たこ焼きパーティー@ハッピーファミリーひろこちゃん家 | 表参道/原宿 心と体と魂の健康 天使の癒し ヒプノセラピー|姚(はるか)のブログ♡

表参道/原宿 心と体と魂の健康 天使の癒し ヒプノセラピー|姚(はるか)のブログ♡

心理セラピスト 美羽姚(みわはるか)のブログ。アメブロでは、天使とチャネリングし、そのメッセージを中心に投稿中♪ ”心と体と魂の健康”をもたらす姚のサロンは、東京の表参道/原宿にあり。天使、潜在意識、ヒプノセラピーが、お悩み解決。つらい人生を楽にします!

インナービューティスト・姚(Haruka)ですおとめ座


先日、ハッピーファミリー・ママ友・ひろこちゃんのお宅で、

手作り「ミルクチョコレートの家」@明治チョコレート

を作り、ご機嫌の娘のMy Angel音譜



「ミルクチョコレートの家」の次は、たこ焼きに挑戦ドキドキ
photo:01



私も、My Angelも、初・たこ焼きクローバー


お友達のとらいくんと一緒に具を入れて...
photo:02





ずっと動いてて、写真がブレてばっかり(笑)
photo:03




きゃ~~ラブラブ楽しい~~女の子男の子アップ
photo:04






私も挑戦ドキドキ
photo:05



私も楽しい~~音譜



焼けるのを待ちながら、アクロバティックなことが始ってる(笑)
photo:06




ひろこちゃん宅は、ながーーーい廊下もあり、
とっても広いお家だから、こんなこともできるのねニコニコ
photo:07




できた~~ラブラブ!
photo:08




熱々で、愛情たっぷりの手作りたこ焼きラブラブ

美味しくって、みんなで取り合いでしたよグッド!



そしてとらいくんのパパからは、上品なひなあられを頂き、
これにも、ご機嫌度アップのMy Angelアップ
photo:01




そして、なんと!

「姚ちゃんの分もあるよ~音譜あなたたちも女の子でしょニコニコ

...と、ひろこちゃん&私の分も用意してくれていましたラブラブ!

なんて素敵な旦那さまドキドキ


そうそう!

ママになると、ひなまつりは娘のことでいっぱいですが、

私たちママも、永遠の女の子なのよね~おとめ座

ブログをお読みのママ達も忘れないで~ベル



手作りチョコレートの家も、手作りたこ焼きも、

ひなあられも、その他たくさんのことも、

ハッピーファミリーの、ハート暖かさを感じるおもてなしでしたキラキラ


ありがとう~ラブラブ

これからも、ひろこちゃんファミリーを見習うよ~虹



ベル美羽姚の最新情報(ご予約状況/お知らせなど)は、ここをクリック