あみぐるみレッスン以外にも | ~Kana+~佐賀唐津~かぎ針あみ あみぐるみ  

~Kana+~佐賀唐津~かぎ針あみ あみぐるみ  

毎日あみもの かぎ針編み あみぐるみ 自分ペースで編んでます イベントは佐賀県内が多いです 通販サイトはしてません ✉️amkmzmym@gmail.com

私のレッスンではあみぐるみ以外もしています

水曜日のスイートホームクローバーさんではズパゲッティも

かぎ針はじめての方がレッスン2回めで、ズパゲッティバッグを完成させました

模様編みをマスターしたクラフト作家さんも


底をクラフトにして軽量化
日常使いにバッチリですキラキラ

ズパゲッティとクラフトのコラボについては
こちらの記事へ→🌼🌼🌼

木曜日の中野ハウジングてはモチーフを編みました

画像を見て、こんな編み方では?というのを一緒に編んで、探りながら思った形に作り上げましたよ🎵

他にも今までには


モチーフ、モチーフ繋ぎの雑貨
ハンドウォーマー
コサージュ
ヘアバンド
シュシュ
マフラー等々

いろんなものを編んでます
私がこんなものを編みませんか?と提案したり、生徒さんがしてみたいと思うものを、持ってきたりしています

いろんなものが編めると嬉しいですよね🎵
次は何にしようかと、また、考えてます
どんなものが、いいかなぁ~

ガーベラインプットアウトプット
ガーベラ干支ぐるみ張り子のワンコを作ってみたい☆☆
ガーベラ私がしないとこの手芸は絶滅する?☆☆
ガーベラ通信講座講師になりました☆☆
ガーベラあみぐるみレッスン詳細☆☆☆
ガーベラ干支ぐるみ☆☆☆
ガーベラあみぐるみ教室についての思い①☆☆☆
ガーベラあみぐるみ教室についての思い②☆☆☆
ガーベラ生徒さんで作るサークルあみぐるみ日和☆☆☆
チューリップあみぐるみって難しい?🌼🌼🌼
チューリップレッスンって楽しい?🌼🌼🌼
チューリップイベントって楽しい?🌼🌼🌼


■11月のレッスン日程■


手作りルーム 6日、20日
スイートホームクローバー16日
中野ハウジング30日

予約&問い合わせ 

 ※おひるまかふぇは開催未定です


■唐津イオン パンドラハウス 手作りルーム■

11月6日(月) 20日(月) 10時から12時