熱烈XBOX360系ハイパーリンク | 熱烈歓迎的XBOX360。携帯機始めましたwwwwww

熱烈XBOX360系ハイパーリンク

熱烈XBOX360系ハイパーリンク

XBOX360に絡んだHPを運営してらっしゃる皆さんのリンクです。

基本カテゴリー

◆情報系

 
 GameSpark

 海外ソフト大手通販GDEXさんの海外ソフト情報サイトです。
 和訳もしっかりしており、毎度お世話になっております(当ブログ管理人談)


◆爽やかニュースサイト

 
 X'sNetwork  :管理人わいだっぴさん
 XBOX360界きってのカリスマファンサイトで爽やかニュースサイトらしい。
 対話式でわかり易いお薦めサイトだが、犬が生意気なのは内緒。

◆攻略系

◆クラン系

 
 CLAN UMINEKO  :管理人Sukaさん 
 XBOX360界ではカリスマプレイヤーDoraman氏の仕切る、旧箱時代からの老舗クラン
 当熱烈管理人アマギンZXも所属しています。



◆怪情報系


ブログカテゴリー

◆自己評価面白いと思ってます系

 !?  -XBOX LIVE、MHF -   管

理人: でっくさん
 XBOX360LIVE!とモンスターハンターフォロンティアのブログ
 最近ではモンハンバブルでameba内で人気ブログです。
 書籍化詐欺に誰か会わせてやってください^^

◆スポーツ系XBOX360ブログ

 鹿と箱の日々  
管理人:2-DATEさん
 
重度の鹿島アントラーズ&XBOX360依存症のブログ主が
 鹿島&XBOX360に関する話題を中心に日々起こった事を綴っていくブログ。
 3D格闘系は攻略もやっていこうと思います。

◆面白くないが熱意だけは感じてほしい系


◆管理人が想像上の生き物系


 
 アニマルゲーマーズ  :管理人テンチョルさん
 マイクロソフト公認ファンサイトですが、管理人さんが想像上の生き物ですのでカテゴリーを作りました。
 タノシスなゲームが大好きなアニマルのステキサイトですよ!

 わぷわぷだいあり~♪  :管理人わいだっぴさん
  Xbox360関連の情報を対話形式で紹介するサイト「X's Network」の管理人日記。愚痴多め(笑)
 タイトルの"♪"がヤバい。
 
◆頭がおかしい系

 neturetu
 熱烈歓迎的XBOX360   :管理人Amaginzxさん
 頭がおかしいと言わざるをえないブログサイトです。

 do!do!do!360研究室~250タイトルどれにした?~  :管理人360labさん
 XBOX360応援サイトと見せかけ、実は他機種の信者さんを攻撃するブログ
 我々ファンサイトでは言え無い反論や、真実を伝える驚異の"頭がおかしい"ブログです。

 http://image.blog.livedoor.jp/hirolink182/imgs/8/9/89af3bfb.jpg
エックスボクサー(笑)  :まくべすさん
 ゲハ脳のエックスボクサー(笑)が送る、松永泉水まるっとお見通し雑記
 ~俺とお前とxbox360 そして花封薬は売れなくなる f orz a~

◆戦うしか脳のない下等生物系

 オンライン対戦協力遊戯休憩室 - 360 LOVE !  :FeniXさん
 FPS、TPS、対戦格闘ゲーム中心のまったり休憩ブログサイト。
 最初に「プ」が付く殺戮狩猟生物に精神汚染された影響で、発狂しながら接近戦の真っ向勝負を好む。

◆普通のブログ系






 

こちらのリンクに登録したい方は、お手数ですがコメント欄に
カテゴリー(新規カテゴリーでもOK)とサイトURL、サイト名、管理人さんのお名前、サイト紹介文
をご記入下さい。
相互で無くてもOKですのでドシドシ登録してくださいね^^