焦り始めたことの証左と言えるでしょう。

$在特連BLOG

デモの後日、海外系メディアが以下のように伝えていることからも、その焦燥感が伝わってきます。


東京と大阪で反韓デモと親韓デモが対峙、日本の良心が対抗=韓国

 東京の新大久保と大阪の鶴橋で31日、嫌韓団体によるデモと親韓団体によるデモが行われた。複数の韓国メディアが報じた。

 韓国メディアは、「東京と大阪で嫌韓・親韓団体が神経戦」、「不気味な反韓デモに対抗して、日本の良心も通りに」、「反韓デモは日本の恥、親韓デモ隊」などの見出しで伝えた。

 新大久保では31日、嫌韓デモ隊とこれらに反対する団体の関係者など数百人が対峙した。日本の右翼らが「韓国人は出て行け」、「慰安婦は嘘」といったスローガンを叫んで反韓デモを行っている一方で、人種や民族差別に反対するデモ隊も積極的に対応に乗り出したと解説。

 また大阪市のJR鶴橋駅前で31日、「在日特権を許さない市民の会」(在特会)のメンバーら約40人が街宣活動をした。その横では「日本・コリア 友情のキャンペーン」街宣活動が行われ、市民ら200人が参加したと伝えた。

 昨年8月の李明博大統領(当時)の竹島(韓国名:独島)訪問以降、反韓デモはますます過激になり、今年に入ってからは「韓国人を殺せ」のようなスローガンが掲げられることがあった。


 そんな中、宇都宮健児前日本弁護士連合会会長などの人権弁護士12人が29日、右翼のデモ隊が「韓国人を殺せ」などのスローガンを掲げたことについて、「このまま放置してはならない」とし、東京弁護士会に人権救済を要請。警視庁にも適切な安全対策を講じることを求めたと紹介。

 右翼志向の安倍晋三政権の発足後、大手を振るう極右派に対抗して、日本の良心も本格的な行動に出ていると説明した。【編集担当:李信恵・山口幸治
サーチナ 4月1日配信


以上

一部メディアが伝えたところによると、大阪・鶴橋では従来どおりの強硬主張が愛国市民デモで叫ばれたようですが、東京・大久保でのデモでは「妨害勢力の挑発に乗らない」「楽しくカーニバル」をモットーとする趣旨が徹底されました。

運動体としてのレベル・アップが図られようとしていますが、デモのやり方も運動手法もそれを行なう地域によって温度差があるのは当然。どちらが優れているとか、どちらが勝っているといった問題ではなく、それぞれの地域でそれぞれの良さや長所があるのだと思います。
ノリが良く勢いのある大阪は大阪のやり方で、本来的に地味な東京は東京のやり方で。まして関西(大阪)は関東(東京)以上に在日の浸透も深く広い。それぞれが地域性による運動手法を追求し始めた必然性なのかも知れません。

それでは東京・大久保における当日の様子をお伝えします。

開会の挨拶を行なった新日友会の中井代表
$在特連BLOG

節度を守り、法令に従いつつも、主張すべきことを主張しようとするルールの徹底を図りました。
$在特連BLOG

協賛団体より愛国バンドを代表して荒井泉

$在特連BLOG
韓流タウンなんてものが日本国内にあること自体がおかしい! こんなものを作らせた日本社会がどうかしているんですよ! 韓流タウンなんて無くて当然、潰して当然!

在特会(在日特権を許さない市民の会)』より八木康洋副会長
$在特連BLOG
日本人を殺せ!とヘイトスピーチを行なっているのは韓国なんです。殺せ!に対して殺せ!で返す、これこそが相互主義です。韓国が排外主義で殺しにかかって来ている以上、日本人も相互主義の排外主義でこれに応えます。

日本の自存自衛を取り戻す会』より金子吉晴代表
$在特連BLOG
北朝鮮が韓国に対して宣戦布告しています! 本来ならこれをやらなきゃいけないのは日本じゃないんですか!? 日本人を拉致した北朝鮮、竹島を不法占拠した韓国、これら南北朝鮮に日本こそが宣戦布告しなきゃいけない!


ブログ『日本よ何処へ』の瀬戸弘幸主宰
$在特連BLOG
現在、公式発表だけで8万人(実数は公式発表の3~5倍以上)いるとされる不法滞在外国人の最多は韓国人! 私たちは韓国人売春婦をはじめとする犯罪者を叩き出せ!と主張しています。彼らは犯罪者なんです!

古株参加者の多摩川ボート
$在特連BLOG
NHKが今日のデモについて報道しました。批判的な報道ながらも大変なことです。NHKがわざわざ私たちの反韓国デモを告知してくれました。その宣伝効果たるや1億円以上の宣伝費に匹敵するでしょう!


パチンコ廃止を求める会』の渡辺昇事務局長
$在特連BLOG

在特会の米田隆司広報局長が持参した「平成朝鮮征伐」の提灯

$在特連BLOG

愛国市民の大行進が始まった!
$在特連BLOG

朝鮮半島へ帰れ!

$在特連BLOG

竹島強奪の韓国との友好はNO!!

$在特連BLOG

犯罪者は日本から出て行け!

$在特連BLOG

日韓断交! 韓国粉砕!

$在特連BLOG
主張すべきことを粛々と主張しています。

早速、出ましたよ。反原発デモ集会を終えた後の極左勢力が愛国市民デモへの妨害に来ました。
$在特連BLOG

レイシストをしばき隊の隊長・ノマッチこと野間易通(やすみち)も警察官らに制止されながら必死の妨害に繰り出そうとします。
$在特連BLOG

時折、機動隊に制止されながらも極左勢力の追尾・妨害は執拗でした。
$在特連BLOG

妙な踊りの極左勢力による中傷作戦。それにしても踊りだとか歌だとか、とても他人様には見せられない格好のパフォーマンスが好きな連中です。思わずチンドン屋かと思いました。それほどに滑稽です。

$在特連BLOG

★極左勢力による「ヘイト・アクション」!

しばき隊もそうですが、妨害勢力の極左は中指を立てた挑発ポーズがお得意です。しかし、この中指を立てた挑発ポーズって何を意味するか知っていますか?

$在特連BLOG

外国では主に他人種を見下す意味として使われます。つまり外国の人々から見れば、この中指を立てた敵対的な挑発ポーズこそがヘイト・スピーチならぬヘイト・アクションなんですよ。

野間さん、欧米でそんなポーズをやっていたらアナタ殺されますよ。そのポーズ自体が相手に対して「殺すぞ!」って意味ですからね。

$在特連BLOG

ちなみに彼ら妨害勢力の極左はアパルトヘイトを、愛国市民デモを非難する時の引き合いに出したりしますが、アパルトヘイトとは英語ではなく南アフリカの言語。アパルトヘイトとは南アフリカで少数派(全国民の16%)に過ぎなかった白人がマジョリティの黒人に対して行なった人種隔離政策です。
では、彼らの言うマイノリティって何なんでしょうね? 日本人を支配して、日本人への差別・隔離政策を行なう在日の権利を擁護してるんですか?


デモの隊列はこれまた雑多な外国人でごった返す駅前を通過して、西新宿方面へ。
$在特連BLOG

ここにも中指を立てた挑発ポーズの妨害勢力が! いい加減、そのポーズの意味を考えて抗議手法を見直したほうが良いんじゃないですか。
$在特連BLOG
$在特連BLOG
留学生支援を謳った不動産屋の前に展開する極左妨害勢力。パチンコ屋の真ん前といい、韓流ショップの真ん前といい、実に分かりやすい構図ですね。

解散地点の公園にて。最終的な参加者は350名以上(公安警察の集計)。
$在特連BLOG
当初、参加者が100名を切るのではないかと憂慮されましたが、それでも妨害勢力に拮抗する数の動員に成功しました。非常に盛況なデモでした。

動物園で獣を見るかのような極左連中の妨害は終着地点の公園でも執拗に続きました。これを速やかに排除しない警察の対応もおかしなものですが、愛国市民デモ以上に反原発運動にも関わる極左勢力はそれ以上に警察からマークされ、泳がされた中で散々その素顔と行動が記録されているのでしょうね。

$在特連BLOG

今回、筆者(有門大輔)は協賛者(ブログ『最右翼勢力』)の一人として挨拶、デモ中は妨害勢力の記録のため、カメラマンも務めさせて頂きました。

なお、今回のデモにはNPO外追(外国人犯罪追放運動)会員やわが在特連の支持者も参加されました。

その会員・支持者らがデモの最中に、愛国市民デモへの規制を申し立てている宇都宮健児や人権派弁護士ら一派を目撃しています。
デモに対して「これぞヘイトスピーチ」というくらいの罵声を浴びせており、これが弁護士のやることかと思えるほどだったそうです。

また、それら愛国市民に対する規制の申し立てを行なっている弁護士らの素性について、判明している範囲でお知らせします。


弁護士 中山 武敏(部落解放同盟中央本部の松本記念館内に事務所)
弁護士 海渡 雄一(福島瑞穂の夫婦別姓の夫)
弁護士 杉浦ひとみ(反軍団体代表、福島瑞穂の盟友)
弁護士 神原  元(デモを見に来た弁護士)


人気ブログランキング参加中! ぽちっとクリック♪

★協賛ブロガー「みたいな実さん」の別館『いがぐり史料館』
http://igagurisiryoukan.blog.fc2.com/
随時更新中です♪


↓こちらも随時、更新しています!

『パチンコ廃止を求める会』公式サイト
http://www.pachinko-abolition.net/

パチンコ廃止を求める会BLOG
http://blog.ap.teacup.com/nopachinko/

パチンコ廃止を求める会掲示板
http://8200.teacup.com/notpachi/bbs

政教分離を求める会公式サイト!
http://seikyou-bunri.net/

政教分離を求める会BLOG
http://cultbuster.seikyou-bunri.net/

政教分離を求める会・掲示板
http://8232.teacup.com/cultbuster/bbs

【在特連 協賛ブロガー・団体一覧】(敬称略)
有門大輔(BLOG『最右翼勢力』)
みたいな実(BLOG『みそ汁の具』)
けんぶつ流れものの独り言
NPO法人 外国人犯罪追放運動 公式サイト
NPO法人 外国人犯罪追放運動 BLOG
太賢(BLOG『山伏の日々』)
かず(BLOG『普通じゃないサラリーマンのブログ』)
小松.com(BLOG『小松ドットコムさんのブログ』)
レックス(BLOG『新・創価学会の集団ストーカー日記』)
新しい風を求めてNET連合
 

在特連への加盟募集!
賛同される方は下記へお問い合わせ下さい。
omiyahonbu@gmail.com
事務局代表:有門(ありかど)まで

人気ブログランキング参加中! ぽちっとクリック♪