夜中の宅配フードファイツ!!~何故にその量?!SAMA | 雑食生活Laboratry

夜中の宅配フードファイツ!!~何故にその量?!SAMA

あみにゃですおはよございます。


*昨日の寝る前に下書き保存したつもりが間違ってUP(汗

  眠さで意味不明の部分が多々&途中でしたので加筆修正致しました(汗



一昨日(20日の夜)、色々おつまみ用意しまして。

と、言いますかはっきり言って晩御飯は終了した後なんですがぶっwwwブッww


テレビでその夜、「日本一のカレー」みたいな番組がやってまして。

札幌からはらっきょさんが出てらっしゃいました音譜

次から次へと、おいしそうなカレーが紹介されていくにつれてどんどん食べたくなってきちゃいましてがーん!!



おんなのこ「でも食べれないんでない?!」

おとこのこ「食べれる(`・ω・´)」



と、申しますのでね、ここは酔っ払い2人。

良い事だったか悪いことだったか、デリバリー時間の範囲内でしてビックリマーク

HP調べたり宅配のメニューチラシ見たりとメニューに激悩みつつドキドキ



テンションがおかしくなってきて、HP見てるとメガSAMAカリーっていうのがあり、2人前分くらいある様子なの見て


おんなのこ「これいくか(`∀´)?」


なんぞ申したり。

結局、メガは宅配してないそうなので



おんなのこ「じゃスープ大盛りにするわ!(´∀`)ギャ-------ハハハ八ノ\」

おとこのこ「じゃ俺も(`・ω・´)ゞ」



・・・・・2人ともスープ大盛りに笑う


雑食生活Laboratry


届きましたスープカレーは2種。

curry&cafe SAMA さんのデリバリー♪

基本タイカレー好きなワタクシですので、夫よりも辛さ2UPアップ

思えばいつもより2人揃って辛さ1~2段階ずつUPで注文。

ワタクシはココナッツの8番、夫トマトの6番。


雑食生活Laboratry



DXのハンバーグをチョイス(チキンはデフォルトで入ってます)。

ポークかハンバーグのどちらかが選べます。



雑食生活Laboratry


タツタ。

これね~宅配だからとなめて大盛りにしてしまいましたけれど。

雑食生活Laboratry

たっぷり。

雑食生活Laboratry

なみなみと。

雑食生活Laboratry

酔っ払いは写真が2割増し(何

雑食生活Laboratry

ご飯は普通・・・?

小学校低学年のときの給食を思い出すかのような発泡トレーでしたちゅー

雑食生活Laboratry

夫のタツタ♪

雑食生活Laboratry

ワタクシのチキン&ハンバーグ♪

地味に、これはハンバーグよりポークの方がよろしいかと思います。

ちょっとハンバーグはミチミチ過ぎてジューシーさが無いと申しますか、正直おいしく感じませんでしたのであせる

雑食生活Laboratry

あまりに凄い量なので計測!

後に容器と骨のグラムもしっかり記録された紙がのこっておりまして、引いても800g以上アップ

雑食生活Laboratry

スープもたっぷりながら野菜もてんこ盛り!!


ココナッツスープ、お店で食べた物より濃度が薄めな感じでしたが辛さ増しても全然いけておりました。

夫のトマトスープ、トマトより断然ココナッツ派だったのですが今回辛さUPしたトマトスープの方、めちゃめちゃおいしく感じましたラブラブ

しかしいずれのスープもお店より濃度が薄めといいますか、シャビシャビしていたせいなのか、はたまた酔っ払い過ぎてたのか辛さは控えめに感じた気がしなくもありません(曖昧



雑食生活Laboratry


夫から竜田。

んー、おいしくなくはありませんが、これは1回食べたらいいね♪という話になりました笑う

雑食生活Laboratry

ウキャウキャ騒いでたのはこの辺り。

そこから写真がぴったりと無くなりましたたばこ




食べても食べてもスープ、減らないんですのはははははははははははは




おとこのこ「もうだめだー(ノ;´Д`)ノ」



と、最後まで到達できず夫、ギブアップ。

ベッドに逃亡(ノ*´∀`)ノ


ワタクシその後、1時間くらいかけて完食致しました(驚



人間、どちらかのタイプに分かれるのかしら?!と思うほど、夫はお腹パンパンのまま即寝出来る為そのまま眠っておりました喜ぶ

ワタクシ、お腹いっぱいだと眠れないといいますか、満腹と空腹なら空腹の方が断然眠りやすく、むしろ満腹だと眠れませんでズゥーン



おいしく頂きましたけれど、大盛りなめてかかってました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

メガがデリバリー不可でホント助かりました(笑


ぃやぁ~いったいどうしたらこういう注文したくなるのかしら・・・ずぅぅん↓

考えてみたらお店でだって大盛りなんて食べてないのにさ、晩御飯後にそれより喰おうという気持ちが知れません。

・・・って全部自分たちなんですけれどね( )(` )(∀` )(´∀`)



関係ありませんが、家計ではなくワタクシのおごりなので大丈夫すきっぷ<何が



ほんっとにごちそうさまでしたラブラブ




1日1回♪愛のクリック( )(` )(∀` )(´∀`)=зアリガトー

フードアナリスト・レビュアーあみにゃにクリック(・∀・)プリーズ 食べログ グルメブログランキング

わしに愛のクリック(・∀・)プリーズ

あみにゃのれしぴ集は(・∀・)σこちら