やっとATC交換ができました(喜) | AngelBabyのおされにしたかったハンドメイドブログ

AngelBabyのおされにしたかったハンドメイドブログ

お洒落ハンドメイド作家風のブログを目指して始めた筈が、ぽちぽち戦利品レポや、日常生活がにじみ出し、最近はお笑いブログと化してきました。目標は常に在庫削減デス!生温かく見守って下さい。

イベントでいろいろな方とATC交換・・・憧れてました恋の矢

一昨年のスタンプカーニバルで、ATC交換をするスタンパーのみなさん&消しハンの押し合いっこをするハンカーさんの姿を見て、いいなと思ったのがブログを始めたきっかけでした。


春のホビーショーでは買い物とワークショップに夢中で二枚しか交換できず敗北しましたが、今回のスタンプワンダーランドでは素敵なATCを沢山頂きましたベル



AngelBabyおされぶろぐ別館-ワンダーランドなATC

もっちゃん・みこさん・nao♪さん・sachetさん・roseさん・yumiさん・ゆとりこさん・YO!さん・スプスプさん、ありがとうございました音譜

ひとつひとつどれも素晴らしいATCを頂きました。ホビーショーの流用品でごめんなさいガックリ


ほんのちょっと出遅れただけなのに講習はどれもふさがっていて取れませんでした。

なので超観察してきました。

デモや講習を見ると、使っている材料全部欲しくなりますね(遠い目)

お買い物は控える筈だったのに積もり積もって結構買ってしまいました爆弾

イベントはやはり危険です。

「は、早く脱出しなければ!」と、二時頃会場を後にしたのに、paranさんとちょっとランチをしたらしゃべりまくってしまい、あっという間に4時に・・・

浅草橋はシモジマ・貴和製作所・ビーズ問屋と誘惑が多く危険な街なので見ないように地下通路から帰りましたが、経由駅でデパートのバーゲンを覗いてしまい、益々荷物が重くなりました。

どこへ行っても危険な季節。。。


ペタしてね