戦利品?!昨夜の超大作 | AngelBabyのおされにしたかったハンドメイドブログ

AngelBabyのおされにしたかったハンドメイドブログ

お洒落ハンドメイド作家風のブログを目指して始めた筈が、ぽちぽち戦利品レポや、日常生活がにじみ出し、最近はお笑いブログと化してきました。目標は常に在庫削減デス!生温かく見守って下さい。


AngelBabyおされぶろぐ別館-snake3


蛇です。3m以上あります。

スタンプワンダーランドから帰宅して、昨夜娘と作らされました。

丸一日遊んできたのであらがうことはできませんあせる

ペーパートリマーを使うと、輪飾りの短冊作りもスイスイ。

・・・趣味用の道具と思うと激しく違っているようでもあり、文房具だからむしろこれが正統な使い方のようでもあり、どどどっちなんだろう?と思いつつ、娘のアシスタントをさせられて、3m以上の長さになるまで満足してもらえませんでした。

頭の部分で、うちのマステがセロテープ代わりにこどもに解放されていることがおわかり頂けると思います。mtのマステいつも工作に使われてますガーン
どうするんだろうこのヘビ。

取りあえず昨日の戦利品を彩ってもらいましょう。


AngelBabyおされぶろぐ別館-snake2

AngelBabyおされぶろぐ別館-snake1

写真に撮るとそう多くもなかったかな?(ほっ)

でもお値段的にはそれなりに・・・(遠い目)

これ以外では、バンブーパーツのつかみ取りや、ペーパーストックを購入しました。


スプスプ先生のデモンストレーションを見てメメント黒を購入。

コピックのバリアスインクを帰りのデパートで探したけれど無かった!


ドミノ講習をnao♪さん達の背後霊になって見学したらステイズオンコートが欲しくなりましたがあっちでもこっちでも売り切れていてゲットならずガックリ

他の人も、見てると欲しくなっちゃうんですね、きっと。

ムムー次はゲットするゾ。


荻野先生の講習で以前ゲットした暗色バージョンのオールパーパスインク6色セットとは違う、明色バージョンの6色セットをゲットしてしまいました。

以前買うのをやめたら、あとでやっぱり欲しくなり、探したんですが、マイナーなのか置いているところ少ないんですよね!

これで12色になりました。布にも使えると思うとつい財布がユルみます・・・


布・・・布と言えば、しつこいですが、ジャガーミシンのコンテスト参加中です。

ネット投票による二次審査に地味~なポーチを出してます。

あなたの清き一票をお願いします!

投票会場はこちら

母の花嫁衣装のハギレで作ったポーチ。こんなん 出してます。


AngelBabyおされぶろぐ別館-透けるポーチ