お家ごはん @ ひろこちゃん家 | 表参道/原宿 心と体と魂の健康 天使の癒し ヒプノセラピー|姚(はるか)のブログ♡

表参道/原宿 心と体と魂の健康 天使の癒し ヒプノセラピー|姚(はるか)のブログ♡

心理セラピスト 美羽姚(みわはるか)のブログ。アメブロでは、天使とチャネリングし、そのメッセージを中心に投稿中♪ ”心と体と魂の健康”をもたらす姚のサロンは、東京の表参道/原宿にあり。天使、潜在意識、ヒプノセラピーが、お悩み解決。つらい人生を楽にします!

愛するママ友の、ひろこちゃん家に遊びに行きました音譜

彼女のお宅は、とっても広々~グッド!

青空と共に、レインボーブリッジも見えちゃったりして、

解放感たっぷり虹


センスあるインテリアや小物ひとつひとつにも、

こだわりを感じます合格


たっぷり奥行きのあるテラスもステキラブラブ!

都内とは思えない音譜



お茶とお菓子を頂きながら、ガールズ&ママトークに華が咲きアップ
マダム時間を堪能~おとめ座
photo:04





夕日が沈んでも話は止まらず、ひろこちゃんの、

「姚ちゃん、ごはん食べてく?」

の嬉しいお誘いがラブラブ


もちろん、答えはYESドキドキでしょうニコニコ

ご機嫌でディナーもごちそうになることに音譜



キラキラの夜景の中、上品な、和食を堪能~キスマーク
photo:05



知ってたみたいに、私の好きなおかずばっかり(笑)



娘のMy Angelのお友達・Tくんも、もりもり食べてます男の子
photo:01




「お母さんのご飯は、美味しい~ラブラブ
とか、
「これ、好きなんだよね~音譜
とか、
ママが喜ぶコメントもつぶやきつつ、完食してたTくんグッド!


photo:02




とっても、かわいいのよ~ラブラブ
そのすべすべもっちりお肌は、
ママの愛情たっぷりご飯のおかげだね~キラキラ

photo:03





もちろん、私も完食ベル


愛あるごはんは、本当に美味しいのです合格

心にも、体にも、栄養たっぷり入った感じアップ



また一軒、お家ごはんできるお宅が増えました(笑)



それにしても、突然ディナーも頂く事になったのに、
美味しいものを、品数豊富に作れるなんて、
本当に尊敬しちゃう~キラキラ

私なら間違いなく、
「何食べたい?」「じゃぁ、○○レストラン行こうか!」
って流れになっちゃうな(笑)

私が、「お家ごはん」で、おもてなしする光景なんて、
イメージできないし...。

だから、私の周りには、お料理上手が多いのよね~キラキラ
人生、上手くできてるわ(笑)
ラッキー流れ星



あなたの日常も、
ラッキーで満ちあふれていることに
気づきましょう流れ星




ひろこちゃん、

ありがとう~&ごちそうさまでした~ラブラブ