寝ているだけであなたのオーラを美しく✨✨ | 【自分らしく輝く】モデルAIのスピリチュアルビューティーレッスン ☆自由が丘

【ヒーリングセッション】

今日は、
アルケミークリスタルボウルで
オーラヒーリングさせていただきました♪

寝ているだけで美しく✨✨

まさに…夢のようなヒーリングです♡

横になっていただきその方だけの為に
演奏します。

「とっても気持ち良くてすごく良かった〜〜!!
なんて贅沢な時間なの〜〜✨
スッキリ身体も軽くなって
最高の気分です〜〜o(^_^)o♪」

是非また受けたい!と喜んでくださいました❣️

やっぱりクリスタルボウルめっちゃ良いね〜
鳴らしている私も気持ち良かった。


しかも、オーラ整えると
本当にビジュアルも綺麗なるんだよ(^^)


オーラ(エーテル体)が、
貴方の身体の形を作っているからね。

オーラが整うと
黄金比率に近づくのです♪


ビジュアルもオーラも
美しく✨✨✨😉💕



もちろん女性性開花の
ピンクのオーラもたっぷり増やします。

女性が自分らしく輝けますように✨✨




是非、イベントしてほしいとリクエストいただきました💓

良い季節だし考えよ〜〜♪ 🌸


みんな来てね♪


{FCA6752A-49B6-4AD5-BC13-78A6EB512E9D}