こどものかお作品コンテストの賞品 | AngelBabyのおされにしたかったハンドメイドブログ

AngelBabyのおされにしたかったハンドメイドブログ

お洒落ハンドメイド作家風のブログを目指して始めた筈が、ぽちぽち戦利品レポや、日常生活がにじみ出し、最近はお笑いブログと化してきました。目標は常に在庫削減デス!生温かく見守って下さい。


AngelBabyおされぶろぐ別館-congra.

ホビーショーのこどものかおブースで行われた作品コンテスト。

ハート型のチップボードを使ったカードの交換会兼コンテストでした。



AngelBabyおされぶろぐ別館-kodomonokao展示用

岩絵の具をメディウムに混ぜて塗りたくってみたこのカードが入賞しました・・・奇跡的・・・


冒頭のお祝いのカードが添えられて、先日賞品が届きました。

希望を聞いて下さるので、欲しくて指をくわえていたスタンプあれこれ&インクをお願いしました。


AngelBabyおされぶろぐ別館-こどものかお作品コンテスト

AngelBabyおされぶろぐ別館-こどものかお賞品

シダのはっぱはいつか彫ろうと思っていましたがゲットしてしまいました!

写真ではよく見えませんが、1cm角のちっちゃなポケモンの浸透スタンプもお願いしました。

ポケモンスタンプをお願いするのは、こどものかおさんのコンテスト史上初なのでは?!と思いながら、娘へのお裾分けです。

私のスタンプはまっさらですが、ポケモンスタンプは毎日大活躍です。


こどものかおさんのHPに載っているように、ガラスのコップに森の動物スタンプを押して色をつけたいと思ってステイズオンミニをいろいろ頂いたのに、スタンプワンダーランドでステイズオンコートを買い損ねたのが悔やまれます。また買い出しに行かなきゃ!


ペタしてね 読者登録してね