★エンジェルナンバーは?福山ノボの鑑定伝・第2話 | 魂の時代の金運も人生もステージアップ♡7感占術アカデミー天野使音

魂の時代の金運も人生もステージアップ♡7感占術アカデミー天野使音

魂のシナリオを読み解く・星の言葉で人生を底上げ。四柱推命・子宮推命・西洋占星術・宿曜占星術・数秘術・手相・タロット・言霊

お元気様です。天野使音です。


私事でストップしましたが、お待たせしました!


福山ノボの鑑定伝・第2話


初めてのかたは⇒コチラをご覧ください

第1話は⇒コチラ


7センスセラピスト天野使音が贈る 星のメッセージ-2010110614340000.jpg


エンジェルナンバーで改めまして、

登場人物のご紹介をさせていただきます。


福山ノボさん 

41歳独身・・もちろん福山雅治似のイケメン♪

エンジェルナンバー4番

真面目で努力家タイプ。実行力のある実務家。

誠実で家庭を大切にできる人。

成果が目に見えるカタチで残る仕事が得意。

士(師)のつく資格が必要な仕事はピッタリ。


神宮寺実冬さん

独身、かなりの美女(B女?)で素敵な女性♪

エンジェルナンバー11番

ユニークで個性的。新しいもの好き♪

直感で恋をするタイプ。電撃結婚もありかも。

独創的で夢のある仕事向き。


ラブリーいずみさん

独身、めっちゃ可愛いラブリーな女性♪

エンジェルナンバー3番

楽しいこと大好き。好奇心旺盛で純粋な人。

好きな人ができると一直線。

ムードメーカーとして職場でも大活躍。


福山みかりんさん

福山ノボさんの母親、キュートな女性♪

エンジェルナンバー8番

情熱的な熱いハートの持ち主。行動的でパワフル。

チャレンジ精神旺盛。仕事が趣味。

恋の障害が多いほど燃えるタイプ。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


ここで計算した ノボさんのバースデーナンバーをみると


★過去のスピリチュアルナンバー

得意分野・内的本質・魂のクセ等がわかります。


★現在のエンジェルナンバー

基本的資質・才能・能力・資質等がわかります。


★未来のチャレンジナンバー

苦手分野やチャレンジ目標等がわかります。


過去「6」を持つノボさんは

とっても優しくて、面倒見のよい人情家の数字を持っています。


現在「4」を持つノボさんは

堅実で安心して物事をまかせられる責任感のある数字を持っています。


未来「6」を持つノボさんは

苦手分野の6は、素直に愛を表現することは苦手かも?


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

堅実に仕事をしていくノボさんにとって、

ヒラメキで話してくれる実冬さん

面白いアイデアを与えてくれるいずみさんは、

振り回されることも多いけれど刺激的なふたりです(笑)


人は、こんなふうに自分にないものを相手が持っていて

お互いにサポートしていけるのですね。


実冬さんにとってノボさんは、

ヒラメキをカタチにしてくれる人がノボさん。

いずみさんにとってノボさんは、

アイデアを特許にして申請してくれる人がノボさん。


パワフルなみかりん母から結婚しなさいと言われているノボさん。

さてさてノボさんは、どちらの女性と結婚するのでしょう?(笑)


ちなみに彼(福山雅治さん)のエンジェルナンバーは33番

かなり変人で、これからのサンプルになっていく人です。

人助けが趣味かも。

福山さん独自の龍馬像を出せたのは、33番だからかも知れません。

常識を越えた人助けは、お見事ですね。

時代をえるは、やっぱりそのまま変人ですね(笑)

きくえるは、当然大変人ですね(笑)


お月様ノボさんの鑑定伝、次回はお待たせの月星座へと続きます。



いつもたくさんの出愛と恵みに感謝します。

ありがとうございます。

こころよりの愛と感謝と開運を込めて・・・。深謝


天野使音 拝