お家ごはん@ひろこちゃん家・こどもの日バージョン | 表参道/原宿 心と体と魂の健康 天使の癒し ヒプノセラピー|姚(はるか)のブログ♡

表参道/原宿 心と体と魂の健康 天使の癒し ヒプノセラピー|姚(はるか)のブログ♡

心理セラピスト 美羽姚(みわはるか)のブログ。アメブロでは、天使とチャネリングし、そのメッセージを中心に投稿中♪ ”心と体と魂の健康”をもたらす姚のサロンは、東京の表参道/原宿にあり。天使、潜在意識、ヒプノセラピーが、お悩み解決。つらい人生を楽にします!

おはようございます。

インナービューティスト・姚(Haruka)ですおとめ座


今日は、こどもの日ですね音譜


先日、こどもの日バージョンの

おもてなしをして頂いちゃいましたラブラブ


いつもブログをお読み下さっている方は、

よ~くご存知の、ひろこちゃんファミリー宅ドキドキ


今回も、素晴らしいホスピタリティでしたので、

いくつかの記事に分けてのご紹介ニコニコ



心和むお茶タイムを過ごした後、

ひろこシェフが、冷蔵庫から取り出したのは、

ビックリマーク
photo:04




なんと!!
早朝に、築地まで仕入れに行ってきてくれた、
鮮度満点のものグッド!



私たちのために「早朝に、わざわざ築地まで」
という、この気持ちが本当に嬉しいですキラキラ

ひろこちゃんファミリーは、いつも、「楽しんで」
このわざわざをやってくれてるのキラキラ


親子で日々、見習っています虹



この鯛、顔より大きい音譜
photo:05

ひろこちゃんの腰から、
次男・あさとくんの手足だけが出てる(笑)
かわいいドキドキ



鯛にハーブをたっぷり詰めて、
卵白と、塩を一袋、豪快に混ぜ合わせ、
フレッシュな鯛の上に乗せると…






鯉のぼりになっちゃった~ニコニコ
photo:06





そして、オープンで、じっくり焼き上げ、
こんがり美味しそうな匂いと共に、
熱々な鯉のぼりに音譜
photo:07







できあがった鯉のぼりを、棒でコンコン叩いて...
photo:08




発掘好きな二人は、何度も交代して、
このコンコンも楽しんでました女の子男の子
photo:09





発掘成功~グッド!
photo:10

身がフワフワで、塩とハーブが利いた、
美味し過ぎる鯉のぼりラブラブ!




今回も、

仲良し家族4人ファミリーの
チームワーク、最高でした王冠2



ご主人から、今年も、こどもの日のお菓子を頂きましたドキドキ
兜形のおせんべいも入ってますドキドキ
photo:11

「柿山」のおせんべいは、上品で大好きキスマーク





ひろこちゃんファミリーのみなさま、

いつも素敵なおもてなしを、

ありがとうございますキラキラ


美味し過ぎ、楽し過ぎ、愛がいっぱい、

感謝ラブラブ




ひろこファミリーのおもてなし
@こどもの日バージョンは、
まだまだ続く馬ラブラブ



ブログに遊びに来て下さるみなさまも、

楽しいこどもの日をニコニコ



ベル美羽姚の最新情報(ご予約状況/お知らせなど)は、
 ここをクリック