すごく興味があります。
次はいつですか?とお話をいただくことが多い
心弾むワークショップ
幸せをつくるコツVol.9を
5/23に開催します\(^o^)/





今回も大好評のメロメロの名前(ワーク)で
五感を開いて潜在意識にダイレクトに働きかけます♡
平日開催なので土日だと都合がつかない方は
ぜひ遊びに来てくださいね。




楽しくすっきりとした日々を過ごしてますか?
幸せを感じていますか?
幸せや楽しさは
ちょっとしたコツをつかめば
簡単に手に入ります(^-^)

いつも幸せそうですね。
と言ってもらえる私の
その肝を
『幸せをつくるコツ』でお伝えしています。


あなたの笑顔がぱぁあああっと咲くように
Happyアンテナを立てて
ちょっとした考え方や感じ方をお話しすると
みなさんの瞳が輝きだします。

IMG_0242.jpg

お話に加えワークを通して
身体やココロが喜んでいる状態を体感していただきます。
体感していただくことで
お話した「幸せをつくる」考え方が腑に落ちるのです。


腑に落ちると行動に移しやすくなります。
そしてHappyでいると
笑顔の伝播も起こります。


おまけにHappyゴキゲンさんだと
いつもならちょっと気になることも
気にならなかったりしますよね。

遊ぶようにワークをしながら
幸せをつくるコツをしっかりつかんで
潜在意識を味方に
現実を動かしていきましょ♡



こんな方におススメです
◇ハッピーアンテナを立てて毎日ゴキゲンさんで過ごしたい方
◇五感を研ぎ澄ませたい方
◇ご自身の源のエネルギーにつながりたい方
◇極上のリラックスを体験したい方
◇浄化とブロック解除のエネルギーに触れたい方
 (その場にいるだけでエネルギーがあがります☆)
◇潜在意識に理想の自分を落とし込みたい方
◇ちょいスピに興味がある方
◇パートナーと楽しく良好な関係を築きたい方
◇開運したい方(引きがいいね・持ってるね~♡と言われたい方)

キーワード
◇たのしい 
◇不思議 
◇笑顔 
◇伝播 
◇調和 
◇ニュートラル 

フューチャープログラミスト みづき
ABH米国催眠療法協会認定 トレーナー(マスターヒプノセラピスト)
米国NLP協会認定 プラクティショナー
エンジェルリンク ファシリテーター
レイキ・ティーチャー
エネルギーワーカー・ヒーラー
(レイキ、直傳靈氣、六合神功、エーテリアルクリスタル、エーテリアルフラワーズ、女神系エネルギー、天使系エネルギー、オリジナルエネルギー他 アチューメント可能エネルギー多数)
アロマヒーリング
量子場観察術講座 修了



なんかいつも楽しい私の状態が共振して
あなたの中にある幸せがふわふわ~と湧き出して
あなたが幸せスパイラルの原点になる
そんな時間です。
ぜひ遊びにいらしてくださいね。
たのしいよ~♡


幸せをつくるコツ 番外編2 感想
http://ameblo.jp/aquaplanet2happy/entry-12131796630.html
幸せをつくるコツ 番外編1 感想
http://ameblo.jp/aquaplanet2happy/entry-12122966101.html
幸せをつくるコツvol.6 
http://ameblo.jp/aquaplanet2happy/entry-12054215618.html
幸せをつくるコツvol.5 感想 http://ameblo.jp/aquaplanet2happy/entry-12012402809.html
幸せをつくるコツvol.4 感想 http://ameblo.jp/aquaplanet2happy/entry-12001249252.html
幸せをつくるコツvol.3 感想http://ameblo.jp/aquaplanet2happy/entry-11995780795.html
幸せをつくるコツvol.2 感想 http://ameblo.jp/aquaplanet2happy/entry-11954608893.html
幸せをつくるコツvol.1 感想 http://ameblo.jp/aquaplanet2happy/entry-11943586608.html

 ♡ 幸せをつくるコツVol.9 幸せ感じてスパイラルを巻き起こすWS ♡ 
ハート 日にち 2016年5月23日(月)
ハート 時 間 13:30~15:30
ハート 場 所 co-ba koriyama
      福島県郡山市緑町9番12号
ハート 募集人員 6名様
ハート 参加費 5000円
ハート お申し込みはこちらからどうぞ♪
https://ws.formzu.net/fgen/S84906887/