~Kana+~佐賀唐津~かぎ針あみとあみぐるみ、ジュエルDeCoRe 、ハワイアンコード、はじめてのハンドメイドをお手伝いJewelryBasket♪

佐賀県唐津市で初のクロッシェカフェと
ジュエルDeCoRe、リリアンジュエリーの認定を取得しました!
クロッシェカフェは佐賀で唯一の本部専任講師です
子育て世代の方々が生徒さんとして来られてます。
おしゃべりしながら楽しく手作りしませんか!?

NEW !
テーマ:
雨です…
今日は交通当番で、車の多い狭い道路で旗持ちです
なんだか…私が交通当番の時は、かなりの率で雨のような気がします…
まぁ、雨だと、皆様送迎ですので、歩いている子も少ないですけどね…

さてさて、ブツブツ言ったところで、旗持ちは旗持ちなので、出る前にblog更新!

週末はお天気の予報なので、降るなら今のうちだ!(笑)そして、週末はこちらのイベントへ♪


唐津市男女共同参画推進フォーラム
「はなちゃんのみそ汁」
~愛は命をつなぐ~
2018年1月20日(土)
りふれ ホール
11時から16時半

ロビーイベントで、出展します
よろしくお願いいたします

出展作家一覧
ダイヤモンドゆなはな
 アクセサリー 革小物
ダイヤモンドtitti Bucchan
 布小物 ハーバリウム 
消しゴムはんこ ポーセラーツ
ダイヤモンドCorail 
デコクレイ アクセサリー
ダイヤモンドKana + 
 あみぐるみ 編み物
 ジュエルDeCoRe 
ダイヤモンドLiliumaya garden 
多肉植物 アロマワックスサシェ





入場無料!託児ありです!


そして、昨日、思い立ってLINE@を始めちゃいました!アメブロや電話等のお問い合わせが多く、不便なこともありましたので、ここらでキチンと、問い合わせしやすい体制に!

こんな感じでどうでしょうか?

LINE@始めました 教室情報、イベント情報を配信します 作品に関する質問等も受け付けています


友だち追加


※上のボタンでうまくいかない方はQRコード、またはLINEIDからご利用ください


LINEIDは @qfi6217l です @を忘れずに 最後の文字は数字の1ではなくLの小文字lです

■LINEをご利用でない方は

メールフォーム(予約問い合わせのボタンを押して必要事項を入力してください 私にメールが届きます)

■または下記リンクよりメールを直接送ることもできます
amkmzmym@gmail.com

※アメブロメッセージはエラーが多いのでおすすめしません、またはFacebook、InstagramよりDM を送ることも可能です 下のボタンよりリンクしてます

 


まだまだ甘い!書式も統一されてないじゃないか、イマイチ見ずらい!という方も(笑)見やすくなった~頑張ったね~という方も、いいねをポチッとお願いいたします(笑)

このくらいなら検索したら誰でもできるんだよね…やるかやらないか、ですよね⁉少しでも皆様が私という人間を利用してくださることが幸いです♥

どうぞよろしくお願いいたします



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。