去年の一人食べ歩き@別メニュー再食チャレンジ♪エス | 雑食生活Laboratry

去年の一人食べ歩き@別メニュー再食チャレンジ♪エス

あみにゃですこんにちわ。


去年、一度相方と訪れてあまり評価のよろしくなかったこちら、エス へ。

中途半端な時間のせいか、先客ゼロ(・∀・)



女性うけする綺麗な店内です。

以前スープカレーがめちゃくちゃしょっぱかったので、今回はウルゥのチキンベジタブルを。


前回は聞かれなかったのですが、今回は


「チキン、骨からはずしますか?」


と、聞いてくれました。

まずはク-ポンでいただいたプレーンラシージュース



ミントみたいな葉っぱと、あと何かのトッピングがありお洒落合格

続きまして、カレー登場。



たまねぎたっぷりのルゥ♪



辛さ、結構辛目だったのは覚えてるんですけど、どの辺りを頼んだかは忘れちゃいました汗


うん!

ルゥの方はしょっぱくなくっておいしかったです♪
たまねぎとか、野菜が粒々甘くって、ここもぜひとも相方と一緒にこよーと思います(´∀`)


ワタクシはチキン、骨からはずしてもらいませんでしたけど、きっと相方は迷わずはずしてもらうだろなー( ´艸`)ww



一度だけで決めなくて良かったーなわしに愛のクリック(・∀・)