サンデルシーと福山ショック❦ | あなたのサロンが選ばれる理由

サンデルシーと福山ショック❦

          

      小さなブーケは短時間でお花を選んで、短時間で飾れるところがいいですが、ピークが過ぎたらあっという間に

          終わっちゃうのが残念です  いろんなお花を入れた大き目のブーケだと新しいお花を入れて

           アレンジし直したりもできるし、徐々に小さくなっていくから突然終わりということがないので、

                        朝出勤して慌てふためくことがないのがいいです♡




魔女っこ8周年記念大感謝祭2015はこちらをご覧ください NEW


ハロウィンまつげエクステ対応クレンジングウォッシュはこちらです


魔女っこ10/26(月)開催のBewsイベント受付開始いたしました NEW




ナカシマです(ナカジマではありません)




福山雅治、結婚しちゃいましたね~




取り立てて大ファンということもありません

ライブに行ったこともありませんし、アルバムを買ったこともありません




テレビに出るとなるとチャンネルを合わせたり、

ドラマは絶対観るくらいの好き加減でした




なのに、なんでしょう、このもの哀しさは。。。




そう、哀しさではなくもの哀しさです。。。




昨日、サロンで福山雅治の結婚のニュースに気付いたときに、

「マジで~ッ!」と絶叫しました。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。




お相手は同郷の一般女性かな(藤井フミヤみたいに)~なんて思っていましたが、

吹石一恵だなんて、「そっか、いいよね~、その選択」と言わざるを得ないですよね




これがキムタクと工藤静香のときだったら(←ずいぶん古い)、

「なんていう女の趣味の悪さ!」(←自分のことは棚上げ)

「しかも、でき婚なんて、これでいいの?!」(←いいも悪いもアンタに関係ないでしょ)

などという暴言を女友達と吐きまくることもできたのに、

吹石一恵だと突っ込みどころがなく、モヤモヤした感じがおさまらない(笑)




昨日は、ずっと手つかずだったお店のレジのシステムを四苦八苦しながら、

やっとこさ組み替えることができ、眼をしょぼしょぼさせながらも、

達成感に満ち溢れていたのに、ふとスマホのニュースを見るとこんなことになっていたんです!




なっていたんです!




せっかくのスーパームーンも、「なんだ、思ったより小さいじゃないの」とか、

ケチをつけながら帰宅しました


       

       サンデルシーは大好きでよく買うのですが、鉄砲百合は初めて買いました  シマシマが可愛いのですが、

   咲いてみるとそうでもなかった。。。  「こんな風には言われたくないから、がんばらないとね~」という変なひとり言(笑)




夫が楽しみにしていたアイスクリームを2つともさっさと食べてしまい、

ソファでふて寝していましたが、

夫が珍しく早く帰って来たので(←こんな夜はひとりにしてほしい)、

「今夜は蒸し鶏にするね~」(←出た!超簡単の手抜きごはん)と

夫がお風呂に入っている間に蒸す用意を始めていたのですが、

途中で脱力してしまい、そのままソファで寝てしまいました




夫は放置されたままの蒸されていない鶏肉に、

椎茸とニンニクを入れてアレンジし、ひとりで楽しく晩酌をしたそうです(^_^;)




その傍らで私はガーガー寝ていたという。。。




「はっ!」と起きると、「アイスが2つともない!」と

ちょうど夫が冷凍庫を開けて騒ぎ出したところで、

「今日は福山雅治が結婚したからね~  しかたないよ」と

訳の分からない理由でアイスの件をうやむやにし、

私が作るより、はるかに素敵にアレンジされた蒸し鶏の話を聞きながら、

布団乾燥機でふかふかにされた(←夫の担当)布団で先に寝ました




朝も、ワイドショーは福山の結婚の話ばかりです




今朝はおにぎりが必要な日(昼に打ち合わせがなかったり、

社内にずっといるときは夫はおにぎりを持って行きます)だったので、

生ジュースとフルーツの朝食を出した後、

握ろうと思っていたご飯をそのまま放置し、

またもやソファに座ってワイドショーにくぎ付けになってしまい、

夫から「おにぎりは?」と言われ、「はっ!まだ握ってない!すぐに握るね~」と

取り掛かる体たらくです((+_+))




夫は「昨日は蒸してない鶏で、今朝は握ってないおにぎりだ~」

と言いながら、ネクタイを締めていました




いかん、いかん!




福山雅治が大好きというわけではなかったのに、

意外にもこんなに気にしている自分に驚いています




福山雅治の破壊力はすごいわ。。。




今日は食べてしまったアイスクリームを買って帰ることにします




【関連記事】

宝石白白菊アレンジと警察からの電話❦

宝石白ヤマゴボウと朝の逆立ち❦

宝石白カシワバ紫陽花とわが家の介護計画❦

宝石白レモンオーラとカラダづくり❦



゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


アントス・インスティテュートではコース生を募集しています


初心者の方は【ベーシックコース】 が人気です♪


経験者の方は【ピックアップコース】 が人気です♪



 → お問い合わせ&お申し込みはこちらから

         40歳からの起業 ☆愛される美的サロンの経営学☆


゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

旗受講生一覧はこちらからです


旗1日完結の【プロチェックコース】はこちらです


旗未経験者の方も、経験者の方もコース入学希望の方はこちらです


旗講座一覧

【まつげ上下カール講座】 150000円/4時間

【上まつげブラッシュアップ講座】 40000円/3時間

【下まつげ講座】 30000円/3時間

【まつげデザイン講座】 30000円/2時間

【まつげデザイン応用講座】 30000円/2時間

【サロンワークで使えるまつげ知識講座】 30000円/2時間

【まつげフォト講座】 30000円/2時間30分

【サロンフォト講座】 30000円/2時間30分

【単価&リピート率アップのためのカウンセリング講座】 30000円/2時間30分

【小さなサロンのブランディング講座】 30000円/2時間

【集客できるサロンブログの作り方講座】 30000円/2時間30分

【できる女性スタッフを育てるシステム構築講座】 30000円/2時間30分

【集客できるスクールのシステム構築講座】 30000円/2時間30分 


旗上記の価格と時間はグループレッスンの場合です  

    個別の場合は1講座40000円(2時間)となります


※ 表示価格は全て税別です



  → お問い合わせ&お申し込みはこちらから

           40歳からの起業 ☆愛される美的サロンの経営学☆