1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2012-06-22 14:14:47

復活!!

テーマ:ソーシャルゲーム
本日1記事目!!

結構休んだな~・・・・4カ月ぐらい?

ちなみにドラゴンズドグマ買いましたよwwww

まだ未開封ですけどね^^;;

今週末からプレイしようと思っております。

誰も期待してないでしょうが、熱烈再発致しますwwwwwww

それにしても

XBOXの情報やら、ゲーム自体の情報から

この4カ月離れていたので、正直浦島太郎wwwwwww

とりあえず、ウォーミングアップ的にローで再開しますんで

よろしくねwww

出張やら、忙しくてソーシャルゲームばっかやっておりました・・・

内緒なw
AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
2012-02-07 01:00:02

ソウルキャリバーV買いましたよ!!

テーマ:ソフトレビュー
本日1記事目

はいずっと忙しくてサボっており申し訳ありませんでしたww

とりあえずEDIT数体作ったのでのせておきますねww
熱烈歓迎的XBOX360。携帯機始めましたwwwwww  熱烈歓迎的XBOX360。携帯機始めましたwwwwww
熱烈歓迎的XBOX360。携帯機始めましたwwwwww  熱烈歓迎的XBOX360。携帯機始めましたwwwwww
熱烈歓迎的XBOX360。携帯機始めましたwwwwww  熱烈歓迎的XBOX360。携帯機始めましたwwwwww
こんな感じです!!

とりあえずおしまいwww








AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-01-16 16:47:02

サボりすぎたわwwwww

テーマ:雑記
本日1記事目

正月のあいさつ以来更新サボってしまっててごめんねw

家族に大きな事件がおこったり、仕事が激忙しかったりとで

更新出来ませんでしたわwwwww

熱烈は個人オープンマーケティングで今年もぶっ飛ばして行くから

宜しくな!!

さてゲーほうですが・・・

MH3GはやっとOFFのラギアクルスを、軽く倒せるところまで行きました。

今頑張ってラギア装備を作るためにシコシコ狩っている感じです。

後旅行や出張で、かなりの数のすれ違いをしたのでカード見て楽しんでおります。

OROCHI2の方は、1日シナリオ2話程度のペースで遊んでいますが

ちと飽きて来たかな?って感じ・・・飽きてきた理由は

私個人が悪い感じで、中途半端に育てて

新しく出てきたキャラをまた中途半端に育てる的なプレイ展開で

無双な感じが出なくて若干飽きてきてますwwww

あと、今日知ったんですが

はちまさんとこすごいことになっていますね・・・

まぁー正直どうでもいいが・・・箱信者の俺からすれば

苦い砂噛まされっぱなしでしたので大人しくなってくれるだけで良い感じw

ゴキを憎んでSONYを憎まずと言うのが俺の心情なんでねwww

まぁー各上の不幸を喜ぶとみっともないので

金をもらってステマ・・・熱烈ごときじゃまったく雲の上の話なので

羨ましいのひとことしかありませんねwwwww

あまり書くとあれなので、この辺でwwww

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。