【期間限定モニター価格】整骨院の先生とのコラボセッション | [天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

2009年~「天使の卵 女神塾」 開校。

天使画、エンジェルブレッシング、パステル海講座、マリアブレス、レイキ伝授、エンジェルカード、エンジェルヒーリング、曼荼羅アート(曼荼羅ワーク®️)、カウンセリング、各種講座、コンサルティング

さて、では行きます。


先生、このたびは本当にありがとうございます。

私なんぞにお声掛けいただき、ありがたいです。



エネルギー療法を取り入れられている仙台みなみ整骨院の先生とのコラボセッションです。


先生の基本施術30分天使の卵mariレイキヒーリング30

ボディマッピング療法 含む)  (ご希望によりバキューミングやカードリーディングプレゼント)



[期間限定モニター価格](今月4月末日まで)


初回      通常9000円 4000円

二回目以降  通常8000円3000円

  

ストレス除去法をご希望の方→ 4000円

(ストレス除去法は二回目以降の方のみ)



ストレス除去法

ストレス除去法は痛みの原因が肉体的なものではないと判断出来た場合(ボディマッピングで全く変化無し)、精神的な原因にアプローチをする方法で、エネルギーの力を利用してストレスを抜き、症状を改善します。ストレスが抜けると、その出来事を思い出し辛くなったり、あまり何とも思わなくなったり、逆に有難い出来事に変換されたりして、症状が改善されます。 例えば喘息やアトピー、精神的疾患などは主にストレス治療になります。それらは治療回数を要する場合やカウンセリングが必要な場合が多いですが個人差があるので、即効性のある方と期間を要する方もいらっしゃいます。病院の治療とは別の角度から治療していくので、病院の治療と併用して効果が出る方もいらっしゃいます。(仙台みなみ整骨院院長)



私の体験談はこちら

http://ameblo.jp/angels-2009/entry-11504646713.html


初めての方は最初に問診がありますので、上記セッション時間にプラス30分くらい余裕を見ていただければと思います。

また、初めての方は保険証をご持参ください。



・どこに行っても痛みが無くならない方

(スポーツ外傷、成長痛、肩こり、頭痛、腰痛、腱鞘炎、骨折、打撲、交通事故後遺症など)

・やる気が起きない方

・元気が出ない方

・イライラが取れない方

・寝ても寝ても疲れが取れない方

・ストレスがたまっている方

・心身ともに癒されたい方

・なんだか寂しい方

・行き詰って何かヒントが欲しい方

・常に何か不安を抱えている方

・夜眠れない方

・いつもマイナス思考になってしまう方

・病院では何の問題もないと言われているのに痛みや症状が無くならない方



など是非一度お試しください。

肉体的側面、精神的側面からのアプローチをしていきます。



<コラボセッション時間帯>

平日18時以降

土曜日17時以降

予約制。

それ以外の時間がご希望の方はご相談ください。


※また、先生の施術のみでしたら、これ以外の時間でも受けられますので、先生まで直接ご連絡お願いします。



<場所>

【仙台みなみ整骨院】

仙台市太白区長町6-6-6 桂参番館1F TEL 022-399-9775

※先生の施術内容等に関してのお問い合わせはこちらまで


駐車場有。JR長町駅、地下鉄長町駅から徒歩5~6分


[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台


<コラボセッションのお問い合わせ・お申し込みはこちら>

天使の卵 mari  tenshinotamago2012@hotmail.co.jp


先生の方のご都合を確認の上、ご予約をお取りさせていただきます。


[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台


[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台


<これまで受けてくださった方の感想>

随時追記していきます。


・昨日はいってよかったです。不安を抱えわかっていてもどうすることもできずにいたけど、先生と話しているとだんだんと不安が取り除かれ身体の中を何かが流れる感じで、そのあと軽くなっていくのがわかりました。


・脳の疲れを取ってもらい頭がすっきりして軽くなった感じです。


・夜はぐっすり眠れ朝もとても軽くて楽でした。


・頭がすっきり考え方いい方にコントロールできるようになった気がします。


・指はまだ少し痛みますが、体が楽なだけ気持ちが軽いです。またそのうち行きたいです。


・レイキをきちんと受けたのは久しぶりで、レイキってあんなに気持ちのいいものなんだ~というのを思い出しました。


・自分で最近「なんだかしらないけど、元気が出ない、調子があがらない。。」と漠然と思っていましたが、レイキを流してもらってエネルギーがどんどん入るって言われて納得しました!私エネルギー不足だったのですね。


・mariさんの手がとてもあたたかくてすごく気持ちよかったです!


・先生に体を整えてもらい、レイキでエネルギーを入れてもらう☆最高の時間でした。


・最後に引いてもらったカードにも元気をもらいました。


・このコラボ、すごくいい!!やってみてほんとにそう思いました!(逆にやってみないとこの良さがわからないかも・・)期間中またお願いしたいです!!


・昨日はありがとうございましたぴかぴか
詳しい!?感想はブログに書くとして…
嬉しい顔お二人のコラボ、とっても良かったです。

施術後、体の重心が前になっている違いがハッキリとわかりました。
これが普通らしいんだけど、それに反して後ろにいっちゃってる私は、頑張って立っている状態だったそう…

先生が手を当てると熱い~。
先生には湯タンポって言ったけど、貼るカイロを貼って熱くなりすぎた感じになるくらい。
治療しながら、何か知られているように思うのはワタシだけ~!?
mariさんのレイキはポカポカする温かさがあり、気持ち良かったです。
カードリーディング、インナーチャイルドですか~。
クマが好きで結構あるんだけど、たまに枕元に置いて一緒に寝てみようかなぁ。
あ、今朝の目覚めはいつもより一段とスッキリとして爽やかでした。
今度はぜひ、ストレス除去もお願いしたいと思います。


・施術中からおなかがぐるぐる動き出していたのはわかったのですが、帰ってから急にトイレに行きまし

た。なにかそれまで詰まっていたものがいろいろ出た感じがしました。


・先生におなかの筋肉をゆるめてもらったら、本当に不思議とそれまであった体の重みがなくなりました。

レイキも初めて受けましたが、自分はエネルギーを感じないと思ったのに感じてびっくりしました。特に目の部分が、タオルを乗せられて何も見えなかったのにあたたかくなったのでそこをされているとわかりまし

た。朝起きてもかなり体が軽く本当に受けてよかったです。ありがとうございます。


・先生に「いい筋肉をしているから何か運動した方がいいですよ」と言われ、これまで自分でも何かをしたいと思いつつ出来ないで来たが、急に決め、テニス始めました。早速行ってきました。


・頭痛と腹痛の関係、姿勢の悪さからくる色々な歪み等、丁寧に説明していただきながらほぐしてもらっているうちに全身の緊張が抜けてリラックス状態。

その後お腹に手を当てていただいていると先生の手の温かさが全身へじんわりと広がっていきました。

「お腹が軽い感じがします」」と言われました。
意志が固まっていない不安定な状態なので、どっしりと肝っ玉母ちゃんのように構えなさいと。
自分の選択したことを信頼して良いと。溜めていた感情が涙となって出てきました。
次はmariさんのレイキへ。

こめかみがものすごく熱いから始まり、のどへと移動した途端に下腹部から何度も込み上げてくる吐き気のようなもの。バキューミングに移行してもらい更に吐き気は強まります。怖い、助けての感情から鍵を開けて出てきたのは寂しかった子供の頃の自分でした。すっかり忘れていたというか忘れようと奥底にしまいこんでいた感情。子供の頃の自分に優しく寄り添ってあげよう。mariさんと出会った、今回のコラボに申し込んだ理由。整骨院の先生で泣いて、mariさんで笑いました。泣いて笑ってすっきりして今朝はとても爽やかに目覚めました。


・先生は初対面とは思えないような気さくな方でした。

私は初めての場所は緊張するのですが、ゆったりと受けることができました。


お腹に手を当てていただいた時に先生の手がとても温かかったのが印象的でした。

お腹の調子が悪かったのですが、すっかり良くなりました。

持病の原因を探るためにいろいろと質問を受けたのですが、子育ての最初に体が思うようにならず挫折した思いが、よみがえってきて思わず涙が出そうになりました。


続いて、mariさんの手当てが始まりましたが、心の奥深くに長い間押し込めていた辛い思いが一気に吹き出してきました。

背中がザワザワするような感じが続き、怖かった感情や景色がよみがえってきました。


長年、口に出すことを恐れていたことなのに、忘れようとしていたことなのに、自然に口から出たことに驚きました。

お二人のコラボを体験させていただいて、心と体がとても軽くなりました。



・今日は本当にありがとうございましたほっとした顔先ほどお話したように先生はかっこいいし、とても若い音符mariさんもお若く可愛い~音符こんなおばちゃんが無謀にもお願いして良かったのかと(笑)そんな感じを思っちゃうくらいドキドキしてました。


先生に足を押されたり、腕を動かしてもらったり…痛気持ちよい感じでした。
それに“怒る”たびに“こる”を溜めてしまってたのかなぁ~と改めて思いました。

mariさんのレイキは“こんなに暖かさを感じるんだ”と…今もお腹が暖かい感じです音符
今日は思い切って行って本当に良かったです嬉しい顔

先生、mariさんの暖かさに触れ、いろんな話をして…それにいろいろ教えて頂いてありがとうございましたほっとした顔

それに何とも言えない爽快感右斜め上右斜め上

スッキリ気持ちよいです。
また来月宜しくお願いします。



・mariさんの『整骨院の先生とコラボセッション』を受けて来ました。
慢性的な首と肩の凝りを何とかしたいのと、エネルギー不足を補いに♪

先生はとても話しやすい雰囲気で、話す事で自分の気持ちを確認したりまとめたりしたいとこがある私は、初対面にもかかわらずペラペラしゃべりまくってしまいました。気がついたらかなりの時間オーバー、スミマセン。



首をほぐしてもらったら頭が重く感じられて、頭がでかい!(笑)いえいえ、頭でっかちと言われました。

そうなんです、考えても仕方がないことを考えてしまい、よくどつぼにはまってしまう私。考えるよりまず動いてとのアドバイス。あれ?そうなんだ。昨年は動き過ぎて身体まで壊して、今はセーブしてたんだけどな…。適切なエネルギーの使い方を覚える必要があるな~。したい事に使うこと♪


まりさんの手は、とても温かかった(涙)。

天使まつり以来、パイプが土管になったとかで、たくさんのエネルギーをもらいました。


ずっと手放すのメッセージが来ていて、私の中がインナーチャイルド祭りだったけど、奥底に解放できない子がいる感じがして、どこかで怖がりな自分を責めてた。出てきたくなるまで秘密の扉はそのままでいいよと、まりさん。その言葉でハートもあったかくなった。


そう言えば先生からも、インナーチャイルドのメッセージ。先生も何か感じてますよね?


まりさんのレイキとコラボする事で、何かしら先生の感じる系の蓋がパカッと開く感じがした。


心と身体は切り離せないものだからこそ、お二人のコラボいいです。


ありがとうございました(^-^)v。



・mariさんのブログ記事で気になっていたのですが。
エネルギーを入れてくれる整骨院

肩こりはあっても、通院するほどひどくはない?と思って行きそびれてました。
しかし最近PCを集中的にやっていて(ボランティアの本番です)目の疲れ・肩こりがつらくなったので。
リクエスト音訳の本を1冊完了してから、自分へのご褒美として申し込んでみました!
整骨院の先生とのコラボセッション

そしたら、するっと予約を入れていただき、ラッキー♪
予約を入れて実際に行くとなると、
すごく痛いんじゃないか とか なにか怒られるのではないか と弱気なわたしが
出てきましたよー。

でもよくよく聞いたらmariさんもその場にいらっしゃるとのこと。それなら、緊張しないですみそう…。
とちょっとひと安心。予約時間の17時より早めに着き、雑誌を読みつつ様子を伺うわたし。
前のおじさまは、気持ちいいのか爆睡してる。前日行った旦那さんも、気持ちよくて眠ってしまったらしい。

お客様は帰り、保険証提出・問診表に記入しているうちにmariさんが到着。
先生の施術が始まりました。

まずはうつぶせになって、左足をほぐしていただきました。これがすごく気持ちいい!!
ゆーっくり丁寧にやさしくゆるめていただき。施術前の右足と比べて、説明。
左足は台との隙間がなく伸びた状態で、右足は台とのすきまがあって浮いた状態でした。
かかとに重心があって、ふんばって立っているらしいです。負けまいとしている、何かに
抵抗しているとこうなるとのことですが、自覚なしでした。

次は、腰から背中にかけてほぐしてもらい。これまた、すごく気持ちいい。ここら辺から緊張が解けてきたのか。べらべらと旦那さんの近況をしゃべってましたよ。

横向きになって肩や首もほぐしてもらい。さすがにここは凝っていたので、多少の痛みは感じましたが
イタ気持ちいい程度でした。、先生から、カードリーディングを習うきっかけについて聞かれたので。
カードリーディングやボランティアについての自分の近況をべらべらしゃべってましたよ。


普通の整体院で施術されてたら、こんなにおしゃべりしてないと思うのですが。
mariさんのブログで先生には、スピを隠さなくても大丈夫という安心感からか、
旦那さんに話すよりいろいろしゃべってました。

そこから仰向けになってお腹のマッサージがはじまり。やはり最近PCばかりしていたからでしょうか。
思いの外凝ってて、肩と同じくらいイタ気持ちいい…。最後にお腹に手を当てていただき。
「これがレイキみたいなエネルギーを入れてくれるってやつだ!」とわくわく♪



心も身体も満たされるコラボセッションおすすめです!


気になる方はぜひ受けてみてください。

最後の気づきは、「やりたいことをやっていいんだ~~」って。
やりたいことだけやってて、いいんだろうかという罪悪感が自分の中にあったわーー。
この罪悪感を手放して、気持ちが自由になりました。

当てられている手がすっごくあったかくなり、小型の電気毛布置いてる?ってくらいの熱さでした。
気持ちいいーーっとまったりしているうちに、わたしの頭の中のイメージでなぜか当てられている手が
向かい合っている白い蛇みたいに感じられて。いったいどうやって手を当てているのか?
見てみたい好奇心にかられて仕方がなく。さりげなく「手がすごくあったかいですー」と
会話しつつ、ちらっと目を開けてみました。先生は横にいらして、真剣に手を当ててました。

あ、やっぱり人間だった(笑)的な。

そこで先生からおっしゃっていただいたのが
「やりたいことをやっているから、身体のバランスはいいですよ」とのこと。
まさかのほめられたーーっ!!とってもうれしくなっちゃいました。

最後に頭に手を当てていただいて。「頼まれると断れない人ですか?」って、図星をつかれたわたしは
「そうなんですー。」と答えつつ、笑ってしまいました。
ここでは「取捨選択をしていくといいですよ」とアドバイスいただきました。

そして、mariさんの対面レイキ!タオルとか、薄がけの上からでもかなりの暖かさですよ。
対面レイキってこんなに心地いいんだーって。目と頭お疲れですねーと言われつつ。
胸からお腹・背中・腰・足とどこもかしこもmariさんが手を当てたとたんに、ぐわっと
熱くなるんですよ!
なんか、受け取っていいんだよ。というのを身体で感じたレイキでした。

終わって立った瞬間に、身体が軽い!!お風呂上りのほわーっと脱力した感じ。
でも温泉ではないので、湯当たりとか消耗はないんですよ。
これが、自分の心身ともにベストな状態なのね!と感動。

お支払いはモニター価格の、四千円でした!これは、確かに九千円の価値はありますね。

整体院を出て時計を見たら、1時間30分たってる…。初診で問診あったとは言え、
時間的には1時間くらいしかたってない感じでした。どこかへ意識がとんでた?

先生がいろいろ勉強なさっているので、心理的な面からも身体のことを教えていただけるのが
いいですね。帰る際に、簡単な体操(PC後に肩甲骨の動かし方)も教授されましたよ!

そして、帰り道にはほんわか幸せな気持ちでした