月星座で、なにがわかるの?その5 | 魂の時代の金運も人生もステージアップ♡7感占術アカデミー天野使音

魂の時代の金運も人生もステージアップ♡7感占術アカデミー天野使音

魂のシナリオを読み解く・星の言葉で人生を底上げ。四柱推命・子宮推命・西洋占星術・宿曜占星術・数秘術・手相・タロット・言霊

お元気様です。天野使音です。


月星座ってなんですか? の続きです。


月星座で、なにがわかるの?



7センスセラピスト天野使音が贈る 星のメッセージ



太陽星座を表星座、月星座を裏星座と呼ぶことがあります。


太陽と月の星座が似ていると裏表のない見たままの人ですが、


太陽と月の星座が全く違うと、親しくなるとギャップを感じてきます。


外では几帳面なのに、家では靴下を脱ぎっぱなしの人だったり(笑)


クールだと想っていたら中身は熱い人だったとか(笑)ありますよね。


仕事している顔と普段着の顔、同じ人もいますが


ぜ~んぜん違う人もいます(笑)


そんなときは、相手の月星座もチェックしましょう♪


月星座は前世の太陽とも言われ、月星座を知ることで前世の自分を知ることもできます。


簡単に月星座の性質をご紹介します。


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


<月が牡羊座>


思い立ったらすぐに行動したい。陽気で前向き。

感情が素直に出やすいタイプ。少しせっかちかも。

正義感強く、好き嫌いがはっきりしている。


<月が牡牛座>


のんびりしていてマイペース。

美しいもの味覚、肌触りにこだわりあるかも。

お金や生活の安定を求めるタイプ。


<月が双子座>


好奇心旺盛で、楽しいこと・面白いこと大好き。

明るくみえてもデリケートで傷つきやすいタイプ。

最先端の流行や情報が好き。


<月が蟹座>


愛情深く豊かな感情表現ができる。

直感力が優れている。心配性のところも。

一途で尽くすタイプで結婚願望強いかも。


<月が獅子座>


パワフルで自信家。褒められると元気が出る。

喜怒哀楽がハッキリしている。

いざというときには頼りになる。


<月が乙女座>


筋道を立てて合理的な行動をしようとする。

信頼した人には誠実に尽くす。

与えられた課題をそつなくこなすことができる。


<月が天秤座>


協調性があって相手の気持ちを読むことができる。

自分の感情表現には、やせがまんすることも。

おしゃれのセンス良く、美しいものが好き。


<月がさそり座>


心に決めた人や対象に深い愛情を注げる。

喜怒哀楽の激しさを内に秘めるタイプ。

自分なりの独特の好みを持っている。


<月が射手座>


自由奔放で新しいものへの好奇心が強い。

気が変わりやすい楽天家。

細かいことにこだわらないおおらかなタイプ。


<月が山羊座>


真面目で忍耐強い大器晩成型。

人見知りする反面、天然ボケな面もある。

社会的な立場やルールを守って人と接することができる。


<月が水瓶座>


さわやかでユニーク。人と違うことがしてみたい。

悩みを人に相談しないで抱え込むところも。

自由な発想で物事を判断する。個性的。


<月が魚座>


やさしく揺れ動きやすい。人の気持ちに敏感。

感受性が鋭く、直感力に優れている。

想像力豊かで、空想好き。甘え上手。


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


進化するプログレスの月が、今どの星座にいるかを知ると

今の自分の感情を知ることもできます。


月の女神アルテミスは、狩猟の女神ですが、同時に結婚の神さまですドキドキ


恋も仕事も両方を手にいれたいときは、月を知ることも大切ですね。


月にかわっておしおきよ♪と流行りましたが(古い?笑)


月を味方につけてツキのある人生を楽しんでみてくださいねラブラブ


占い入門記事

その1:占いで幸せになれるの?

その2:なんで相手と私は違うんですか?

その3:誕生数秘学ってなんですか?

その4:子どものことは親だけではわからない?


黄色い花2011年開催予定セミナー黄色い花しっぽフリフリ 


もみじ福永涼人さん セミナー(1月13日)
もみじ堀向勇希さん セミナー(3月5日)
もみじ妻夫木康晴さん セミナー(4月14日) 


会場:べにや珈琲店                   
三重県桑名市星見ヶ丘9丁目808


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


わくわくトークLiveセッション福永涼人さん&堀向勇希さん in名古屋

日時:12月19日(日) AM9:30~12:00 
会場:ウインクあいち(1301特別会議室)
参加費:3000円(ペア参加でも3000円) 
主催:つよし happy life music さん
パーソナルブランドプロデューサー  福永涼人ブログ


記事一覧は⇒コチラ


たくさんの出愛と恵みに感謝します。

ありがとうございます。

最後まで、お読みいただき、ありがとうございます。

こころよりの愛と感謝と開運を込めて・・・。深謝


天野使音 拝