イベントのお知らせです

先月、永谷綾子さんのスピリチャルセミナーが、
あまりに好評だったので、来月にまた開催致しますラブラブ


{E63F806A-0E27-4B34-824A-7EF21DD0E8DA}


先月のイベント終了後の記念撮影です音譜

キラキラ笑顔の社長!じゃなく(笑)

キラキラ笑顔の皆様ラブ







詳細はこちらをお読みください!



===========

■第2回 永谷綾子のスピリチュアルセミナー
「自分も周りもどんどん幸せになる引き寄せの法則」


「あなたは優しい人ですね」」
「あなたといると元気になる!」
「相談に乗ってくれてありがとう」
「助けてくれてありがとう!」

そんな風に言われることはありませんか?


周りの人が喜ぶのが嬉しくて、
自分ができることをどんどんやってあげたくなる。


でも、気づけば心も体も疲れ果ててぐったり・・・
どんどん自分がすり減っていくような気がする。


そんなあなたは、
少し立ちどまって、耳を傾けてほしいと思います。



幸せとは、

誰かが犠牲になったり
誰かが我慢や辛抱をして
成り立つものではありません。


優しいあなたは
つい頑張りすぎたり
つい我慢したりするのかもしれませんね。
(そのことにも気づいていない事が殆どです)



一番ステキなのは、

あなたも、あなたの周りの人も
みんなで笑顔になることだと思いませんか?



幸せとは
あなたを中心に波紋のように広がるもの。


目の前の人の幸せにするために
最も大切なことは
あなたがあなたのことを大切に扱うことです。


そのための秘訣は、
「あなたが大切に扱われる4つの魔法」にあります。


この魔法は、
誰でも、すぐに使えて
とてもシンプルなもの。


そして、あなたは、
自分のことが好きになり
モテはじめるという特典付き!(笑)



今回のセミナーでは
「自分も周りもどんどん幸せになる引き寄せの法則」と題して
「あなたが大切に扱われる4つの魔法」をお伝えします。


第1回セミナーで好評だった「エンジェルカード」を使った
ワークも沢山ご用意していますよ♪


この日からあなたとあなたの周りが幸せになること間違いなし!
ぜひ楽しみにご参加くださいね(*^-^*)



◆こんな方にお奨めです

・自分をもっと好きになりたい方
・周りの人からもっと大切に扱われたい方
・がんばらずに、楽しく幸せを引き寄せたい方
・相思相愛のパートナーと出会いたい、愛し合いたい方
・あなたにぴったりの豊かさ、人間関係、お仕事を引き寄せたい方
・スピリチュアルな世界に楽しく触れてみたい方
・「エンジェルカード」を体験してみたい方



◆講師:永谷 綾子

{E486D29D-A7E3-409E-BF93-ABB8F7B7751F}



スピリチュアル総合スクール「セブンチャクラ」代表


<プロフィール>

スピリチュアルという目に見えない独特な世界を
やさしく、たのしく教える専門家。

天使と女神のチャネリングメッセージは、読む人の
心を癒し、おもわず涙する人が後をたたない。

女性らしく輝き、愛し愛される生き方のコツ、
素直に自分らしく生きるヒントを優しく伝える姿勢は
全国の女性ファンから多くの支持を受ける。

現在、スピリチュアル総合スクール「セブンチャクラ」で
ヒーリング、チャネリング、カードリーディングを指導し、

本質を見つめ、その人らしさを開花させる指導力は
スピリチュアルの初心者から、活躍中のセラピストまで
幅広い層に定評がある。

東京や大阪をはじめ、全国で講座を開催中。
ハワイでもセミナーを開催するなど、活動は世界に広がっている。


<略歴>

2006年に参加した自己啓発セミナーで
「ワクワク」を大切にする生き方に目覚める。

同年から、CTIジャパンでコーチングスキルを学び始め
2008年に100時間のコーチングトレーニングを終え卒業。

2009年、天使や女神について興味をもち、
「HIKARIエンジェルヒーリングスクール」にて
ヒーリング、チャネリング、カードリーディングのスキルを取得。

2012年に、12年間勤務した人材育成会社を退職。
延べ1万人にビジネススキルを指導した講師経験や、
コーチングスキルを活かしセラピストとして独立。

スピリチュアルを独自の視点で語るブログが人気となり、
個人セッションやセラピスト養成講座に全国から集まる
人気セラピストになる。

2016年7月、スピリチュアル総合スクール「セブンチャクラ」創立

スピリチュアルを初めて学ぶ人や、もっと楽しく学びたい人のために
ヒーリング、チャネリング、カードリーディングの認定講座を開催し
日常をワクワク、楽しく、自分らしく生きる知恵を伝えている。



◆開催時間:セミナー 

7月16日(日曜日)

 10時30分~12時30分 
     
 ランチ懇親会13時~14時30分(ご参加自由)
      

◆ご参加料:3,000円(懇親会ご参加の方は別途ランチ代がかかります)
------------------------------------------------------


以上、永谷綾子さんからでした。





{1BF003D5-F034-46DA-99F8-0E37BD96C8C6}





私は2年前に、永谷綾子さんから、
エンジェルカード講座を受講したんですが、
とっても楽しくて、分かりやすく教えてくれ、
今は、モニター募集して実習中です。
友達からは、当たるね!と、密かに評判に(笑)

カードの面白さ、是非!皆さんにも
知ってほしいな〜〜

今回は、前回よりもっと濃くエンジェルカードも取り入れてくれるようなので、お楽しみにウインク


また、皆さんのワクワクした幸せいっぱいの
笑顔が見れるとおもうと、今から楽しみで仕方ないですウシシ


ノアは、ファッションを通じて、女性をより美しく!そして、心も癒される!が、モットーです!






ご興味のある方、是非!お読みください



参加希望の方は、私までご連絡くださいませラブラブ


読んでくださいまして、ありがとうございます