「お家ごはん@こどもの日バージョン」☆ひろこちゃん家 | 表参道/原宿 心と体と魂の健康 天使の癒し ヒプノセラピー|姚(はるか)のブログ♡

表参道/原宿 心と体と魂の健康 天使の癒し ヒプノセラピー|姚(はるか)のブログ♡

心理セラピスト 美羽姚(みわはるか)のブログ。アメブロでは、天使とチャネリングし、そのメッセージを中心に投稿中♪ ”心と体と魂の健康”をもたらす姚のサロンは、東京の表参道/原宿にあり。天使、潜在意識、ヒプノセラピーが、お悩み解決。つらい人生を楽にします!

おはようございます。

インナービューティスト・姚(Haruka)ですおとめ座



今日はこどもの日ニコニコ


...ということで、昨日は、「お家ごはん@こどもの日バージョン」に招かれ、セレブで素敵なお宅にお邪魔して来ましたラブラブ!






その素敵なお宅とは、ときどきブログにも登場する、親友のひろこちゃん家ラブラブ





美味し過ぎるひろこシェフの手料理と、家族4人がひとつになっての、愛いっぱいのおもてなし振りが素晴らしいお宅ですドキドキ(毎回、学ばさせて頂いてますウサギ







到着すると、家紋入りの、かっこいい兜がキラキラ
{8FDF1CD7-36BD-4E21-9C7D-BC16569E2E39:01}









そして、まずはティータイムコーヒー



カウンターには、お子さんと一緒に書いた、かわいいカフェメニューニコニコ
{BB2F7BFF-B3EC-4EDA-931A-6542018FE0C5:01}

ひろこちゃんは、遊び心たっぷり、手作り感がいっぱいな、おもてなしが得意ですグッド!






私は裏メニューの、ジャスミンティーを頂きましたラブラブお湯を注いで花が開いていくのが美しい~キラキラ
{9E601703-970A-4542-9E1F-4F7DBB22658B:01}

ジャスミンティーは、「縁結び・九頭龍餅」との相性も抜群グッド!
お懐紙にも、兜が描かれていましたよニコニコ







お菓子ワゴンにも、こどもの日を感じるエッセンスが音譜
{80A07576-2944-4690-A23A-D196A516DA06:01}

よく見たら、薔薇のジュレを発見目(薔薇は天使の意。それを知っているひろこちゃんは、さりげなくワゴンに添えてくれていました。)






そして今年も、上品な柿山のお菓子「端午の節句」バージョンを、娘のMy Angelに用意してくれていましたドキドキその中にも、兜が音譜
{8D050077-9BE9-44B1-9308-65161F66DA48:01}




広いお部屋のあちこちに、兜や鯉のぼりのモチーフを見かけ、宝探しみたいで楽しかった音譜見つけたらポイント1点獲得~みたいな気分(笑)



のんびりリラックスティータイムを過ごした後、いよいよ、ひろこシェフの愛いっぱい、「おもてなしディナー@こどもの日バージョン」がスタート馬ラブラブ





今回も、サプライズの連続、すごいディナーでした!!





…そのディナーの模様は、こちらへGOニコニコ




今までの「ひろこちゃんファミリーおもてなしの記録」はこちら↓

リボン親友の手料理@「ハロウィンバージョン」


リボンお家ごはん@ひろこちゃん家・こどもの日バージョン


リボン大粒ストロベリー@コストコ


リボン愛いっぱいのおもてなし@ひろこちゃんファミリー


リボンピザ職人になりました@ハッピーファミリーひろこちゃん家


リボン「ラブラブファミリー」は素敵すぎる~@ひろこちゃん家



リボンたこ焼きパーティー@ハッピーファミリーひろこちゃん家


リボンお家ごはん@仲良しファミリー・ひろこちゃん家♪



リボンお家ごはん @ ひろこちゃん家




…こうしてまとめてみると、親子で、めちゃめちゃご馳走になってますね(笑)



ひろこちゃんファミリーのみなさま、
いつも、ありがとう~キスマーク






ベル美羽姚の最新情報(ご予約状況/お知らせなど)は、
 ここをクリック