waterのATC | AngelBabyのおされにしたかったハンドメイドブログ

AngelBabyのおされにしたかったハンドメイドブログ

お洒落ハンドメイド作家風のブログを目指して始めた筈が、ぽちぽち戦利品レポや、日常生活がにじみ出し、最近はお笑いブログと化してきました。目標は常に在庫削減デス!生温かく見守って下さい。


AngelBabyおされぶろぐ別館-water
空を背景に撮った写真ですが、まっしろに見えますね♪

nao♪さんが取りまとめて下さったぐるっぽのATC交換会で私の作ったATCです。


交換会のお題は"water"

私は「ひと夏の恋に溺れたい」というタイトルで作ってみましたドキドキ

いや~もはやただの願望ですあせる

ウエストサイドストーリーな時代にふたりが恋に落ちたら・・・みたいな妄想をしつつ作りました。

ひと夏の恋・・・いいなぁ。

星の似合う男の人・・・みたことないなぁ。

こんな恰好良い女の人になる筈だったのになぁ・・・(遠い目)


あぁ、ATCの話でしたね!

思っていたよりも爽やかになってしまいましたが、アメリカンな感じは作ったことがなかったのでまあ良しとしたいと思います。

背景のブルーは一応3~4色でまだらにした筈でしたが一色にしか見えずしょぼん

パーフェクトパールを載せたのにさりげなさ過ぎてよくわからない仕上がりとなっておりますガーン

仕方がないのでメディウムを二種類ほど塗り、マーサスチュアートのグラスビーズを撒きましたがほとんど出てないよえっ であります。


最近スタンプは黒一色で、クラシック缶ばかり。

一色使いが一番心が楽(でお掃除も楽)です。


私のATCの届いた方はお知らせ下さると嬉しいです。


交換会で頂いた作品の紹介はまた致します。

みいさん

twin starさん

kikiさん

みゅうさん

チップさんの作品が届いています♪


現在ジャガーの作品コンテストの二次選考に残っていてネット投票中です。

お心の広い方、清き一票を、ぜひ!

このような作品を出しています。


AngelBabyおされぶろぐ別館-透けるポーチ
ネット投票会場はこちら です。


ペタしてね