前記事の続き☆

 

南城久美子さんとトークライブをされる

小田桐あさぎさんって

 

{AE7882FE-B6CE-428D-A1CB-E209810A9F64}

 

どんな方だろうと思って

まずブログを拝見し

子育てについて書かれているコラムも読みました。

 

ブログもコラムも

丁寧だなーという印象。

 

すっきり感があるんだけど

心に残る

奥行きがある
 

言葉を選んで書いていて

時間をかけていると

 

あさぎさんがトークライブで

おっしゃっていたので納得でした。

 

・・・★・・・

  

トークイベントでのあさぎさんは
ブログからの印象よりも
もっとやわらかく

自分と同じようなものを
持っている方だと感じました。
ただそう感じただけですけどね。
 
あさぎさんは
今の自分を大事にしてるのが
わかったからかな。
 
それが究極の素直さ
 
あさぎさんが影響力があるのは
そこなんじゃないかと
思ってお話しを聞いていました。
 
{90C1AB95-F5B4-4271-BDE6-8F5F9EF433C4}
 
本来誰もが
素直さを持っていて
その素直さをさらけ出したいのだけれど
 
〜しなければいけない
〜すべき
〜できない
 
 
無意識での思い込みが
その究極の素直さを押し込めてしまう。


でも究極の素直さが目の前に現れると
あ、いいんだ、みたいな感じで影響される

そんなイメージが浮かびました。


・・・★・・・
 

あさぎさんが

今日話されていた記事をリブログします。

 

20代〜50代の女性起業家が
日本人女性のわずか0.2%って

ちょっとビックリじゃないですか?

 

こんなに女性起業ブームなのに。

 

これから増えていくと予測して

1%(それでも1%)。

起業するということは

そこに身を置くこと。

そこで、どうしてどんどん

チャレンジできるのか?と聞かれ

 

それは特にチャレンジではない

と彼女は言います。

(リブログ記事をみてみてね)

 

 
・・・★・・・
 
 
{F7132786-5A37-40E2-AF71-A718088C08AC}

美味しいフレンチのコースをいただきながらの
今回のトークライブ。

新たな出会いもあり
刺激や学びをたくさん受けて大満足でした♡



----------------------------------

 

10秒でできる 新・願望実現法

確信メソッドを公開しています↓
 

《確信メソッド》


.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:
♡読むだけで
幸運を引き寄せる
メルマガ登録はこちら♡

.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.: