レッドデッドリデンプションレビゅーその5 | 熱烈歓迎的XBOX360。携帯機始めましたwwwwww

レッドデッドリデンプションレビゅーその5

熱烈XBOX360ハイパーリンク!リンク募集中!→GO!
新規XBOX360ユーザーおよび、これか360!と言う方に質問コーナー設置→
GO!

海外Xbox360™ソフトをPlay-Asia.comで購入する!!

本日1記事目

*後、文中に残虐表現が出てきますので見たくない方は飛ばして下さいね(w

過去のレッドデットリデンプション記事
その1
その2
その3
その4

さて、今まで時系列順に書いてきましたが・・・プレイ時間が長くなってきたため

自分の中で時系列がサッパリ記憶に無くなってきておりますので時系列は無視して書きますね。

とりあえず上のその4の続きを書きます。

初のお尋ね者を追うミッションへと進んだ・・・・

MAPにお尋ね者のマーカー(骸骨)が表示されるのでそこへ向かうだけです。

問題は、捕獲だと賞金が倍・・・殺すと半分・・・なんだけど・・・投輪がないので捕獲は不可能

っつーことでお尋ね者のいる所へGOGOGOGOGOGO!!!

馬に乗って爆走!!・・・そして近くにいくと警告が出る・・・MAP上にたくさんの赤いマーカーが出た。
(どうやらタイマンじゃヘボ過ぎるから仲間が配置されているみたいです。)

さてさて、まずは敵が見渡せる岩に隠れて様子を見る・・・

どうやら目的の犯罪者は・・・あの小屋にいるようだな・・・レッドアイを使ってまず側近の

敵5名をブチノメシテやってあとは接近して一人ずつ仕留めてゆくことにした。

体を低くして少しずつ近づく・・・緊張の一瞬だ・・・このゲームの楽しいところ(GTAも同じ)

一人vs複数名!!

側近の5人とは言いつつ、2名ほど若干遠いのでライフルを装備して立ちあがり走り出す。

相手がコチラに気がついた瞬間、レッドアイ起動
(このレビューから読む人のためにレッドアイ=マトリックスの動きが遅くなる技)

予定通りの5名に照準を合わせて、撃ちぬく・・・流石に5人はレッドアイゲージが無くなったw

さすが俺・・・ブラスター☆キッドとは俺の事←自画自賛

近くの岩場に隠れて様子を覗う・・・残るは犯罪者含めあと3名・・・やべぇ俺めっちゃカッコエエヤン(w

自分に酔いしれている間に、お尋ね者が動き出した・・・まぁー雑魚二人やった後にユックリやるか・・・

・・・!?お尋ね者がいきなり近くの馬に乗って逃走(wwwwwww何これ想定外(wwwwww

急いで走って追う!!・・・くっそっ他の雑魚が弾撃ちこんで来て進めない・・・殺るしかねーか・・・

岩場に隠れ一人ずつ確実に仕留める・・・敵の馬を奪い追いかける。

いやぁーMAP見たら結構遠くまで逃げられてるな・・・・

このゲームをプレイしている人なら解る表現だが、最初の牧場とアルマジロまでの距離ぐらいだ。

あれ?さっきまで乗ってた自分の馬より、盗んだ馬の方が性能いいぞ・・・っつーことで爆走!!

逃げてる悪は川沿いの凸凹道を移動してるみたいで引っかかってる・・・

ッチャチャチャーンス!!・・・・あうあうあうあうあうこの段差俺の馬越えられないwww

何てのを繰り返してやっと照準圏内に星をとらえた・・・後ろから脳天をズドーンっと・・・・

すまねーな、俺投輪持って無いんで助けてやれねーんだ・・・

何て独り言を言いながら、奴の死体から金品を抜き取り保安官に知らせて礼金を受け取って終了。

世の中の悪をまた一人この世から排除した・・・俺の戦いはまだまだこれからだ・・・

俺の名前はブラスター☆キッド・・・・続く


バナーはをど neturetu