レッドデッドリデンプションレビユーその2 | 熱烈歓迎的XBOX360。携帯機始めましたwwwwww

レッドデッドリデンプションレビユーその2

熱烈XBOX360ハイパーリンク!リンク募集中!→GO!
新規XBOX360ユーザーおよび、これか360!と言う方に質問コーナー設置→
GO!

海外Xbox360™ソフトをPlay-Asia.comで購入する!!

本日1記事目

*後残虐表現のある画像が出てきますので見たくない方は飛ばして下さいね(w

さてさてアルマジロの町へ向かう途中のお話し続きですw

お亡くなりになった旅人には申し訳ないが、俺はアルマジロの町へ向かうことにした。

しばらく走ると見知らぬ男が近づいてくる・・・

「馬を盗まれてしまったんだ、乗せていってくれないか?」と言う

・・・このゲームのシステムに二人乗りってあったっけ?そんなスクショやムービーみたことないぞ・・・

とは思ったが・・・先ほど俺のミスで旅人を死なせてしまったってのもあるので馬を止めた。

男は礼を言いながら近づいてきた瞬間!?

いきなり俺を押し落とて馬に乗って逃走(wwwwwwwwこんな世界もういやだ!!
(良い意味で)

だがしかし俺の名前はブラスター☆キッド、冷静にライフルを構えデッドアイ起動

馬泥棒のまず馬に二発ぶち込み落馬させて・・・デッドアイ解除

転げ落ちた糞野郎の両足にライフルぶち込んでやったぜ!!

俺の名前はブラスター☆キッドこれで許してやろうと思ったのだが・・・・野郎チャカ撃ちこんでこやがったので

デッドアイスタート!!腹部、脳天の順にぶち抜いてやった。

命だけはって思ったが、まったく懲りない悪党は地獄で懺悔してもらうにかぎるぜ!

と捨て台詞を吐いてこの場を去った。(良い事をすると名声があがる)

アメリカの西部ってやつは、映画やこのゲームだけやってたら恐ろしい世界だなって思いつつも

アルマジロの町へ向かった。

いきなりゲームの進行を説明します。

GTAと同じで、各町やポイントにいる仕事依頼者がいてその仕事がメインシナリオになっています。

ですから、これを消化せずに遊んでいれば一生遊べるって言えば遊べますw

そして手配書ミッション、こちらは手配書の犯人を追うミッションで

探すでは無く、マップに表示されるのでそこへ向かい逮捕か殺害の流れになります。

逮捕に関しては、少しメインミッションを進めると手に入る投げ縄を手に入れたら出来るようになります。

そして、広い荒野に設置してあるNPCが持つサブミッション

昨日から私が書いているような偶発的なミッションを含め大枠4種類のミッションで遊べるようになっています。

さて話を戻そう・・・・・アルマジロへついた俺にいきなりの洗礼が・・・

「そこのお前、腰につけてる物は恰好だけか?ヘタレ」みたいな挑発を受けた。

しかしアルマジロでセーブすらしてないのに、やったこともない早打ちなんかで死ぬわけにはいかない・・・

俺の名前はブラスター☆キッド・・・悔しいが頭を下げてその場を去った。

そしてしばらく歩くと女性の助け声が!?「助けてーーーーーー」

ふっと振り返ると、男が女子に馬乗り状態で暴行をおかしている(wwwwwwwww

白昼堂々何やってんだこいつwwwwと思い、素手に切り替え男をぶん殴った!!

そしたらいきなり野郎チャカ抜きやがった(wwwwwヒーーーハーーーwwww

デッドアイ起動

あまりにも腹が立ち過ぎてやりすぎたwwww
熱烈歓迎的XBOX360。
ここは西部・・・開拓時代・・・・・

悪い奴には制裁・・・武器を持った弱い者は死ぬ

強いものと金を持つもの、武器を持たない弱い者だけが生き残る

そんな世界に生きるブラスター☆キッドであった・・・続く

バナーはをど neturetu
レッド・デッド・リデンプション【CEROレーティング「Z」】/テイクツー・インタラクティブ・ジャパン
¥7,340
Amazon.co.jp