宇宙からのメッセージ☆ | 【自分らしく輝く】モデルAIのスピリチュアルビューティーレッスン ☆自由が丘


AIの覚醒遠隔ヒーリングでは、
星読みメッセージと共に、
お一人お一人チャネリングメッセージをお伝えしています☪️ 


AI先生✨

おはようございます。

昨日、山羊座満月遠隔ヒーリング&message、
受け取らせて頂きました。
今回も意味深い内容で、お言葉一つ一つを考えさせられております。

夕方、遠隔ヒーリングを受け取りながら、脳裏に私の両親や、幼少期の兄弟姉妹との事が思い浮かび、何故だか分かりませんが涙を流しながら数分を過ごしてしまいました。


そして、その後、夜に届いた今回のmessageには不思議な事に”両親”の文字が。
お言葉の意味をよく考えながら、もう一度自分を見つめ直していきたいと思います。
ありがとうございました。



{0559D897-191D-416C-B4E8-D1AE58FE084C}





今回の山羊座満月は
自分が一番見たくなかったことや
逃げてたことが
浮彫になる感じです。
なぜなら、冥王星には徹底的に
白黒を出させるようなそんなパワーがあるのです。
しかも、月は潜在意識なので
自分でも気づいてなかった
何かに触れる事が多くなるだろうと思います。

けして、わるいことではなく、
これから進むうえで
消化しておいたほうが
良いよ。いうことを教えてくれています♡
今後、スムーズに進むための
メッセージとして受け止めてくださいね(*^_^*)💓




他にもチャネリングメッセージと共に
星読みのメッセージも
とても喜んでくださってます♡

AIさん💕

いつも素敵なメッセージをありがとうございます♡
星と宇宙のお話、感動しながら読ませてもらいました✨
教えていただいた情報や
アドバイスを意識してすごします!







星読みメッセージは、星の動き以外に
宇宙の秘密などもお伝えしています♡

チャネリングしながら書いてます♡
喜んでもらえて嬉しいです。





{058D088C-96A2-4CB0-901C-CA4D07A8DF46}

今日は、
ローズクォーツ制作します♡
優しいピンクの光に癒されます♡ 
可愛い💓