こんにちは。
『やさしいブログの作り方』の松田です。

昨年夏、大阪で開催したアメカフェは夏休み特別企画として子連れ参加の会を企画しました。^^

やさしいブログの作り方

この時の様子はこちらから。

で、今年も同様に夏休み特別企画をやろうと思います。^^


やさしいブログの作り方

今回は、強力な助っ人として、愛知県で幸せ赤ちゃんコンシェルジュとして活動中の米窪江里子さん(写真中央)をお招きしての共催で行います。^^


米窪さんを簡単にご紹介しますと、

・元ベビーマッサージ教室主宰
・赤ちゃんから高齢者・妊婦さんでも一人一人に合った安心して飲めるハーブティーブレンダー
・ママと赤ちゃんが一緒に楽しめる、家族をテーマにしたイベントは毎回大盛況。
・ラジオパーソナリティー


などの経歴の持ち主です。

本当はもっとすごいことをやってのけている方なのですが、あまりにぶっとんでいるので控えめにご紹介します。(笑)


今回はお子様連れイベントということで、お子さんが騒いでも問題ないスペースを確保するのが大前提ですので、わたくし、奔走いたしました。^^;

で、京都駅近くにめぼしいところを確保いたしました。^^




米窪さんはママ向けイベントを数多く企画運営されています。

特にママ向けサービスを提供されている方、お茶会やランチ会などを主催したい方は、ぜひぜひつながってくださいませ。

(ちなみに、ベビーマッサージ教室をされていた時は毎月50~100名の集客をされていたそうです・驚)




私もブログという切り口から、交流会やランチ会、講座などのイベントをやっておりますので、お役立ていただけるお話もできると思います。

こういうコラボ企画ができるのも私ならではかな、と思います。(笑)


当日の詳細です。

夏休み特別企画! 子連れで楽しめる第16回アメカフェ

【日時】
平成27年8月3日(月)
11時30分~15時


【場所】
JR京都駅近く(徒歩5分圏内)
詳細は参加者の方にお伝えします。


【持ち物】
名刺、チラシなど。
お子さんのお出かけグッズ。
※会場での飲食可能です。


【定員】
大人15名
お子様の参加人数により多少変動あり。


【共催】
幸せ赤ちゃんコンシェルジュ米窪江里子さん



【参加費】
大人1名5000円(当日回収)
※お子様は無料です。


【お申込】
お申込はこちらのフォームよりお願いします!



最後までお読みいただきありがとうございました。

4つの無料メール講座配信中

これからブログを頑張っていきたい! まずは基本から。
やさしいブログづくりのための、やさしいメール講座(全5回)

「来てよかったです!」と言われるイベントにするために。
少人数イベント実施のための5つのステップ+2が学べるメール講座(全7回)

メルマガ、やってみたいけどどうすれば?という方へ
初めてでも安心して始められる、ステップメールの作り方メール講座(全10回)

パソコンワーク、もっと時短できますよ。
ブロガーさんのための、パソコンワーク時短術10の技メール講座


6月1日、電子出版しました!

ブログを続けていてよかった、そんな気持ちを一人でも多くの人と共有したいと思っています。^^

AmazonのKindleストアにて好評販売中!
やさしいブログが教えてくれたこと