★月を知り、女を知る福山ノボの鑑定伝・第3話 | 魂の時代の金運も人生もステージアップ♡7感占術アカデミー天野使音

魂の時代の金運も人生もステージアップ♡7感占術アカデミー天野使音

魂のシナリオを読み解く・星の言葉で人生を底上げ。四柱推命・子宮推命・西洋占星術・宿曜占星術・数秘術・手相・タロット・言霊

お元気様です。天野使音です。


はじめての方は⇒こちらをどうぞ

第1話第2話第3話の前にこちらもどうぞ。


福山ノボの鑑定伝・第3話


7センスセラピスト天野使音が贈る 星のメッセージ-2010111217130000.jpg


どんな星の下で生まれてきたかを知るためにホロスコープ出します


星を見ると、自分が生まれる前に決めてきた人生のシナリオを教えてくれます。


人は、星の影響を受けて生まれてきました。


星空の動きと地上の出来事との関係を考える占星術では、


月はとても重要ですアップ


太陽は、意識的な面だとすると、月は無意識な面になります。


男性的な部分を示す太陽。女性的な部分を示す月。


太陽と月は、心の中の違う側面を教えてくれます。



ありのままの自分を教えてくれる月は、母親との関係性も教えてくれます。


0歳~7歳の時代をみるとき占星術では、月をみます。


この時代に誰の影響を受けて育ってきたかは、大切ですね。


どんな愛され方をしてきたのかも月をみていきます。


男性から月をみると母でもあり妻にもなります。


一緒に暮らす女性を知るには、月をみることは必要です。


好きな女性のタイプを見るとき、男性は金星をみます。


好みのタイプと一緒に暮らす女性のタイプが違うことがあります。


その違いを知っておくと、結婚相手を考える参考になります。



ノボさんの星情報を少しご紹介します星


実際は、これにアスペクトを見ながら惑星の状態をみていきます。


でもこの情報だけでもノボさんのことが、わかります。

月(かに座)7度27分(10ハウス)

水星(天秤座)9度59分(1ハウス)

金星(獅子座)9度16分(11ハウス)

太陽(乙女座)13度9分(12ハウス)

火星(射手座)21度2分(3ハウス)

木星(天秤座)9度11分(1ハウス)

土星(牡牛座)8度44分(8ハウス)

天王星(天秤座)3度3分(1ハウス)

海王星(さそり座)26度10分(2ハウス)

冥王星(乙女座)24度29分(12ハウス)


プログレス月(山羊座)4ハウス

プログレス太陽(天秤座)1ハウス

プログレス新月2005年3月2日頃


トランシット木星・6ハウス

トランシット土星・1ハウス



福山雅治

太陽(水瓶座)

月(乙女座?天秤座?)

金星(牡羊座)

火星(さそり座)


あっ!雅治さんのデーターまで!(笑)


福山ノボさんをさっくり鑑定サーチ


月星座は、かに座10ハウスにあります。


10ハウスにある月は、一般大衆を相手にした仕事で才能を発揮します。


かに座の月は、家族を大切にします。


結婚記念日や誕生日など一緒に過ごしてくれます。


忘れて飲んできた~なんて考えられないです!


でも、かに座8度のシンボルを持つノボさんは、


ムリしないで自由気ままに生きた~いという本音もあるかも知れません。


ノボさんの金星星座は、獅子座です。


華やかなオーラのある女性が好きかも知れません。


存在感のあるモデルのような人、創作活動しているキラキラとした女性が好きかも知れません。


で~も!結婚したら家族を大切にしてくれる女性が好きかも~。


第4話につづく


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


天野使音のもうひとつのブログ

読んでいただけたら嬉しいです。

三重から大切な人を亡くしたあなたへ贈るスターメッセージ

コチラ です。

事業(ビジネス)に活用出来る心理学♪心のノウハウを取り入れ売上げアップ!



いつもたくさんの出愛と恵みに感謝します。

ありがとうございます。

こころよりの愛と感謝と開運を込めて・・・。深謝


天野使音 拝