捕鯨をめぐる使途不明金! | 一般社団法人 自由社会を守る国民連合

一般社団法人 自由社会を守る国民連合

反基地の極左暴力集団を追放! 原発再稼働を推進! 言論弾圧のヘイト規制を廃止!
管理責任者:代表理事・有門大輔(『極左暴力集団追放運動』副代表)

旧・在日外国人の特別永住と帰化を許すな!ネット連合
旧・沖縄米領復帰運動

人気ブログランキング参加中! ぽちっとクリック♪

★協賛ブログ更新情報!

最右翼勢力』 最新エントリー「中日・韓日共生への叛逆!」
http://blog.livedoor.jp/samuraiari/archives/51863156.html
☆日本で「通州事件」を起こさせるな
☆大陸からの国家機能の本格移転を目論む共生(侵略)に反撃!


★懐を潤わせたのは同和勢力か?

東日本大震災から東北地方の復興が急がれるところですが、このほど復興予算からシー・シェパード(SS)対策として水産庁とその関連団体に22億8400万円も投じられていることが明らかになりました。

SSとは日本の調査捕鯨船に対するテロ攻撃を加え、捕鯨を妨害した国際環境テロ組織です。

$同特連(同和・カルト特権を許すな!ネット連合)BLOG

何でも宮城県石巻町で缶詰など鯨肉が流通していたことを拡大解釈して、捕鯨妨害への対策も復興の一環だ!と言わんばかりに中間搾取、流用が行なわれていたわけです。「鯨類捕獲調査安定化推進対策」事業として。

水産庁は反捕鯨のテロ対策として船を出したとか何とか説明していますが、それで十分な捕鯨が出来たとは思えません。そもそも銃器も装備していない水産庁にカネだけ投じたところで、どんな対策が出来ると言うんでしょうか。まったくのムダです。


それにしても国からの予算に加えて、復興予算からも搾取・流用だなんて凄い話ですが、約23億円も投じられるなんて、これまた凄い話です。これじゃ水産庁にとってもシー・シェパードによる妨害は大歓迎と言ったところではないでしょうか。

その約20ン億円がどういう風に、どこへ分配されたのか知りませんが、こりゃSSメンバーが常駐する和歌山・太地町もウラに何かありますよ。

一般の太地町民・漁民にとってはSSなんて迷惑なことでしょうけど、懐を潤わせている奴らは間違いなくいそうですね。
太地町に裕福な人がいたら限りなく同和、同和だったら鯨利権にどう関わっているのか、注目したほうが良いですよ。


$同特連(同和・カルト特権を許すな!ネット連合)BLOG
写真:大震災で倒壊した宮城県石巻市にある鯨肉加工会社の看板

確かに宮城・石巻町には鯨肉が流通していて、加工工場や小売店まで含めると約1,200名の従業員がいると言われています。鯨肉を流通させることが復興に繋がる、とは一理はあるでしょう。しかし、同町に流通していた鯨肉は震災前、全体の約1割に過ぎなかったみたいです。
しかも由々しきことに「復興予算が投じられた後の捕鯨で石巻町に入ってきた鯨は一頭もない」(市関係者)そうです。

何ですか、これは!?

農水省なり水産庁が独自の予算で捕鯨対策をやるならまだ話は分かります。復興予算から横取りしてこのザマなのかよ!?と思います。

ぜんぜん復興に役立ってないじゃないですか!

鯨の在庫ってあるんでしょ? 国が買い取りでもやって物として宮城県に送ったほうがよほど良いんじゃないですか?


伝えられるところでは23億円のうち18億円は財団法人 日本鯨類研究所というところに送金されたそうですが、にっぽんゲイルイ(鯨類)研究所って捕鯨事業を管轄しているらしくて(水産庁からの天下りもある)、18億円は何とSSの妨害によって生じた損害額と同じくらいだそうです。水産庁は飽くまでも「偶然」と説明していますが、そんな話を誰が信じますか?
残りの5億円は調査捕鯨船をサポートするために出した船に使ったと説明しています。

そのサポート船にも民間人が乗っていて、水産庁はそれらを保護する名目もあったと説明していますが、復興支援とは直接的にも間接的にも関係がなさそうな無理くりな話じゃないんですか?

で、この日本鯨類研究所って東京都中央区にある財団法人なんですが、東京都中央区と言えば部落解放同盟の本部もあります。凄い偶然ですが、両方とも東京湾や東京湾に直結した川の近くにあったりするんですよね。その他、大阪府や福岡県など部落解放同盟の「巣窟」とされる地域では、やはり海や海に直結する川の近くに地方本部施設があったりするんですよ。

元々の発祥の地であることと関係があるのかも知れませんが、やはり部落・同和と水産業の関係を物語っているように思えてなりませんね。


もう一方の情報では、にっぽんゲイルイ研究所へ復興予算から投じられたのは5億円とも言われています。単純計算で18億円から差し引いて残りの13億円はどこへ行ったんですか?

我が同特連が得た情報も正確じゃないかも知れません。でも、間違ってたって良いんですよ。どうせロクなことに税金が使われていないことは事実なんですから。

どこへ流れようとロクでもない連中の懐に渡っている、これは揺るがない事実でしょう。

しかも復興予算からの搾取、流用はクジラに関係することだけじゃありません。ありとあらゆる事項で各業界に流れていることは間違いないでしょうから、捕鯨関連でも莫大な額が同和勢力あたりに流れたとしてもおかしくないと見るのがフツーでしょうよ。


人気ブログランキング参加中! ぽちっとクリック♪

↓こちらも宜しくお願いします!

政教分離を求める会公式サイト!
http://seikyou-bunri.net/

政教分離を求める会BLOG
http://cultbuster.seikyou-bunri.net/

政教分離を求める会・掲示板
http://8232.teacup.com/cultbuster/bbs

『パチンコ廃止を求める会』公式サイト
http://www.pachinko-abolition.net/

パチンコ廃止を求める会BLOG
http://blog.ap.teacup.com/nopachinko/

パチンコ廃止を求める会掲示板
http://8200.teacup.com/notpachi/bbs

【同特連 協賛ブロガー・団体一覧】(敬称略)
有門大輔(BLOG『最右翼勢力』)
みたいな実(BLOG『みそ汁の具』)
けんぶつ流れものの独り言
NPO法人 外国人犯罪追放運動 公式サイト
NPO法人 外国人犯罪追放運動 BLOG
太賢(BLOG『山伏の日々』)
かず(BLOG『普通じゃないサラリーマンのブログ』)
小松.com(BLOG『小松ドットコムさんのブログ』)
レックス(BLOG『新・創価学会の集団ストーカー日記』)
 

同特連への加盟募集!
賛同される方は下記へお問い合わせ下さい。
omiyahonbu@gmail.com
事務局代表:有門(ありかど)まで