★守護天使チャネラースペシャリスト誕生しました!! | 永谷綾子オフィシャルブログ「神様があなたに伝えたい大切なこと」

永谷綾子オフィシャルブログ「神様があなたに伝えたい大切なこと」

女性のためのスピリチュアルスクール「Kanael」代表永谷綾子オフィシャルブログ

 

 

 

 

今日は大阪でとっても素敵な

天使のスペシャリストさんが誕生しました❤

 

 

 

守護天使とつながり

幸せなメッセージを伝えるための

沢山のトレーニングを積んで♪

 

 

 

恋愛、仕事、お金、健康など7つのテーマについて

最高に幸せなメッセージを伝えられる

「守護天使チャネラースペシャリスト」です!!

 

 

 

 

チャネリングのトレーニングは

色んなパターンを体験しながら

自分の得意とするものを見つけていきますよ♪

 

 

 

例えば、

 

 

目を閉じて

お相手のチャクラを感じながら

守護天使のメッセージを伝えたり♡

 

 

 

 

 

 

天使のメッセージを

キュンキュンするラブレターにしてみたり♡

 

 

 

 

 

 

チャクラに触れて

守護天使とつながり

メッセージを伝える

 

 

ヒーリング効果もある

チャネリングをしたり♡

 

 

 

トレーニングするごとに

笑って、感動して、成長できる

素晴らしい2日間でした(*^-^*)

 

 

 

濃密な時間を過ごすメンバーは

魂の大切な仲間になりますね❤

 

 

 

 

 

 

 

 

幸せのためにエネルギーを使うと

ごはんが美味しい~( *´艸`)❤❤

 

 

 

 

 

ベジコロッケ美味しかった~♪♪

 

 

 

7つのスペシャルトレーニングの後は

プロのセラピスト活動を想定した

個人セッションのリハーサルを行いましたよ。

 

 

 

ドキドキしながらも

持てるパワーを100%発揮された

お二人のセッションは本当にお見事でした!!!

 

 

 

晴れて

「守護天使チャネラースペシャリスト」になられた

素晴らしいお二人おめでとうございます!!!!

 

 

 

 

 

 

トレーニングを重ねるごとに

どんどん女性らしく色っぽくなって♡

 

 

 

自信に満ちた表情を魅せながら

幸せなメッセージを全力で伝えてくださりました。

 

 

 

こんな素晴らしいセラピストさんの誕生に

立ち合えた私はめちゃくちゃ幸せ者です(´▽`*)♡♡

 

 

 

自分らしく幸せな一歩一歩を楽しみながら

幸せを広げていってくださいね♪♪

 

 

 

 

 

 

~ご感想をいただきました♪どうもありがとうございました(*^-^*)~

 

 

●舞 彩香さん(和歌山県)

 

<受講のきっかけ>

 3月に「守護天使チャネラー養成講座(基礎)」を受講したので

 その延長で学びを深めようと思いました。

 

<受講を終えて>

 2日間チャネリングをして、相手の方にとっても喜んでもらえ

 自分のチャネリングに自信が持てました

 

 2日目は、1日目より、よりパワフルになって幸せを実感しながら

 セッションできました。

 自分の守護天使に出会えたこと、そしてプレゼントをもらえたことも

 とっても嬉しかったです。

 

 先生、2日間ありがとうございました♡

 幸せな時間でした(*^-^*)

 

-----------------------------------------------------

 

●Y.Mさん(奈良県)

 

<受講のきっかけ> 

 「守護天使チャネラー養成講座(基礎)」が楽しかったので

 参加しました。

 もっと天使とつながりたい、出来ればお仕事にしたいと思いました。

 

<受講を終えて>

 楽しかったこと: 前回より深く天使さんと繋がれた気がします。ペアワークをたくさんできました。

 

 嬉しかったこと: ご一緒した女性と先生にお話をたくさんしてもらえたことです。

 

 変化できたこと: 気持ちが変わりました。もっともっと幸せになりたい、幸せにしたい、と思うことが出来ました。

 

 最後の最後で、涙が出てきました。嬉しい幸せな言葉をたくさんありがとうございます!

 

 とても幸せいっぱいの講座でした。ありがとうございました。

 もっと成長して、素敵なセラピストさんになりたいなって思いました。

 先生がもっともっともーっと幸せでいっぱいで、キラキラ一番星みたいでありますように♡

 輝き続けてください☆彡

 

 

 

 

 

 

「天使の愛を伝える♡」

 

こんな幸せな仕事はありません!!

 

 

幸せがどんどん伝わって

お花のように優しいエネルギーが

地球全体に広がっていく♡♡

 

 

あらためて、

この仕事を選べたことに感謝していますし

 

 

私と同じように

天使と一緒に幸せを広げるお仕事をしていきたい方を

もっともっと応援したいと強く想いました(*^-^*)

 

 

 

 

 

❤天使や女神と繋がってみたい❤

という方にお奨めのレッスン開講中!

 

スピリチュアル総合スクール「セブンチャクラ」では

チャネリングが楽しく幸せに学べるセミナーをご提供しています。

初心者の方でも安心してご参加いただけます♡♡

 

 

●守護天使チャネラー養成講座

守護天使チャネラー養成講座

 

●守護女神チャネラー養成講座(7/10大阪,7/22東京)

守護女神チャネラー養成講座

 

 

愛と感謝をこめて

永谷 綾子

 

※このブログの記事はすべて引用・転載は自由です。

 お役に立つようでしたら、シェアしてくださいね。

 

 

 

リボン下記の2か所を1日1クリックでランキングの応援よろしくお願いしますリボン

パソコンでもスマホでも、2か所を1回ずつクリックしていただけると嬉しいです♡

 

↓クリックして応援おねがいします↓
人気ブログランキング

 

↓こちらもクリックして応援おねがいします↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

 

認定講座
 

 

イベント・講演会

 

個人セッション
「個人セッションメニュー」   対面セッションは東京のみ、遠隔は全国からお受けいただけます

 

 

無料メルマガ・無料メールレッスン