星と共に生きていた時代を思い出す☆ | 【自分らしく輝く】モデルAIのスピリチュアルビューティーレッスン ☆自由が丘


ミュシャ展のチケットにもなっている
代表的なこの絵。

{F406BF56-2224-4F0E-B6A2-471932FDF435}



昔、星の動きと共に
みんな生活してたと言ってた。

それくらい、星は重要なものだったと。

いつしか、それを忘れてしまったと。


{F8C094D2-8F73-4FAA-8271-000054E33C5A}

こちらも女性の顔の周りには
12星座があります♑️ 

ミュシャと言う方の
才能ももちろん素晴らしいのだけど、
ミュシャという人の人柄にも触れられたのが
とても良かったです。


いつも国民の、人類の
幸せを願って絵を描かれていたのですね。 



前にも増して好きになりました。



占星術の歴史はすごく長い。


私的には、
占星術は自分取扱い書みたいな感じです。



自分の思考や行動のクセが分かりやすいので
いろんな事に対応し易くなります。


私はなぜこうなんだ〜〜
と責めることもなくなります。


それは、自分だけの素晴らしい個性と気づきます。


みんなに気づいてほしいと思います^_^



ミュシャ展もう一回行きたいな♪ 






{3B64B299-204B-401D-868E-494CD73BA6B9}