日本社会として体罰が必要だ! | 一般社団法人 自由社会を守る国民連合

一般社団法人 自由社会を守る国民連合

反基地の極左暴力集団を追放! 原発再稼働を推進! 言論弾圧のヘイト規制を廃止!
管理責任者:代表理事・有門大輔(『極左暴力集団追放運動』副代表)

旧・在日外国人の特別永住と帰化を許すな!ネット連合
旧・沖縄米領復帰運動

人気ブログランキング参加中! ぽちっとクリック♪

$在特連BLOG
http://www.zaitokukai.info/

★協賛ブログ更新情報!

新しい風を求めてNET連合
最新エントリー「本年の二大目標!」
http://shinpuren.jugem.jp/?eid=792
☆卑小なる日本人差別主義者にこそ告ぐ!


★教育界をめぐる一方向的に危険な風潮!

$在特連BLOG

大阪市立桜宮高2年でバスケットボール部主将の男子生徒(当時17歳)が、顧問の男性教諭(47)から体罰を受けた翌日に自殺した問題が大変なニュースになりました。

人一人が亡くなっているわけですから大問題に違いはありません。

しかし、こうした相次ぐ自殺報道に流されるように世の中の誰もが挙って体罰良くない、体罰良くないとする風潮に走っていくというのはどうなんでしょうね。

クラブ活動以外でも体罰を振るえなくなって、ますます悪ガキを増長させるばかりのような気がします。


東京・世田谷では児童の人権擁護機関なるものが発足するようです。国会で審議された「人権擁護法案」は安倍・自民党政権の発足で遠のきましたが、何でもかんでも人権擁護機関・・・をつくるのが流行っているんでしょうか。ひとまず児童から人権擁護を発足とのことで、イジメ問題とか子供達が大人に話せない事情を訴えられやすくするための機関だと思われますが、こんな機関が却って児童の増長をさらに助長させるんじゃないでしょうか。全然、問題にならないような、どうでも良いことまで訴えとして取り上げられますよ。下手すりゃ、こういう機関が「密告」などに悪用されて、却ってイジメの「道具」に利用されるかも知れません。結果、学校も家庭も、ますます子供を育て難い社会になります。

確かに件の顧問教諭による体罰は執拗で陰湿だったのかも知れませんが、こうした自殺騒動の一方では手のつけられない悪ガキに教師が手を上げることさえ出来ずに、ますます付け上がらせる事態を招いていると思うんです。決してマスコミ報道が社会の実像や全体像ではありません。むしろ正反対だと考えたほうが良いでしょう。

こうした状況にあって、自らの直轄として教育委員会への聞き取り調査にも乗り出した大阪市長・橋下徹(日本維新の会代表代行)は、かつて体罰を容認した姿勢を一転、今後、大阪市内では「クラブ活動において生徒に手を上げることを一切禁止する」との通達を出しました。

$在特連BLOG

「スポーツをするのに、手を上げたところで能力は伸びない」「科学的根拠がある」と断言し、体罰NO!体罰撲滅!・・・への姿勢をアピールしました。

橋下はマスコミ報道が宴たけなわの頃にタイミング良く乗り出し、世間ウケを狙った戦術が得意ですね。体罰良くないの風潮に見事に乗っかりましたよ、この風見鶏。


もし、これが体罰は必要だ!というような状況なら橋下はきっと180度違うことを言っているでしょう。

イジメ問題なんか撲滅するのには絶対に体罰は欠かせません。

私事ですが、昔、普段は絶対に体罰なんて使わない教師であっても、ことイジメ問題に関しては体罰という実力行使を辞さなかった実例を見聞きしたもんです。まぁこの辺りは日教組だとか、右も左もないんだなと思わされました。考え方が右寄りでもトンデモな教師もいると思いますし。

ついこの間はイジメ問題でどう対処するかが世間的に問われていたように思いますが、今度は教師による体罰が原因の自殺を受けて体罰という権限の取り払いを進めますか・・・。


イジメ問題があれば有無を言わさず教育者(保護者も含め)はイジメた側を引っ叩いて弱い者イジメをやめさせる、叩かれた側は二度と弱い者イジメなんてしなくなるでしょう。これですよ! 論理より情緒・道義・道理です。

$在特連BLOG

何だかクラブ活動に端を発する問題なのに、家庭を含めた教育界の全体から体罰を排除するような風潮。危険ですよ。

日本はスポーツはますます弱くなるし、イジメ問題はますます陰湿化して増幅されそうです。

以下、教育に関する問題ではありませんが、体罰と等しく「実力行使」に関する話題。


★破壊して叩きのめす実力行使の必要性!

東京・新大久保で行なわれた在特会デモについては先のエントリーで触れました。
http://ameblo.jp/arikadodaisuke/entry-11449367956.html

今回に限ったことではありませんが、デモの最中に「韓国人の店の看板を壊した」「デモ隊に暴力を受けた」とするデマが吹聴されます。敵側のネガティブ作戦の一環ですが、暴行でもないことを暴行と言ったり、暴動でもないことが暴動で、襲撃でもないことが襲撃だと喧伝(けんでん)されたりします。

挙げ句、店を破壊したとか暴力を受けたとか・・・。

こうしたデマに対して真っ向から反論して否定する向きもありますが、言わせておけば良いんじゃないでしょうか。


そもそも新大久保辺りにある韓流ショップやらコリアンタウンなんぞは日本人の怒りで物理的に破壊されて当然のものばかり。もう日本人はそういう実力行使に出て然るべき時に来ているんですよ。デモに難癖つける者あらば袋叩きにしても当然。

日本社会から敵民族である朝鮮・韓国人に対する体罰(実力行使)が必要なんです。国としてもやるべき時です。

本来やるべきことを、やってもいないのに敵が勝手に「やった」と伝えてくれる。その通りに、ふざけた韓流ショップやコリアンタウンはメチャクチャに破壊され、朝鮮・韓国人は叩きのめされるべきなんです。

そういう風にやらなきゃダメだ、それを敵側が敢えて声高に伝えてくれているのです。いくら言われても構いません。警察はやってもいないことで逮捕するようなことは出来ませんから、いくら言われたところで日本人愛国者の陣営に犠牲(逮捕者)は出ません。


ガラス一枚も割られていないのに、「襲撃だ!」とか「暴動だ!」「暴行だ!」と騒いでくれれば実に安いもんですよ♪

そうやって破壊する、叩きのめす、または破壊すべきだ、叩きのめすべきだとする風潮が煽られていけば良いのです。

やがて本当に破壊され、日本人の鉄拳制裁で朝鮮・韓国人が叩きのめされる日が来るでしょう。


人気ブログランキング参加中! ぽちっとクリック♪

★協賛ブロガー「みたいな実さん」の別館『いがぐり史料館』
http://igagurisiryoukan.blog.fc2.com/
随時更新中です♪


↓こちらも随時、更新しています!

『パチンコ廃止を求める会』公式サイト
http://www.pachinko-abolition.net/

パチンコ廃止を求める会BLOG
http://blog.ap.teacup.com/nopachinko/

パチンコ廃止を求める会掲示板
http://8200.teacup.com/notpachi/bbs

政教分離を求める会公式サイト!
http://seikyou-bunri.net/

政教分離を求める会BLOG
http://cultbuster.seikyou-bunri.net/

政教分離を求める会・掲示板
http://8232.teacup.com/cultbuster/bbs

【在特連 協賛ブロガー・団体一覧】(敬称略)
有門大輔(BLOG『最右翼勢力』)
みたいな実(BLOG『みそ汁の具』)
けんぶつ流れものの独り言
NPO法人 外国人犯罪追放運動 公式サイト
NPO法人 外国人犯罪追放運動 BLOG
太賢(BLOG『山伏の日々』)
かず(BLOG『普通じゃないサラリーマンのブログ』)
小松.com(BLOG『小松ドットコムさんのブログ』)
レックス(BLOG『新・創価学会の集団ストーカー日記』)
新しい風を求めてNET連合
 

在特連への加盟募集!
賛同される方は下記へお問い合わせ下さい。
omiyahonbu@gmail.com
事務局代表:有門(ありかど)まで

人気ブログランキング参加中! ぽちっとクリック♪