~Kana+~佐賀唐津~かぎ針あみとあみぐるみ教室、ジュエルデコレでキラキラ体験、はじめてのハンドメイドをお手伝いJewelryBasket♪

佐賀県唐津市で初のクロッシェカフェと
ジュエルDeCoRe、リリアンジュエリーの認定を取得しました!
クロッシェカフェは佐賀で唯一の本部専任講師です
子育て世代の方々が生徒さんとして来られてます。
おしゃべりしながら楽しく手作りしませんか!?



クロッシェカフェ本部専任認定講師


ジュエルデコレ認定インストラクター


リリアンジュエリー認定講師


ヘアピンレースジュエリー

編み物教室 JewelryBasket


あみぐるみ日和主催

NEW !
テーマ:
土曜はイチゴ狩り
日曜は義父母と食事という行事はありましたが

おかげで料理をする回数が少なかったので
空き時間は編物に専念できたおかげで

あみぐるみガチャの個数ノルマ達成出来ました

在庫と合わせて30個あるので

なんとか、ひとつのイベントぶん、達成です

あと、余裕があれば、目玉作品を作っていれようと思ってます

それでもまだ編めたので、本当はかどった~
ぱっちんぴんが途中まで出来てます

今日から金曜までは、ぱっちんぴんとヘアゴムの量産週間となりますので、コツコツ編みためていきますよ~♪

そんな私の作品がただいま下北沢に!
スペーススプラウトにてヒトガタ展開催中!
今日までです!
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。