レッドデットリデンプションレビゅーその3 | 熱烈歓迎的XBOX360。携帯機始めましたwwwwww

レッドデットリデンプションレビゅーその3

熱烈XBOX360ハイパーリンク!リンク募集中!→GO!
新規XBOX360ユーザーおよび、これか360!と言う方に質問コーナー設置→
GO!

海外Xbox360™ソフトをPlay-Asia.comで購入する!!

本日4記事目

*後残虐表現のある画像が出てきますので見たくない方は飛ばして下さいね(w

さてアルマジロの町で無事セーブも完了して町を徘徊する。

前方から空に向かって銃をぶっ放す集団が馬で走ってくるwwwwwww

相変わらず荒くれてんなこの世界と思いつつスルー・・・・え!?

その中の馬のケツに、縛りつけられた貴婦人が・・・引きずられてるwwwwwww

これは大ごと、止めてあった自分の馬に乗って追う!!助けねば!!

追って追っておいついた!取りあえず一人撃ち殺して・・・・レッドアイ起動・・・!?

うぉーレッドアイゲージがないwwwwwwwその後蜂の巣wwwwwwww

俺は無敵のブラスター☆キッド、そんなことではへコタれない・・・・出直す・・・・

あれ?オバハンの家の倉庫から始まった・・・オートセーブは場所までされなんですね^^;;

さて、もう一回アルマジロへ向かうことにした、今回は急ぎ足だ・・・・

途中でいかなる助けや、悪者が絡んでこようが無視することに決めた!!

以前街中を馬で爆走して、人を引き殺してしまう・・・保安官に追われたので・・・

人気の多いところでは徐行して走ることにした・・・「おいそこのお前!ヘタレまてや!!」・・・

待ってました!!早撃ちイベント来ましたよ!!!来ましたよ!!!

ふふふふふふ俺を誰だか知って言ってんのか?ブラスター☆キッドとは俺のことだ!!

位の勢いで受けてやったぜ・・・・しかし緊張する・・・・初プレイなだけに・・・

チュートリアルが入ります。

要するにレッドアイ使用時のように相手の狙うところをマーキングして撃つだけのゲームです。

レディゴーの合図で試合開始!!

俺は殺さない殺しやブラスター☆キッド・・・・相手の手を狙い早撃ちマックを越える速度で

バンバンッ!と二発連射!!・・・勝負はついた・・・俺が相手で命拾いしたな・・・・

ブラスター☆キッドの名前を覚えておきなよ!と自画自賛中

一言も謝らずに野郎逃げてきやがったぜ!!!・・・おい!まて!

喧嘩売っといて、負けたらあいさつなしに逃げるなんておかしくね?っつーことで

右足を撃って足を止めてやった・・・小一時間説教でもしてやろうと近づくと・・・・

負けた分際でチャカ撃ってこやがったあげくに・・・・保安官まで出てきやがったwwww
(どうも早撃ちイベント中の殺人はOKだが、終わった後の殺人は一般人扱いのようです。)

くっそ!どうせアルマジロまで行く予定だったから保安官&下衆野郎3人ブチノメシテ牧場を後にした。

さて・・・アルマジロには、メインシナリオの保安官ミッションが存在する

それをこなそうか?それとも指名手配書の相手を追うか迷っていた。

指名手配者を追うことにした。(実際は保安官ミッション先やったかも?忘れた)
熱烈歓迎的XBOX360。
町にこんな張り紙が張られます

見るだけもOK、はがした時点でミッションが開始されるのです。

続く・・・・


バナーはをど neturetu
レッド・デッド・リデンプション【CEROレーティング「Z」】/テイクツー・インタラクティブ・ジャパン
¥7,340
Amazon.co.jp