ATC交換会で頂いたもの | AngelBabyのおされにしたかったハンドメイドブログ

AngelBabyのおされにしたかったハンドメイドブログ

お洒落ハンドメイド作家風のブログを目指して始めた筈が、ぽちぽち戦利品レポや、日常生活がにじみ出し、最近はお笑いブログと化してきました。目標は常に在庫削減デス!生温かく見守って下さい。

今日は朝から丸一日、日暮里繊維街で友達とオフ会でした。

型抜きしたレザーの可愛いモチーフがいろいろ。


AngelBabyおされぶろぐ別館-レザーモチーフ  も、萌えます。

ビッグショットでまだレザーを抜いていないので、薄手のレザーを購入。

本当にきれいに抜けるか今度試そうと思います。レザーモチーフ可愛い!


明日はスタンプワンダーランド。

イベント続きでお財布が疲弊します。

明日もはじけないように気をつけなくては・・・。


ぐるっぽのATC交換会で私のところに届いた作品を紹介させてください。



AngelBabyおされぶろぐ別館-ATC交換会1

twin star さん(左)

waterが香水って大人!

香水のスタンプ、いいですね。多色使いで色塗りをされていて一枚一枚違うそうです。


kiki さん(右)

メディウムの波々が美しいです。

東南アジアのリゾート地の海みたい波



AngelBabyおされぶろぐ別館-ATC交換会2

みゅう さん(左)

アメリカからのご参加です。

ほのぼの・ほんわか・やさしい気持ちのATCですね。


チップ さん(右)

人魚が雰囲気があっていいです。

上から海を覗いているような気持ちになりました。



AngelBabyおされぶろぐ別館-ATC交換会3

みぃ さん(左)

かき氷!

今日なんて本当に暑くてこういうものが食べたかったです。

私はダイカットをATCになかなか使えないので、みいさんを見習わなくては!と思いました。


そしてnao♪さんの参加賞です(右)

参加者の数のATCを作るのは大変だと思うのですが、いつもとても素敵な参加賞なのでついつい楽しみにしてしまいます。これもすてき~

みなさん書いてらっしゃいますが、裏面のメッセージがとても嬉しかったです。

とりまとめと発送だけで大変な筈なのに。。。頭が下がります。ありがとうございます!


と、いう訳で、明日のイベントの前に焦ってUPしました。

ホビーショーで配りそこなった大量のATCを持参しますので、ぜひ声をかけて、ATCを貰ってやってくださいませ。


ペタしてね