福島でも満月にカレーを食べる会が発足! | [天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

2009年~「天使の卵 女神塾」 開校。

天使画、エンジェルブレッシング、パステル海講座、マリアブレス、レイキ伝授、エンジェルカード、エンジェルヒーリング、曼荼羅アート(曼荼羅ワーク®️)、カウンセリング、各種講座、コンサルティング

昨日、私のエンジェルの師匠貴代夏さんとスカイプで、カレー会のことをいろいろお話しというかアドバイスなどいただきました。


それで、私も実は先日これこれこういうことを言われたことがあって、と話したんです。


そのこれこれ、というのは、先日、天使まつりIN福島の打ち合わせを福島でやったとき、妹yuiko や、kakoさんらんさんJufureさん  と話してて、


「福島でもカレー会とかやってほしいよね~音譜



みたいな感じになって、そのあと妹yuikoから言われたんです。


「福島でもやってもいい?」


って。


でも満月カレー天使会仙台支部は一応私がやってはいるものの、「満月にカレーを食べる会」の代表は貴代夏さん だし、私が勝手にいいよって言えないんだよね~って言ってそのままだった。



その話を昨日の夜、貴代夏さんにしたところ、


「どうぞどうぞ、やってください!むしろ全国展開したいんですラブラブ


とのことだったので、


福島でも満月にカレーを食べる会が発足することになりましたアップ祝



福島支部は妹yuiko がこれから何かしていってくれるでしょうにひひ



あと貴代夏さんも「福島にも行ってみたい~」とおっしゃっていたので、これからますます福島も熱くなりそうですね!!



あともう一つ、もう、福島でのことに関して昨日の朝突然ひらめいてひらめき電球、関係者の方に話してみたらみなさんからOKいただいたので、早速水面下で動き出したものもあります(笑)



あーうきうきわくわく。



やっぱり、必要な人に必要なものをお届出来るってうれしい。



こちらもお楽しみににひひドキドキ



やっぱり、「こんなことやってください」「こんなことしてほしい」「この人連れてきてください」(笑)とか率直なご意見が一番ありがたいですね。


そういうご意見があって、「私もそう思ってたのよね!!!」、と思ったら、速攻動きますからアップ(笑)





あー福島、熱いぞ!!


頑張れ!福島。


頑張ろう!東北(*^_^*)






もう書きたい事も山ほどなんだけど、メールのお返事も出来なくてごめんなさい。


みなさんからのメール、すごくうれしくてじっくり読ませていただいています。



GWレイキ半額キャンペーンの方もお申込みくださっているみなさんありがとうございます。

そのほかにも講座等お申込みくださっているみなさん、夜までにはお返事差し上げます。

ありがとうございます!

みなさん、もう少々お待ちくださいませ。




ベルお知らせベル

追記あり【GW遠隔レイキ半額キャンペーン】

【期間限定モニター価格】整骨院の先生とのコラボセッション