ランチオフ初め♪~スープカレー「カレーショップエス」さん | 雑食生活Laboratry

ランチオフ初め♪~スープカレー「カレーショップエス」さん

あみにゃですこんばんわ。



先日、お誘いいただいてランチへ行って参ってましたご飯

実はその前夜、ご飯後に激盛りスープカレー を食したのには訳がありまして(何

この日にワタクシ、夫も大好きなスープカレーをランチで食してきちゃうんだよねーっという負い目(?)から、



おんなのこ.。oO(・・・喰える言うし、喰ったろやないかー!・・・)



ちゅー気持ちが有ったため、別の日の夜ごはんにしようよーという提案することなくデリバリー頼んじゃってたのでしたコック



ま、だからと言って何も大盛りにする必要も1人1杯注文する義務もないんですけれどもぶっwww



さて、お誘いいただきまして向かった先はカレーショップ エス さん。



待ち合わせ時刻に間に合うよう、ふらりふらりと大通りから歩いておりました。

ぼっへーと、信号待ちしておりますと



カチョーさん「aminyaさん♪」


とお声掛けていただきびっくりキュン

お一方は「札幌にある不動産会社の経営企画室 カチョーのニチジョー」mojaさんと言っていいのかカチョーさん ですちゅー(何


完全に後ろ姿からでしたのに、良くわかってくださってラブラブと、一人めちゃ喜んでおりました♪

まず自分の見た目やらに興味のないワタクシですので、この日、パラリと小雨が降ったりやんだりしてたんですの。

当然、傘なんて持ち歩きませんワタクシ(持て

フードかぶっちゃおうかどうしようか悩み中のボヘボヘ信号待ち中でして、危うくぬらりひょんか顔なしジブリ 千と千尋 かおなし状態で「こんにちわ♪」する手前でした全身たいつw


しばし早めに着きましたので、颯爽とエコな交通手段であるチャリンコを止めたカチョーさんと歓談ずっと一緒



思えば、シラフでここまでお話するのは初でございますラブラブ

もちろん、お店の写真なんぞもしっかり撮影されてますので、その様子はカチョーさん やもう一方のこの方のところからどうぞ♪


お誘いいただいたのは「未来日記」コメさん

はじめましてー(〃∇〃)


乾杯時のカメラもお二方にお任せしてしまいます。


ほくほくメニューを眺めつつ、注文♪

コメさんは王道、チキンベジタブル♪(写真なし御免遊ばせ汗

こちらの店チョウさんとお知り合いだということで、後に店チョウさんもわざわざテーブルまで来ていただいて!

ありがたやー(。-人-。)


ワタクシは、記憶が確かならばチキンベジタブルのルゥ♪

雑食生活Laboratry


だーいぶ前に夫と訪れたときにスープが好みとはずれておりまして、一人リベンジ してからというもの、こちらではルゥがお気に入りでございますLOVE


ちなみに辛さは皆さま控えめでしたがワタクシは無料MAXの357マグナム爆弾

まだまだ余裕なのでございますラブラブ



こちらは原型とどまらぬのが常、カチョーさんのベジタブルにトッピング祭り♪


雑食生活Laboratry

すんごい野菜祭りですねーラブラブ

何をどうトッピングしたのか、省略してしまってスイマセン:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

もう何かしら突っ込みどころを探してしまうといいますか、オクラのめった切り加減がつぼでした笑う



そしてそして、ゆっくり食べても伸びたりしませんのでお話しながら食べ進むとカチョーさん、有るものに気付き2人で驚いちゃいましてえええー!!


雑食生活Laboratry

めっちゃ人参がでっかいのびっくり

こう写真ですと伝わりにくいかと思いますが、スーパーでこのサイズはなかなか卸しを通りません。

細いの1本分くらいある巨大人参だったんですー!



おんなのこ「うわー!カチョーさんの人参凄いですよね(≧▽≦)!!」



写真まで撮らせてもらっておいて



雑食生活Laboratry

自分のも負けじとでかかったという

:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



ご一緒すると写真の数、ヘリヘリになるワタクシですのでここから先のお写真ございませんが、当然ながらカチョーさん、ゴチソーサマが、聞こえ てくるはずもなく、おかわりーラブラブ



2杯目はこれまたベジタブルの大盛り、今度はルゥでした♪



ラーメンと違い、スープカレーやゆっくり食べても大丈夫なお食事って良いですねーキュン

飲み放題のオフですと、飲むのに夢中になりそうであまりお話できなさそうな気もしませんが、さらに記憶があやしー部分も出てくる危険性すらありますが(笑

コメさんともゆっくりお話出来て、カチョーさんともこんなにお話出来たのって初でしたねー好き好きっ


2杯目を食されてる間にも、のんびり観覧(オイ)しつつコメさんとおしゃべりしたり、カチョーさんともお話したりぐぅ~


コメさんもそんなに汗をかいて無かったと思うのですが、カチョーさん、爽やかな大食いスエットをきっちりハンカチで拭いながら食されておりました。

その拭い方がまたなんともかわいらしいというかツボでしたLOVE


そのあたりの会話でも、ワタクシ、食べても汗かかないけれど運動すると滝のような汗で頭河童みたくなることやら、カチョーさんとスプーンや箸の持ち方が地味に似ていることだったりの会話でほんとに楽しく過ごさせていただきました♪

手相がマスカケだったり、何やら「大食い・マスカケ・カラトリーの使い方」と実は共通点アリアリですねーインテリパンダ



ごちそうさまでしたラブラブ

また是非ともご一緒いたしましょー!

今度は是非是非、ワタクシもモリモリ本領発揮でキラーン

カチョーさんとはこちらでバイバイ泣く


記事自体がカレーよりもコメさんやカチョーさんとの会話重視ですが、とくにカチョーさん祭りな気もしますが・・・


実は♪

なんとこの後、コメさんとおデートしてきちゃいました(*´Д`)=зラブラブ



つづく・・・


ひらめき電球

味の感想よりも今回はオフ内容中心レポでございました♪



1日1回♪愛のクリック( )(` )(∀` )(´∀`)=зアリガトー

フードアナリスト・レビュアーあみにゃにクリック(・∀・)プリーズ 食べログ グルメブログランキング

わしに愛のクリック(・∀・)プリーズ

あみにゃのれしぴ集は(・∀・)σこちら