巻き込まれたくない人は近寄らないでください^^; | [天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

2009年~「天使の卵 女神塾」 開校。

天使画、エンジェルブレッシング、パステル海講座、マリアブレス、レイキ伝授、エンジェルカード、エンジェルヒーリング、曼荼羅アート(曼荼羅ワーク®️)、カウンセリング、各種講座、コンサルティング

先ほど書いた記事 、何気に、でっかくなっていた((((((ノ゚⊿゚)ノアップ



こんな感じで



今月の満月は4/26(金)、カレーの準備はいいですか?




あらら、妹も私と同じくあまり表に出たくない人なんだけど(笑)、全国規模でご紹介していただいちゃいました(*^_^*)


さっき妹に貴代夏さんのブログでご紹介されてたよって言ったら

「えーーー!!!」ってびっくりしてたけど、「もうやるしかないね!!アップ」ってニコニコ



貴代夏さん、福島支部にも今度是非遊びにいってください音譜



それにしても最近よく言われるんだけど、

「mariさんと一緒にいると、いつのまにか巻き込まれてるよね~(笑)」

って。



はい、すみません、勝手に巻き込んで(^o^;)あせる


巻き込んでるつもりなくても巻き込んでたらごめんなさい^^;




あの、、、巻き込まれたくない人は、近寄らないでください(笑)



たまにものすごい勢いで突風みたいに指令がどんどん下りてくるので(笑)、私自身もついていけないときあるからそのお気持ちわかりますにひひ



でもたぶん、そういう時期って、長い人生の中でもそうあるもんでもないと思うし、時期でもそういうときってやっぱり見えない何かが来ているときだと思うので、そういう流れが来たらその流れに流されるというか波に乗ってみるのもいいんじゃないかなと思う。



これまでの満月カレー天使会でも、なぜか自然に、「あ、今回はこの方が光当たるときだね」とか「あ、今回はこの人が出るときなんだね」っていうのがあったんだよね。


これはたぶんこれまで参加されたみなさんもわかったと思うけど、誰が何をするわけでもないのに、その時々で、誰かにスポットライトが自然に当たるときがあって、その時その人はきっと出るときなんだと思うんだよね。あれはほんと不思議なんだよね。

波が来るときってあるんだ。



そういえば、さっき妹から「カレーを食べる会って何すればいいの?」って聞かれて、仙台でやってることをさらっと話したけど、あまり何をしてるとか決まりってないんだよね。何よりも来てくれる人や自分が楽しいと思うことをしていたらいいと思う。



妹yuikoが代表になってしまった(笑)満月にカレーを食べる会福島支部、このタイミングで発足したとなったら、やっぱりいつからやるかっていったら、今月でしょう!



って気が付いたら来週の金曜日なんだよね。



私も人のことばっかりやってないで、お知らせ出さないとだった(^o^;)あせる



仙台支部、第8回満月カレー天使会は、来週金曜日、


4月26日、


19時~21時まで、


仙台駅近辺予定です。


いつも通り、ご自身の飲食代金のみですニコニコ



お申込み等のお知らせは週明けにさせていただきますねラブラブ







あ、貴代夏さんのブログでご紹介されてたよって妹に言ったら、「だからさっきから読者登録してくださる方が来てたのか~」っていってました(笑)

貴代夏さん、福島のみなさん、よろしくお願いしますドキドキ



妹yuikoのブログはこちら
*HAPPY smile*~yuiko~☆tinkerbell☆