Happy X'mas in FUKUOKA Night | 青ちゃんのハッピー気分なブログ2(青ブロ2)

今日は楽しいクリスマスイブベル

皆さまいかがお過ごしでしょうかはてなマーク

12月に入り、皆さまお住みの街は華やかにライトアップされているかと思いますが流れ星
僕の住む福岡市も綺麗な姿を見せていますよ~ひらめき電球

まずは博多駅が入った博多シティ音譜



大勢の人が行き交う福岡市のターミナル駅は、こんな綺麗に彩られていて~DASH!



大勢の人たちが、家路を急ぎ~DASH!



その手にはクリスマスケーキやプレゼント等が握られていましたが流れ星
帰りを待つご家族と、楽しい団欒のひとときを過ごされるんでしょうねベル



そして、キャナルシティ博多音譜



ここには、待ち合わせのカップルや家族連れなどが~DASH!

 

こ~んな綺麗なイルミネーションをうっとりしながら、眺めていましたよ~チョキ

 

ここには、ちびっこ達も結構いたけど流れ星

この楽しいひとときを忘れずにいてほしいよね~ベル


 

そして、天神にあるパサージュ広場には~DASH!

 

様々な色のクリスマスツリーが~DASH!

 

サンタさんとともに、道行く人を温かく見守っていましたよ~ベル




そして、ちびっこ達にはなんたって、天神にある警固公園の~DASH!

 

キラキラする電車が最高で、楽しそうな歓声が夜空に響いてましたよ~ひらめき電球

 

それにしても、クリスマスって~DASH!


子供の頃から楽しみだったけど~DASH!



その想いって、大人になっても変わらないものだよね~ベル


 

そして、最後にやって来たのは、福岡のシンボルである「福岡タワー」音譜



『Happy X'masクラッカー



皆様のもとに、素敵なサンタさんが訪れますようにパー


【「青ブロ」のバックナンバー】
 

 1  2011年(平成23年)、クリスマス編

 

青ちゃんのユル~い東京ライフ(★青ブロ★)-2011121521280000.jpg

「Happy X'mas in TOKYO Night」編

 

 

 2  2012年(平成24年)、冬

 

「光の王国☆ハウステンボス」編

 

 

 3  2013年(平成25年)、クリスマス編

 

「Happy X'mas in 吉野ヶ里~光の響~」編


 

ペタしてね