天使と姚(Haruka)の『あなたも幸せになれる』ブログ♪開運・エンジェルリーディング☆前世・ヒプノセラピー@表参道/原宿

望み通りの幸せを引き寄せ、あなたも愛するあの人も、心から幸せになる方法をお教えしています。開運・エンジェルリーディング、前世・ヒプノセラピー、姚(Haruka)メソッドが、あなたが安心できる幸せへと導くでしょう。すべては愛、すべてはひとつ♡

NEW !
テーマ:

おはようございます。

 

セラピスト・姚(Haruka)です。

 

神宮前(原宿/表参道)で、ヒプノセラピー(前世療法など催眠療法)、エンジェルリーディング(天使のメッセージ。天使の癒し。)、セラピスト養成講座、開運☆オリジナル・スピリチュアル講座などを開催しています。

 

乙女のトキメキFor Inner Beauty乙女のトキメキ

 

 

薔薇薔薇薔薇薔薇

 

 

昨日は一日、「ヒプノセラピー セッション」でした。

 

ヒプノセラピーのひとつである、前世療法の素晴らしさを、改めて感じた一日をなりましたよ。

 

 

お会いするクライエントさまたちの第一声が、「浄化大変でしたねー。」「体調回復してよかったですね!」「復活おめでとうございます!」などなど、先日私に舞降りた大浄化についてのお気づかいの言葉で、みなさまの愛を感じています。

 

 

 

 

いつもブログに遊びに来てくださっているということですよね。

 

 

 

 

 

旅先からお気づかいのメールをくださった方もいらっしゃって、嬉しかったです。

 

 

 

 

 

 

 

いつも私のことを気にかけてくださり、そして、いつもブログに遊びに来てくださり、本当にありがとうございますWハートWハート

 

 

 

 

 

 

みなさまの愛のおかげで、復活が早かったのだと思います。

 

 

感謝キラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

そういえば、凄くありがたいことに、年内のご予約空き状況が、12/18(月)のみとなりました。

 

 

 

残り1日です。

 

 

 

 

 

 

 

年内にしっかりと浄化、癒しを行いたい方

 

 

 

ロマンスエナジーをアップしてクリスマスを迎えたい方

 

 

 

心機一転、明るい新年を迎えたい方

 

 

 

今年のうちに、エネルギーの滞りを流しておきたい方

 

 

 

1年の総まとめ、心の整理整頓をなさりたい方

 

 

 

年内に手放したいことがある方

 

 

 

 

 

 

そういった方は、ラストチャンスですよふんわりウイング

 

 

 

 

 

 

 

因に、

 

 

ロマンスエナジーをアップしてクリスマスを迎えたい方

 

 

恋と結婚について向き合いたい、愛し愛される恋と結婚を手に入れたい方

 

 

来年も、この調子で恋と結婚を楽しみたい方

 

 

 

...などは、12/18(月)に、「ロマンスを引き寄せるテクニック」を、開催希望の方がいらっしゃいますので、ご一緒にいかがでしょうか?

 

 

 

リボンお問い合わせ&お申し込み

info☆forinnerbeauty.com

☆を@に変えてください。

 

 

 

 

 

 

 

クライエントさまたちより、色々いただきました〜ラブラブ

{1E4C50E4-01B5-40CD-9FAE-D494811693CA}

 

{5D5506A3-0BF8-4956-810B-0C5DA6F3C29B}

 

 

{18B40FE8-0F69-4F72-94F2-CDCFA1EEEB24}

 

 

{9AD749B9-2188-4AD4-B693-FF29941B3A64}

 

 

{074667A4-7AC6-41FE-97BF-AF67CC38F5F3}

 

 

{1F2B0922-0EEA-4908-AA83-E106477E835A}
 
いつも、ありがとうございますWハートWハート
 
 
 
みんなで食べると、美味しさアップ!
 
食べること大好きな娘にも、いつもおすそ分けが届いておりまして、毎回大喜びしています音譜
 
 
 
 
 

 

あなたの今日が笑顔で溢れることを、天使にお願いするねキラキラ

 

 

 

いってらっしゃい音譜


 

 

 

 

 

クローバー「ヒプノセラピー」

 

 

宝石赤「ロマンスを引き寄せるテクニック」

 

 

ヒプノセラピー☆エンジェルリーディング☆開運・姚(Haruka)メソッドで、あなたの望み通りの幸せを引き寄せ、あなたにも奇跡がどんどん舞降りる流れ星

美羽姚の最新情報(ご予約状況/お知らせなど)は、ここをクリック

 

 |  リブログ(0)

テーマ:

おはようございます。

 

セラピスト・姚(Haruka)です。

 

渋谷区(原宿/表参道)で、ヒプノセラピー(前世療法など催眠療法)、エンジェルリーディング(天使のメッセージ。天使の癒し。)、セラピスト養成講座、開運☆オリジナル・スピリチュアル講座などを開催しています。

 

乙女のトキメキFor Inner Beauty乙女のトキメキ

 

 

薔薇薔薇薔薇薔薇

 

 

浄化後に蒔いた種が、今朝の雨で芽吹きそうですね。

 

 

楽しみニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

あなたが蒔いた願いの種が芽吹き、花開く講座、

 

 

宝石赤「ハッピーを引き寄せる
☆エンジェルマジックマップ」

 

 

開催しましたよ〜。

 

 

 

 

 

 

 

 

キラキラスマイルはこちらキラキラキラキラ

{3EF6C4F7-BE45-4D6B-9872-3B4336563C29}
 
 
 
ご参加、ありがとうございました〜!
 
 
 
今回ご参加メンバーは、美食、美容、美ファッション、美アドバイスなどなど、美のプロが勢ぞろいキラキラ
 
 
 
 
知識も豊富で、現場でパワフルに活動していらっしゃる方ばかりでしたので、お話も面白く、美についての情報交換をさせていただき、私もとても勉強になりました。
 
 
 
 
 
進化&向上心旺盛な方とのお話は、本当に楽しいです。
 
 
 
 
 
 
現状に満足しているあなたも、そうでないあなたも、進化すること、向上することを楽しんで。
 
 
 
 
 
 
 
現状維持も、ある意味進化向上ですよ。
 
維持するのって、凄くパワーのいることですから。
 
 
 
 
 
 
現状維持もよし、さらなる飛躍にチャレンジするもよし。
 
 
 
 
 
進化向上を楽しみ、願いを叶えていきましょう虹
 
 
 
 
 
 
 
『エンジェルマジックマップ』には、あなたの夢、希望、願いを叶えるために参加なさるわけですが、『エンジェルマジックマップ』作成後にさせていただく、天使と姚(Haruka)のマップリーディングでは、未来を予知していたりもするので、今後の流れを知るためにいらっしゃる方も多いですよ。
 
 
 
 
 
講座中や、マップリーディングのときに、私の口からふっと出たことが、その後、その通りの現実になっていることが多々ありなのです。
 
 
 
 
ですから、講座中、私が何気なく呟いたことも、ぜひ聞き逃さないでくださいね。(そういうときって、私が呟いているのではなく、実は、天使が私に言わせてるんですよ。)
 
 
 
 
 
 
 
また、自分の本当にやりたいことの確認にいらっしゃる方も。
 
 
○○について、潜在意識も賛成してくれているのかな〜という確認ね。
 
 
 
 
 
参加動機は、「引き寄せたいことがあるから」「叶えたいことがあるから」だけではないのです。
 
 
 
 
 
 
自分を知るために参加なさる方もいらっしゃるのですよ。
 
 
 
 
 
 
 
自分のことって、意外と知らないことがいっぱい。
 
 
だから楽しい。
 
 
だって、あなたの中にある『宝探し』ができるでしょ。
 
 
最初から全て知っていたら、つまらないものですよ。
 
 
 
 
 
あなたも、「ハッピーを引き寄せる☆エンジェルマジックマップ」で、あなたの中にある宝探しをしてみませんか?
{80CC8D72-8DF4-4F5F-A2CA-9DE846228472}
 
 
 
 
 
 

今日も天使と私のブログに遊びに来てくれて、ありがとう。

 

 

自分に優しくする祝日をドキドキ

 

 

 

笑顔で、いってらっしゃいWハートWハート

 

 

 

 

 

宝石赤「ハッピーを引き寄せる
☆エンジェルマジックマップ」

 


 

ヒプノセラピー☆エンジェルリーディング☆開運・姚(Haruka)メソッドで、あなたの望み通りの幸せを引き寄せ、あなたにも奇跡がどんどん舞降りる流れ星

美羽姚の最新情報(ご予約状況/お知らせなど)は、ここをクリック

 

 |  リブログ(0)

テーマ:

おはようございます。

 

セラピスト・姚(Haruka)です。

 

神宮前(原宿/表参道)で、ヒプノセラピー(前世療法など催眠療法)、エンジェルリーディング(天使のメッセージ。天使の癒し。)、セラピスト養成講座、開運☆オリジナル・スピリチュアル講座などを開催しています。

 

乙女のトキメキFor Inner Beauty乙女のトキメキ

 

 

薔薇薔薇薔薇薔薇

 

 

11/22、いい夫婦の日ですねドキドキ

 

 

 

 

 

真剣な恋をしたいあなた

 

 

 

 

 

結婚に繋がる恋をしたいあなた

 

 

 

 

 

愛し愛される結婚をしたいあなた

 

 

 

 

 

 

 

ソウルメイトに出会いたいあなた

 

 

 

 

 

 

 

今の恋や結婚生活が倦怠期中のあなた

 

 

 

 

 

 

 

恋の情熱を燃やしたいあなた

 

 

 

 

 

 

片思い中のあなた

 

 

 

 

 

安心できる結婚を手に入れたいあなた

 

 

 

 

 

 

 

ロマンスエナジー

上げませんか?

 

 

 

 

 

 

ロマンスエナジーを上げ、あなたが愛を感じ、愛を循環させ、恋と結婚を楽しめる講座、

 

 

 

宝石赤「ロマンスを引き寄せるテクニック」

 

 

 

12/18(月)に、追加開催希望の方がいらっしゃいます!

 

 

同じ日時で2名以上揃ったら開催ですので、ご一緒にいかがでしょうか?

 

 

 

 

 

 

 

そうそう!

 

「ロマンスを引き寄せるテクニック」に参加なさった、クライエントさまのYさんから、ハッピーメールが届きましたWハートWハート

 

 

 

 

 

このハッピーを、みなさまにも連鎖させたいので、シェアさせていただきますねニコニコ(ご本人の了承を得ています。)

 

 

 

 

以下、Yさんより乙女のトキメキ

 

********

 

 

Harukaさんにご報告があります。

 

 

 

 


11月15日、
彼と出逢って6年目に
入籍しました。

 

 

 

 


式は6月の付き合って
6年目の記念日に
やることになりました。

 

 

 

 


彼と初めて行った旅行で寄った
教会でやることになりました。

 

 

 

 

 


やりたいと思っていた場所で
ステンドグラスに大天使がいたり
マリアさまが置いてあったり
天使ちゃんたくさんの場所なんです♪

 

 

 

 

 

 


会場の前には
私の大好きな海が広がっていて*。

 

 

 

 


ちょっと遠い場所だったので
できるか不安だったのですが
無事に決まって
もう天使ちゃんの

おかげとしか思えません★







今年の6月に

お互いの両親に

挨拶に行ったんです。

 

 

 

 

 

 

 


両親に挨拶する日が

決まってからが早くて*。

 

 

 

 

 



式場やら指輪やら
まだ両親に挨拶もしてないうちに
決まってしまいました。

 

 

 

 

 

 


あまりの流れの早さに
二人でびっくりしてしまいました。

 

 

 

 

 

 


Harukaさんが言っていた
[男性が結婚を決めると早いですよ]
と言う言葉を思い出しました。







Harukaさんには
長い間ロマンスで

たくさんお世話になりました☆

 

 

 

 


これからもお世話になりますが
よろしくお願いしますm(*uvu)m




***以上、Yさんより*****

 

 

 

 

きゃ〜〜爆  笑ラブラブラブラブ

 

 

Yさん、

おめでとうございます!!

 

 

 

 

彼との出逢いから、天使も私も、ずーっとYさんの恋に寄り添わせていただきました。

 

 

 

 

ソウルメイトとの恋には、様々な壁があるもの。

 

 

 

 

Yさんはその壁を乗り越え、6年間かけて愛を深め、愛がいっぱいな入籍という、ひとつの大きなゴールを手に入れることができました。

 

 

本当によくがんばりました!

 

 

 

 

 

 

Yさんが、笑ったり、泣いたり、凹んだり、ルンルンしたり、6年間の思い出が、走馬灯のように蘇ります。(母の気分)

 

 

 

 

 

 

次のゴールに向けて、愛のステップアップですねWハートWハート

 

 

 

 

 

 

 

 

Yさんは、「ハッピーを引き寄せる☆エンジェルマジックマップ」にも参加なさっています。

 

 

 

そういえばYさんは、結婚先取りで、『エンジェルマジックマップ』に婚姻届を貼ってたな〜。

 

 

『エンジェルマジックマップ』の願い通り、素敵な結婚が手に入りましたねキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

本当に、

本当におめでとうクラッカー

 

 

 

 

 

あなたも

Yさんに続こう虹

 

 

 

 

 

天使も、私も、

あなたの恋と結婚を

応援してるからね。

 

 

 

 

 

 

 

今日も天使と私のブログに遊びに来てくれて、ありがとう。

 

 

 

あなたの笑顔に、愛を感じている方がいるよ。

 

 

 

そのことに気づいてね。

 

 

 

 

いってらっしゃい音譜

 

 

 

 

 

 

リボン恋したい&恋するあなたへ

大好きな映画『ラブ・アクチュアリー』も、恋するあなたを上げてくれますよ。DVDをチェック〜。

 

『ラブ・アクチュアリーinコンサート』も凄く行きたかったのですが、他の予定と重なり行けなくて残念。私の代わりに、ぜひ、恋いしたいあなた&恋するあなたが行って来てね。

{42B6BEBD-9DCD-4224-B284-6B5F3B1AA2BF}

 

 

 

 

 

宝石赤「ロマンスを引き寄せるテクニック」


宝石赤「ハッピーを引き寄せる
☆エンジェルマジックマップ」

 

 

ヒプノセラピー☆エンジェルリーディング☆開運・姚(Haruka)メソッドで、あなたの望み通りの幸せを引き寄せ、あなたにも奇跡がどんどん舞降りる流れ星

美羽姚の最新情報(ご予約状況/お知らせなど)は、ここをクリック

 |  リブログ(0)