エネルギーを入れてくれる整骨院 | [天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

2009年~「天使の卵 女神塾」 開校。

天使画、エンジェルブレッシング、パステル海講座、マリアブレス、レイキ伝授、エンジェルカード、エンジェルヒーリング、曼荼羅アート(曼荼羅ワーク®️)、カウンセリング、各種講座、コンサルティング

友達の紹介で先日行った整骨院。


友達曰く、「レイキみたいなエネルギーを入れてくれるの!」。


私が行きつけのアロママッサージサロンもレイキをしてくれるところなので、たまにオプションでレイキもつける私。


すごく疲れているときとかはやっぱり人からレイキを受けたくなる。


前に、これも友達の友達が自宅サロンでアロママッサージをしていて、その人から受けたときもその人が、最後におなかにエネルギー注入みたいなことしてくれた。

何も言わずに手を当てられただけだけどエネルギーがぐんぐん入っていくのがわかった。


だから、そういうことしてくれる人とかお店って私は好きでドキドキ



それで、友達がそんなこと言うもんだから気になって気になって。


先日頭痛肩こりがひどくなって、これはと思い立って行ってみた。


そしたら本当にそうだった。


肩こりがひどくていったんだけど、いきなりあおむけになってくださいと言われ、おなかをマッサージし始まった。


「え?何してるんですか?」って聞いたら、ここが関係しているんでおなかの筋肉をゆるめてますって。


肩こりでいっておなかをもまれると思わなかった^^;



だけどこれがまた不思議!!


しばらく話しながらもまれて、起きてくださいって言われて起きて肩の感じを確かめてみたら、あら?軽い!!(ノ゚ο゚)ノ


私としては、肩こりでもんでもらうとかよりもその「レイキみたいなエネルギーを入れてくれる」っていうのにすごく興味を持ってためしに行ってみたのもあって、なんかその、「症状が出ている部分をするよりも、その原因となっているところ、関係しているところを治療する」というそのやり方にもすごく興味がわいた。



今日、二回目だったんだけど、今日は後頭部とか足首とかおなかに手を当てられた。


もちろん整骨院だからもみほぐしたりもしてくれたり腕伸ばせられたりもするんだけど、このエネルギーが超気持ちよかったラブラブ!


今もまだ後頭部とか背中あったかい湯



これはやみつきになるなにひひ

今日もほぼ肩は痛くなかったからどうしようか迷ったんだけど、レイキみたいなエネルギーを入れてもらいたくていったような感じ(笑)




今日もいろいろその先生とお話した。


インナーチャイルドのこととか、サロン開業のこととか、その方がされている操体法ってこととか感情解放ワークのこととか。


整骨院でこういう話が出来ると思わなかった(笑)



私よりもかなり若いお兄さんだけど(笑)、なかなかいろいろ勉強されている方でおもしろかった。

まだ開業されて3年くらいだと言ってたけど。



えっと、それでレイキみたいなエネルギー、お聞きしてみたらこれだった。



BM(ボディマッピング)治療。


http://jbmhonbu.main.jp/


ほんと、レイキみたいだった。

後頭部なんて熱いくらいになって気持ちよかった~。


いただいた名刺には、BM(ボディマッピング)治療のほかに、操体法、カウンセリング療法とかも書いてあった。


もちろん交通事故の後遺症でお悩みの方や私みたいに頭痛肩こりの人もOKみたいなので、気になる方は是非一度行ってみてください(*^_^*)




自己メンテナンスにいい場所を見つけたラブラブ


そうそう、今日肩甲骨のつけねあたり、結構もみほぐしてもらった。


羽根の付け根ね(笑)




ということで、



勝手に宣伝しちゃおう(笑)



いいものはいいから。


興味のある方は是非一度お試しあれ。




HPただいま作成中とのことだったので

 ↓ ↓ ↓

  

仙台みなみ整骨院

http://www.mapion.co.jp/phonebook/M09010/04104/20433001642/




メールいただいているみなさん、すみません!!!

順番にお返事させていただいていますのでお待ちくださいね。