有田の韓流追放デモへの批判を斬る! | 一般社団法人 自由社会を守る国民連合

一般社団法人 自由社会を守る国民連合

反基地の極左暴力集団を追放! 原発再稼働を推進! 言論弾圧のヘイト規制を廃止!
管理責任者:代表理事・有門大輔(『極左暴力集団追放運動』副代表)

旧・在日外国人の特別永住と帰化を許すな!ネット連合
旧・沖縄米領復帰運動

人気ブログランキング参加中! ぽちっとクリック♪

$在特連BLOG
http://www.zaitokukai.info/

★協賛ブログ更新情報!

最右翼勢力

最新エントリー「同化『強制』なる戦前回帰」
http://blog.livedoor.jp/samuraiari/archives/51884232.html
☆「仲良く共生」で民族浄化!?
☆同化イデオロギー暴力集団 「しばき隊」は戦前ファシズムに通ずる!


★所謂「朝鮮脳」に冒された苦痛な人々へ!

我が在特連でも、さる平成25年2月9日の東京・大久保における「韓流追放デモ」についてはお知らせしました。筆者(有門大輔)も参加しています。

過去エントリー:2/9大久保「コリアン支配地域」闘争記
http://ameblo.jp/arikadodaisuke/entry-11467207117.html

ところが、このデモについてジャーナリストで現在は参議院議員としても有名な有田芳生(ありた・よしふ)が自らのツイッターで文句を言っているみたいです。

$在特連BLOG

有田とは元より左派系ジャーナリストとして知られ、かの「オウム事件」の時にはさんざんニュース番組に出まくって、さも口当たりの良いことを言っていました。今度は誰に雇われたのか、自らの嗅覚かは分かりませんが、一連の反韓国デモに照準を定め、オウムと同じ異常者集団に貶めようとする策略のようです。


なお、有田はウィキペディアにあるように、永住外国人への地方参政権付与に賛成しており、在日本大韓民国民団による参政権要求決起集会に参加するなどの反日行動でも知られます。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9C%89%E7%94%B0%E8%8A%B3%E7%94%9F

有田のツイッターに書かれた内容を見てみると、「2月9日、東京・新大久保で『不逞鮮人追放!韓流撲滅デモin新大久保』というデモが行われた」「ここでは韓国人や在日コリアンを『ゴキブリ』『ガス室に遅れ(※原文ママ)』などと罵倒するほか、『朝鮮人首吊レ毒飲メ飛ビ降リロ』『良い韓国人も悪い韓国人もどちらも○せ(※実際のプラカードでは、殺せ、と書かれていた)』と書かれたプラカードを手に持つ参加者もいた」で始まり、

続けて有田はツイッターで「異常なデモ」と形容。さらには「国会でも問題にしたい」とツイートしていたそうです。

やってもらいましょう! 国会で大々的に取り上げてください!

国会という議場で韓流追放デモが取り上げられるとは・・・

大変に名誉なことです!!!

箔(はく)が付きまくります!!!


左右に関係なく、いわゆる朝鮮脳に冒された人にとってはさぞ苦痛なデモ行進における主張だったのでしょうけど、こちら「真の愛国者」にとってはまったく普通のことでしかありません。戦前から敗戦直後の混乱期そして戦後を経た朝鮮人の蛮行に比べればデモで主張する「殺せ!」とか「ゴキブリ」なんて表現は何ということはありません。

有田のツイートを読んだ奴が有田に対して、さる2月24日に大阪・鶴橋で行なわれた反韓国デモについて言及していたそうです。

「このデモでは女子中学生と見られる人物が『いつまでも調子にのっとったら、南京大虐殺やなくて鶴橋大虐殺を実行しますよ!』『そうなる前に自国に戻ってください! ここは日本です! 朝鮮半島じゃありません!いい加減に帰れー!』と叫ぶほどだった」


$在特連BLOG

おもろい(面白い)やないですか! ええやん、言うたったらエエんですわ。いや、朝鮮人に対して言いまくったったら宜しいんや。

鶴橋大虐殺か・・・ホンマにそうなるかも知れへんっちゅう警告みたいなもんやね。ホンマに起きるで~みたいに主張するのはタダですから。

有田曰く「ネットで同じことを書くと逮捕される場合がありますよね。こんな発言が白昼公然とまかり通ることは、日本社会の歪みの増大です」とも指摘しています。

いやいや、これだけ朝鮮人が跋扈しとって実害まで出ているのに、それに対して何も文句を言われへんことのほうが社会の歪みの増大でしょうよ。

そろそろ日本人も反撃に出て来たっちゅうことや!


$在特連BLOG

有田はん、寝惚けたことを言うたらあきませんで! アンタ、ホンマにジャーナリストなんか? そんなことでは十年後、二十年後にはテレビに出ていられませんよ(その前に、この世には居らんのか?)。

そう言えば、この有田のツイッターには何とかと言う朝鮮人の女かジャーナリストか知りませんけど、在日のおじいちゃんの「こんな酷い光景は見たことがない」と嘆いていた言葉を紹介しながら、「その悔しさを在日社会に伝えるのが私の仕事」みたいなことをリツイートしていましたな。

良かったやんか、仕事が見つかって。

在日同胞に教えたりや! 日本ではこんなデモが当たり前の日常になっています、在日同胞の方は順次祖国に還る準備を進めてください、還るところのない方は還れる場所をつくってくださいって教えたるんやで~!

以上

$在特連BLOG

:追伸


この有田は国会内の会議室だかを使えるように便宜を図ってやったのか、来たる平成25年3月14日には排外主義・レイシズムに反対と題したシンポジウムを開催するみたいやね。

出席者は新右翼一水会代表の木村三浩と、前代表で現在は顧問である鈴木邦男だとか・・・。

こんなオッサンらとつるんでいる奴はもうあきませんよ。極左が在日お抱え右翼と合同で排外主義・レイシズムに反対するんかいな!?

排外主義・レイシズムに反対・・・とさえ言っていれば弱い者の味方やと勘違いしてるんやろうね。相変わらず狭量なオッサンたちや!

鈴木邦男はん、自由な言論とか言論で勝負って言うんやったら、デモの主張くらい寛大に見たらんかいな! あれかて(あれだって)立派な言論やで!


テーブル囲んで仲良しこよしだけが言論とちゃう(違う)で。

まともな人やったら、おたくらの集会なんか行けへんわ! どうせ、いつもと同じ、お馴染みの顔ぶれが集まるんとちゃうんかいな?

・・・そう言えば鈴木邦男はん、アンタ、以前に暴排条例に反対シンポジウムに名を連ねて喋ってたやろ?

暴力団の上層部って全部、在日やんか!

何や、アンタらの排外主義・レイシズムに反対って、暴力団追放に反対するっちゅうシンポジウムの焼き直しとちゃうんかいね?

ホンマにご苦労なことやね。

まぁ気張りぃや!


それから木村三浩ことキム兄ぃさん、アンタの出自は有名な話や。

お母さんのほうが向こう(半島)の人やったんかな? お父さんのほうか? まぁどっちでもエエわ。

アンタ、ルペン(当時、フランスの極右政党『国民戦線』の党首 =現在は三女が党首を引き継いで引退)が来日した時に「(ルペンと国民戦線は)排外主義じゃない」って俺に言うたな? 3年前の夏のことや。

フランスだけやなしに欧州の極右って凄いで。アンタらみたいに「レイシズムに反対」なんて生温いこと言うてへん。そんなんでよう(よく)国民戦線の人らと付き合えてるわ、ホンマ。

排外主義の人を排外主義じゃない・・・なんて言うたら「最大の侮辱」やで! まぁ相手は日本語が分からんし、フランス語には通訳されてないから良かったようなもんやけどね。

せやけど、アンタらみたいなのが右翼って標榜してるからアカンねんで!

それを持ち上げているマスコミもマスコミやろうけどね。

日本にまともな右翼は居らんのか、って言われてまうやんか!


人気ブログランキング参加中! ぽちっとクリック♪

★協賛ブロガー「みたいな実さん」の別館『いがぐり史料館』
http://igagurisiryoukan.blog.fc2.com/
随時更新中です♪


↓こちらも随時、更新しています!

『パチンコ廃止を求める会』公式サイト
http://www.pachinko-abolition.net/

パチンコ廃止を求める会BLOG
http://blog.ap.teacup.com/nopachinko/

パチンコ廃止を求める会掲示板
http://8200.teacup.com/notpachi/bbs

政教分離を求める会公式サイト!
http://seikyou-bunri.net/

政教分離を求める会BLOG
http://cultbuster.seikyou-bunri.net/

政教分離を求める会・掲示板
http://8232.teacup.com/cultbuster/bbs

【在特連 協賛ブロガー・団体一覧】(敬称略)
有門大輔(BLOG『最右翼勢力』)
みたいな実(BLOG『みそ汁の具』)
けんぶつ流れものの独り言
NPO法人 外国人犯罪追放運動 公式サイト
NPO法人 外国人犯罪追放運動 BLOG
太賢(BLOG『山伏の日々』)
かず(BLOG『普通じゃないサラリーマンのブログ』)
小松.com(BLOG『小松ドットコムさんのブログ』)
レックス(BLOG『新・創価学会の集団ストーカー日記』)
新しい風を求めてNET連合
 

在特連への加盟募集!
賛同される方は下記へお問い合わせ下さい。
omiyahonbu@gmail.com
事務局代表:有門(ありかど)まで

人気ブログランキング参加中! ぽちっとクリック♪